※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

8月11日、母と一緒に電車で大阪城ホールへディズニーオンアイスへ行く予定。初めて3歳兄、1歳妹を連れるので不安。ベビーカーかバギーがいいか、経験者のアドバイスを求めています。

8月11日に滋賀県から電車で大阪城ホールまで行きます。
ディズニーオンアイスです!
これまで何度も行ってますが、今回初めて3歳兄、1歳妹連れて電車で行きます🥺
夫は仕事なので母と行きますが、子供二人連れて電車に乗るのが初めてで大阪までも初めて連れてくので不安でいっぱいです。
やはりベビーカーはあった方がいいでしょうか?
小型のタイプとコンパクトに折りたためるバギー?とあるので行くならバギーの方がいいですよね?
同じように行かれる方いらっしゃったらどのようにして連れて行きますか?
アドバイス下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーあれば助かりますが土日の電車は時間帯によったら混んでいるので、サクッと畳めるやつを持って行かれてはどうでしょう😊
あとは駅のエレベーターの場所を事前に調べておかれた方が疲労感が軽減されると思います🙌