※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
家族・旦那

旦那がセックスを求めるが、女性は嫌で、離婚は考えていないが、性について戸惑っている。同様の経験をした人の対処法を知りたい。

セックスレスについてです。
旦那はまだまだしたいオーラ満載で誘ってきたりしますが
私は一切したくなく性の対象じゃないです。
もう家族になってしまったと言うか裸体を見ても気持ち悪く思います。きっと普段から着替えしてるところとか汚い部分とか臭い部分とか見てるからだと思います。なんの色気も感じません。
断ると極端に機嫌が悪くなるので渋々したり、自分から誘って今後の機嫌とか気にしていましたがとうとう本当に無理になりましたきっかけとかなく、、、
私は26歳、旦那は27歳、、、はやいですかね
本当に無理で考えるだけでも本当に無理です😭

離婚とかはする気はなく今後も仲良く家族でやっていきたいですが仲良くいるのには性がついてくるのがほんとに意味わからんって思います。

もう一切そうゆう事がない方はどうやってあしらってって一切なくなったか知りたいです😭

コメント

nn

セックスレス夫婦2組友達にいますが、とっても仲良しで友達同士って感じです😊
2組ともに共通してるのが、夫婦どちらも性欲なし!です。セックス🟰愛でないという考えの二人です。

なので、どちらか一方だと仲良くするのは結構厳しいかな…と思います…

• さ

羨ましいです😭
    どちらか一方だとほんとに厳しいのわかります…何度それで喧嘩して浮気どうの言われたか…
    😭😭😭

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

私も本当にやりたくないけど
旦那は誘ってきます。
断ると明らかに不機嫌になり
本当めんどくさいのでお気持ち分かります。

答えになってなくてごめんなさい。

• さ

本当にめんどくさいですよね。
    明らかに機嫌悪くなって無口になるとこっちがイラつくし…みたいな😭
    同じ方がいて嬉しいです😭😭
    でも一回やったらこれからも誘われると思って私はまだしなくなって1ヶ月弱で、夫との2人時間を作らないよう時間を避けてて実質まだ誘われてないのでこれからもスルーしまくろうと思います🤣

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当めんどくさすぎます笑
    私の旦那はぐちぐちずっと言ってますよ🤣
    そこまで本間にいらんのなら
    風俗行かせてくれとか
    でもそうなったらお金渡してなと言われた事があります🙄

2人時間無いようにって
    めっちゃ共感です笑
    寝たふりとかします🤣

• 8月6日
  • さ

え、うっざぁ、、、😭😭
    お金渡してなはうざすぎます😂😂
    全然行ってくれていいけどお金は渡したくないですよ絶対🥹お金大事すぎます🥹(笑)

寝たフリ分かりすぎます〜😭😭
    寝たフリして旦那がいびきかきはじめた途端にNetflix見始めます私(笑)
    今月長男のお泊まり保育があるのでその日どうしよ〜絶対誘われると思って、未就園児の娘をめちゃくちゃお昼寝させて夜寝ない作戦しようかなって考えてます🙂‍↕️確信犯🙂‍↕️(笑)

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うざすぎですよね?笑
    なんかもう触られるのが鳥肌立つんです😱

いびきかきだした瞬間ネトフリ同じすぎて笑いました❤️
    それはやっかいなやつですね笑
    うんその作戦でいきましょう🤣

私いつも生理来たら
    とっくに終わってるのに
    本間毎回長いわ〜まだ終わらんしんどいなぁーとか言うてギリまで伸ばしてます笑

• 8月6日
  • さ

うざすぎですうちのもそうですがうざい通り過ぎてほんと邪魔です😭
    鳥肌分かります〜なんか毛とかも無理です😭(笑)

分かり過ぎます生理(笑)
    排卵日付近から排卵痛が〜とか言い始めます私www
    不正出血なんかしてるかも〜とか、もう最初から誘われないようにめちゃくちゃ強気で機嫌悪いから私!誘ってこないでね!オーラとか🤣🤣🤣

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

邪魔ですよね笑!
    仕方無しにやった時には
    はよして!まだ?とか雰囲気もくそも無いのによく懲りずに出来るなとか思ってます笑

おもろすぎてやばいです🤣
    不正出血私も使わせてもらいます笑!
    もう誘ってこないですか?💦

• 8月7日
  • さ

うわあ催促してくるのうざすぎるぅ〜😭😭😭(笑)
    はぁ?して頂いた分際で???と思います🥲
    ほんとよくここまで拒否されてるのに懲りませんよね…カブトムシですか?って思います。

不正出血効きますよ!
    でもたまに言いすぎて血出ても負けずに誘ってくる時あるのでめっっっっちゃキモイです😸

最近私、夫との2人タイムが嫌すぎて夜2時間だけバイト始めたんですよ🤣(笑)
    だから気を使って誘いに誘いずらいっぽいです🥰
    今日は私の夜バイトが休みで今も明日旦那朝から仕事のくせに隣にいます、、、早く寝て欲しいほんと、
    でも私今日お風呂入ってないので全然拒否出来るからOKです♡♡(笑)

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

今まで4-5年その状態が続いていました。
離婚話しには何度もなりましたし、本気で離婚考える程悩みました。
私も本当に無理で。。
でも旦那のことは好きだし、ただただ営みだけが私には不要で💧
でも旦那はしないのは本当に無理で、外でするのokと言ってもそれも無理で一時期家庭の雰囲気かなり悪かったですね。。

• さ

4.5年家庭の雰囲気悪いのしんどいですよね😭
    うちも去年それでかなり夫婦関係が悪くてこれはやばいと思ってなくなくお酒入ってる時に限り受け入れれるようになりましたが
    もう今お酒入っていてもなにしても無理になってしまって悩んでます😭
    悪い人では無いのですが性の対象じゃないんですよね…🥲🥲

• 8月7日