※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

片付け苦手さんいますかー😂?みなさん、どのように収納場所を決めていま…

片付け苦手さんいますかー😂?
みなさん、どのように収納場所を決めていますか?

決められた場所に戻すことはできるのですが、
【どこにしまうか】
【どのようにしまうか】
考えるのがものすごく苦手です😇


実家もかなり物で溢れており、
汚実家になっています😇



私なりに何を置くか決めた場所にも
夫がスペースが空いているからと
自分のものをどんどん適当にしまっていくのが
耐えられません😱

ラベリングしたところで見ない、
見ても気にしない。


ただ、夫は床にものが落ちてるのが気になるようで、
床に落ちてるものは適当な場所にしまい込み
挙げ句の果てにはどこに何をしまったか
分からなくなるという
悪循環と苛立ちで私が怒ってしまいます😇

整理整頓したくても1歳の子が荒らしにくる。
空いた時間にやろうと思っても
夏休みだから日常生活をこなすので精一杯です😱


そこに夫が自分の物を無くしたときに
見つからないと色々広げはじめ


もっと片付けしてよ



と😇
こっちだってやりたいんだよ!!!!!!
だったらお前がもっと子供達のことみてろよ!!!
と😇


とにかくこの悪循環を断ちきりたい!!
片付け苦手さん、
どのように整理整頓してるか
お話聞かせてください😂

コメント