※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

AB型のベビーカーを検討中です。コンビかアップリカがいいか迷っています。おすすめや避けた方がいいものがあれば教えてください。

子どもが産まれたのでAB型のベビーカーの購入を検討しています。

なんとなくコンビかアップリカがいいかなぁと思っているのですが、おすすめなどありますか?💦

また、こうゆうベビーカーはやめた方がいいなどありましたら教えて下さい🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

今後B型への買い替え予定はありますか?
もし長く使うのであれば、コンビよりアップリカがお勧めです😊
コンビは座席が狭くて大きくなるとはみ出ます😂
アップリカは2、3歳でもはみ出ながらもギリギリ寝れます!

同じメーカーでもランクによって機能が全く違うので、一度お店に見に行かれたら良いですよー!
対面向きで使う予定があるなら、オート4輪がないとめちゃくちゃ動きにくいです!

はじめてのママリ🔰

公共交通機関を利用することが多い場合は幅が大きすぎないものがいいと思います😄
ベビーカー使ってると電車の🚃改札やエレベーターは広くないと感じることが多いので。
ちなみに私はコンビのスゴカルを使ってます👶

あやママ

私は両方気になって店頭で比べましたが…個人的にはアップリカです!

ベルトの留め具部分がマグネットになっており、他と比べて装着しやすかったです。
両親と一緒に見に行きましたが、両親共にやり易さはNO.1でした(笑)
あとは、オート4輪はとても便利です!
片手で開閉できるタイプだと良いと思います✨

主人にも他のメーカーよりベルトの留める部分が使いやすいって伝えたら、納得してしてました😂

アカチャンホンポとか実店舗に行くと種類が多く置いてあるので、一度実物で比べるといいと思います😊