※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

義実家にお泊まりしたくない理由は、赤ちゃんがいて寝不足で荷物も増えるから。上の子がガッカリしているのが悩みです。

お盆に義実家(車で30分)に行くのは良いとして、今年は赤ちゃんいるからお泊まりナシで夕方くらいに退散しようと思ってたけど…上の子がガッカリしてる😓
毎回泊まるの楽しみにしてるし夏休みも赤ちゃんいてどこにも連れて行けないからお泊まりしてあげたいけど💦
まだまだ寝不足だし荷物も増えるしキツイなー😭

コメント

はじめてのママリ

生後間もないのに義実家行くことも大変なのに
泊まりとなるともっと大変ですよね😭

旦那さんと上のお子さんだけ、私なら泊まりで帰ってもらいます😂

  • まま

    まま

    それが1番いいですよね🥲
    ただ3歳の息子が私ナシでお泊まりできないし、お姉ちゃんだけお泊まり行くのも寂しくて泣いちゃうので悩ましいです😮‍💨💦

    • 8月7日