※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の娘が足と喉が痛くて寝れず、息子もグズグズ。YouTubeで静かにさせているが、2人を寝かせるのが難しい。眠さの限界で先に寝てもいいか悩んでいます。

6歳の娘が足と喉が痛いってグズって寝れないんですが皆さんなら先に寝ますか?

息子が手足口病だったので多分娘も手足口病なんですが足と喉が痛いらしくずっとグズグズ言っててとりあえずテレビでYouTubeを無音で見せて静かにさせてるんですが娘が寝れないからか息子もグズグズ言ってて息子は息子で携帯でYouTube無音で見せてるんですが私もう先に寝ていいですかね?

寝さそうとしたけど娘は痛くて大泣きするし息子は機嫌悪くて寝さそうと抱っこしただけで暴れるし2人を寝させられる気がしません😂

YouTube見せてたら飛び出しとかもなく勝手に寝落ちしてくれると思いますがもう寝てもいいですかね?

みなさんなら子どもたちが寝るまで起きときますか?💦
先に寝るのはダメですかね?💦

もう眠さの限界です💦

寝るまで起きとかなきゃって気持ちともう眠さの限界で寝たい気持ちが交差してます、、、

コメント

ぼのろん

先に寝てしまっていいと思います!!
こういう時はYouTubeで寝かしつけを頼みましょう。
娘さんもママが寝たらつられて眠るかもしれませんし。
看病、夜遅くまでお疲れさまです😭
少しでも寝て休めますように…