※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
お出かけ

グランピングにはアウトドアな服装が必要ですか?家族4人で初めて行きます。

グランピングってこの時期どんな服装で行けば良いのでしょうか?😂
キャンプではないけど、アウトドアな服装じゃないと困るのでしょつか..?
幼稚園児が2人いて、家族4人で初めて行きます。

コメント

ママリ

動きやすい服装なら大丈夫かなと😌
あとは暑くない格好とか✨

• かれん

かれん

動きやすく涼しい格好、ですね🫡

• 8月6日
m.k08

場所にもよりますが、グランピングって自然豊かな場所にあることが多いと思うので私はラフな服装のなかでもTシャツの下に冷感の長袖シャツ着たり長ズボン履いて、変な虫に刺されないように気をつけてます😂
服装は自由なのでスカートとかの人もいますし、でもロングスカートじゃなくて動きやすい服装ならなんでも良しです❣️

• かれん

かれん

スカートの人もいるんですね😳
    テントを張ったり薪を起こしたりするわけではないけどリゾート風のロングワンピとかだと浮くのですかね💦もちろんリゾートだけでなくデイリーにも着れるものですが🤣
    トンチンカンなこと聞いてたらごめんなさい!笑

• 8月6日
  • m.k08

m.k08

夏場は写真のような短いスカートにレギンス合わせるか、冬だとまた冬用のスカート履いてきてる人もいますよ🔥私も冬はキルティング素材のスカート暖かいので履いてます☺️
    ちなみに私はパンツの方が動きやすいので、キャンプとかグランピングの時もそうですけどカーゴパンツで行くことが多いです💡

• 8月7日
  • m.k08

m.k08

冬はこんな感じ!

• 8月7日
  • かれん

かれん

写真までわざわざ貼っていただきありがとうございます🥹参考にさせてください!!

• 8月7日
はじめてのママリ

公園行くような服装で大丈夫です!

• かれん

かれん

公園か!!あまり分けていないのもあり、分かるようで分からないような😂😂😂

• 8月6日