※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

ユニバーサルスタジオのコインロッカーが朝早くからいっぱいになるか心配。キャリーケースが無理ならボストンバッグに入れて小さくするか考え中。他にコインロッカーがあるか調べる予定。

ユニバーサルスタジオのコインロッカーについて

高速バスで行くので交通公園?のバス停で降り、そのあと確約券の引き換えで近鉄のホテルに寄ってから入場するつもりです。
その日に泊まるホテルは数駅電車に乗る距離なので荷物はコインロッカーに預けようと思うのですがここ最近もコインロッカーは朝早くからいっぱいになっちゃうような感じなのでしょうか??キャリーケースが無理ならボストンバッグに詰め込んで少し小さめにするか。それでもなかなか厳しいですかね。
ユニバのコインロッカーが無理ならユニバーサルシティに戻ってどこかにないかな?と思っています。

コメント

ことのんママ

朝一なら、ゲート入ってすぐ右側にあるロッカーは多いので、空いていること多いですよ。
キャリーケースは厳しいかも、しれません。
私はいつも朝一でコインロッカー確保し、荷物預けて、昼頃にお土産買って、コインロッカーを一度開けて、お土産を預け直して遊びます。