※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マザーズバッグで大きめのショルダーバッグを使いたいけど、使いづらいか悩んでいます。購入を迷っています。

マザーズバッグについて、ショルダーバッグあり?

基本ベビーカー移動です!
リュックは背中が暑くて、トートバッグをベビーカーにかけるのは買い物とかしたとき邪魔で、、、

大きめのショルダーバッグを使いたいなあと思うんですが使いずらいですかね、、?このバッグとか可愛くて買おうかなあと迷ってます🥺🙏

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

中にポケットがあるとかであればなんでも使いやすいと思います!!!

はじめてのママリ🔰

かわいいですね😍
私もこのようなショルダーバッグを使ってたんですが、持ち手?があると便利だなーと思ったことが何度かあります!

はじめてのママリ🔰

荷物が重すぎて片方の肩に負担がかかる、、とかじゃなければ使いやすいと思います(*´`)
重いと感じたらベビーカーの荷台に入れたらいいかなと思うので、好きなデザインが一番かもです♡

私は肩の負担に耐えきれずデザインよりも機能性重視のリュックにしちゃいました:( ;´꒳`;):