※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのあかり
子育て・グッズ

2歳の子が寝室で泣き喚く悩み。ネントレ寝かしつけを検討中。専門家に相談した経験や効果について知りたい。

最近、2歳になった子が寝るまでご機嫌なのに
寝室へ行って電気が消えると狂ったかのように泣き喚きます💦
こわいこわい、ママママ、そして下の子が起きるというカオスな就寝タイム😭
何しても無駄って感じで、あーまたこの時間か。さっきまで仲良くご機嫌に遊んで平和だったのに。とイライラしながら寝るのを待ちます。
一緒にいると全てのことを要求してくるので
布団かけろ、お茶くれ、氷食べたい、ぬいぐるみ欲しい、電気つけろ、などなど、いい加減にしろって何度も言ってしまいます💦
最終的に退出してカメラで様子見てると10分くらいしたら諦めて寝ます🤦‍♀️
毎日はー。って思いです。
2歳おそるべしです😢

そんな中インスタで、ネントレしない寝かしつけをやってる方がいるのを発見して面談してもらいました。
身体に触れて安心して寝れるようになる、自ら眠る、寝るのが好きになるというのが特徴みたいです。
3ヶ月の講座で24万円→本日申込で15万円と言われたのですが
こうゆうネントレ的なやつを専門家に依頼したことある方ってどれくらいいるのでしょうか?また効果はどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

依頼したことはないのですが、15万って高すぎません!?😭💦

電気消えるのが怖いなら付けたまま
お茶を要求するなら枕元にお茶
ついでに氷も(笑)
ぬいぐるみも置いておく
と要求全てが布団にいながら叶えられるようにするとそのうち諦めるかなーと思いますがどうですか?💦
うちも2歳~はそんな感じで要求だらけですが、とりあえず全部叶えておけば寝ます😂
電気も寝るまでは付けっぱです🤣

  • はじめのあかり

    はじめのあかり

    コンサルタントに依頼するとだいたいそれくらいの値段言ってくるみたいです💸

    たしかに全部布団の上で叶えられれば納得するんですかね?
    電気つけてた事あるんですが、永遠に寝なくて😅笑
    下の子もいて2人寝かすのに苦戦しまくりです😇

    • 8月7日
ゆら🌳

詐欺じゃないですか?

  • はじめのあかり

    はじめのあかり

    詐欺😖
    普通に名前も顔も出してる人です!

    寝かしつけに困ってる人が結構受講して卒業していってるみたいです!
    お金払ってでも、ねんね改善したいかな?って思いますよね💦

    • 8月8日