※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お台場で昆虫イベント後、5歳の娘と一緒に楽しめる近場のおすすめスポットを教えてください

今週お台場に行く予定です。
メインは昆虫のイベント(息子が好きなので)
ただそれも2時間くらいかなと思うので
他に行くところを探してるのですがオススメありますか?
下に5歳の女の子もいるので、一緒に楽しめるものがよいのですが。。
電車移動の為、近場だと嬉しいです🙇‍♀️

コメント

さとぽよ。

2月にレゴランド東京行って、息子も娘もずっと夢中になって遊んでましたよ〜☆
レゴ好きじゃなくても体動かせたり、乗り物もありました!

去年はうんこミュージアム行きましたが子供たちは、かなり楽しかったようでリピートしたいみたいですが狭いのに高いのでコスパ悪いなって思っちゃいました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レゴランド良いですね!
    調べてみます☺️
    うんこミュージアムは子供絶対好きそうですよね笑
    気になってましたが、ちょっと高いですよね😂

• 8月7日
よこ

アクアシティでクレヨンしんちゃんのちょっとしたイベントしてるみたいですよ★
子供と通りがかった時にアニタッチ?に行きたい行きたいと言っていたので興味あれば室内で動物とふれあいあるので検索されてもいいかと思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクアシティでしんちゃんのイベントしてるんですね!調べてみます☺️
    アニタッチも良いですね!

• 8月7日
はじめてのママリ

室内遊び場のザキッズはいかがでしょうか。親もすこしゆっくりできます