※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
その他の疑問

桶谷式マッサージ行ったことある方いますか(*^^*)?明日行こうと思ってい…

桶谷式マッサージ行ったことある方いますか(*^^*)?
明日行こうと思っているのですが、どんな感じだったのかお話聞きたいです😊

コメント

ゆめちゃん

私が行ったところは痛くなかったです(^^)/
私の場合母乳が出すぎてそれが詰まった乳腺炎でしたがマッサージをしてもらったその日に痛みや熱もなくなりより母乳が出るようになりました!

• kn

kn

効果あるんですねー!すごい(*^^*)
    私は母乳量が足りないので行くのですが、少し改善するといいなぁ。

• 4月14日
ママリ

私は乳腺炎で2度お世話になりました。
マッサージは痛くなくて、説明しながらマッサージしてくれたのでわかりやすかったです。
母乳過多らしく、その後もよく乳腺炎になりましたが自分でなんとかできました。

マンションの一室でしたが、人気なようで結構混んでました(^^)

• kn

kn

私も友達に桶谷式紹介してもらったので、結構行く方多いみたいですね!自分でマッサージ方法知れるのは魅力ですね😊💕

• 4月14日
けんちゃんマン

乳腺炎や断乳ケアで通っていましたが
マンションの一室でアットホームな感じでした
マッサージは痛くもなんともないですよ
その後のケアや授乳方法など指導してくれます
料金は初診で5000円くらいで
つぎからは3000円くらいだったと思います
専用のフェイスタオルもくれます
タオルは施術を受ける度に持参してくださいとの事でした(^-^)

• kn

kn

なるほど!色んな悩みに対応してくれるんですね😳授乳方法に悩んでいるので明日聞いてみます(*^^*)

• 4月14日