※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

東部医療センターで出産経験のある方、マタニティノートに書かれていない持ち物について教えてください。新しい情報についても知りたいです。

愛知県名古屋市千種区の東部医療センターで出産された方いらっしゃいますか???

マタニティノートに書いてあるものだけでいいのでしょうか?
1人目の時は産褥パッドや生理用ナプキンも持参だったのですが書いていなくて💦

↓ここからは最近出産された方についての質問です。

お産の時や入院中に持ってって正解だったってのがあれば教えて頂きたいです!!!

上の子1年半前ですが既に色々変わってたり新しいものが沢山出てて分からなくて笑

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!私も現在東部医療です!

質問と少しずれてしまうかもですが😭💦廊下のところに貰えるもの一覧の写真貼ってあったのでよければ参考にしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですーそれは知ってるんですけど、、
    足りるのかなーって笑

• 8月7日
こめ

半年前に出産しました!
出産セットは上の方の写真の通りです。
マタニティーノートの通り持っていけばほぼほぼ困りませんよ😊

私は追加でおしり拭きの蓋とナプキンを持っていったくらいです。
2人目から3人目を東部で産んでますがそんな変わったなぁってことないので大丈夫ですよ!