※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり👶🏻
子育て・グッズ

2週間の咳から熱が出て、個人病院で風邪と診断。大きい病院に行くべきか悩んでいます。

咳が2週間続いて先週の水曜日から鼻水と熱40.2まであがり
日曜日は熱あがらず月曜日微熱火曜日38.4
個人病院に7月29日8月1.3.5日行って吸引
RSの検査して陰性ただの風邪
咳で喉が腫れてるからミルクも全然飲まずここ数日は
500いくかくらい。
最初に比べて夜は布団でも寝てくれるようになったけど
咳で起きて泣いての繰り返しは変わらず全然寝れず…
母には大きい病院行った方がいいと言われるんですが
みなさんならこの状態大きい病院いきますか?
似たように熱が長引いた方どれくらいでおさまりましたか?

内容ぐちゃぐちゃですいません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで熱と咳続いていて、夜起きてしまうなら行きます!
もしくは別の小児科ですね💦

気管支炎とか、肺炎なりかけていないか、レントゲン取ってもらったり、他の炎症起きていないかとか、血液検査してもらいたいです🥲

  • ままり👶🏻

    ままり👶🏻

    やっぱり違う所にみてもらうのもありなんですね!

    今通ってる病院はレントゲン
    血液検査全然なにもしてくれませんでした…💦
    他の病院に行ってみます😭

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜひ行ってあげて下さい!!
    6ヶ月で哺乳量も減っていると、この暑さですし体力一気に使いますよね🥲
    早く良くなりますように🍀

    • 8月7日
  • ままり👶🏻

    ままり👶🏻

    体重も全然増えないですし
    飲まないグズってばかりで体力も消耗ですよね😭
    早くよくなるといいんですが…😭

    • 8月7日