※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

女の子を希望している方が2人目の子供を考えており、産み分け方法について教えて欲しいと相談しています。

女の子の産み分けされたことある方いますか?😿
2人目をそろそろ考え始めたのですが、事情がありなるべく女の子を希望しています😭

もちろん男の子でも授かれたらとても嬉しいですし、中絶などは考えていません!
女の子産み分けしたことある方いたら産み分け方法教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

パーコール法で考えてますがまだ妊娠してません。
完全にできる産み分けで体外受精も考えましたが150万程度かかることがわかり、人工授精にしました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!!高いですね😭😭

• 8月7日
たぬき

確実性は低いですが私は排卵日3日前から完全避妊で女の子2人です☺️

• ママリ

ママリ

排卵日前を狙うといいのですね👧🎀

• 8月7日
ゴン太

私ではないですが、親戚が女の子産み分けで病院に行き、排卵日の2日前にタイミングをとりあっさりした行為をしてと言われたそうです☺️

• ママリ

ママリ

やはり排卵日前の行為なのですね!参考にさせていただきます!!

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

インクリア、ライム洗浄、ピンクゼリー、クランベリーサプリ、アプリ上ですが排卵日2日前で女の子を授かり出産しました。

ですがこの結果はあくまで運だと思っています。排卵日は体調によってズレもあるでしょうし。
おまじない程度で試して女の子だったので嬉しすぎて拍手喝采でしたが、確実に女の子をと思うのでまたあれば、着床前診断が良いと思います。

• ママリ

ママリ

やはり確実なのは着床前診断ですよね💭
    私もできることはやってみようと思います💭💭

• 8月8日