※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
雑談・つぶやき

お米や農家を大切にしましょう。食べ物に感謝し、自然を大切にしましょう。

新米がいつ出るのかも知らないなんて···。稲刈の時期も知らないってこと?日本人として悲しくなりました。もっとお米たべないと、和食中心に食べないと、農家を大切にしないと、皆で農家さん守らないと本当に食べるものなくなりますよ。加工食品だけで本当にいいの?フードテックとか昆虫食でいいのですか?安ければ何でもいいんですか?食への感謝はありますか?自然の恵みへの感謝はありますか?本当に悲しい。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お米、大好きですっ(๑♡∀♡๑)🧡◝✩
美味しいですよねっ❤️❤️

私、旦那、娘大好きで💛💛娘はお米があればおかずは何でもいい娘です(๑>ᴗ<๑)󾬌♡

• 幸🍀

幸🍀

嬉しいです😭我が家もお米大好きです。お米大好きなお子さん素敵です✨我が子もお米大好きです!

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

米がないと生きていけませんっ🌾新米がいつ出るのか知らない人、損してますね〜〜〜。新米が美味しい時期が楽しみで仕方ないです🍚

ちなみに私の実家は農家なのですが、なんだか嬉しくなりました。改めて両親に感謝しないとなと思いました😳

• 幸🍀

幸🍀

ご両親農家さんなのですね。素敵です。お米やお野菜作ってくださる方には本当に感謝しかありません。新米美味しいですよね✨新米の時期は3食+夜食や間食もご飯食べてしまいます😋本当に損してますよね。せっかく日本人に生まれてきたのに🌾

• 8月7日
より

えぇ⁉︎新米の時期を知らないなんて、、、人生損してる!
新米おいしいですよね。我が家は今日の晩ご飯で新米いただきました♪

• 幸🍀

幸🍀

新米美味しいですよね!令和6年度米も楽しみです✨お米好きのコメント頂き少し元気が出ました。

• 8月7日