※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
その他の疑問

風船を忘れてしまった場合、取りに行くべきか悩んでいます。LINEでお礼を送る際、そのことは触れない方がいいでしょうか?どうされますか?

気持ち悪い質問ですがみなさんならどうされますか?相談させてください😭

今日子供を連れてお友達のお家に遊びにいき、風船遊びをしました
そこで私が1つ風船を膨らましたのですが、その風船をそのお友達の家に置きっぱなしにして帰っていたことに帰ってから気がつきました😭
私の呼気が入っているしきっと不快ですよね、、笑
でも、今更取りに行きますってのも気持ち悪いですかね?

今から、今日のお礼のLINEを送ろうと思うのですが、何も触れない方がいいですかね?

みなさんならどうされますか😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はですが、、全く気にならないです🤔
そもそも嫌だったら風船遊びもしないかなと思いますし、私だったら特に触れないかなぁと思います😊

ままり

まっっったく気にしません!

気になるならお礼のラインに、
風船の片付けしてなかった!
ごめんよ😣
みたいな感じで軽く送ります😌

ことのんママ

私なら全然気になりません。
それが気になるくらいなら、お家に呼びませんし😆

わざわざ、それに触れなくても良いかなぁ。とも思います。

ママリ

どのくらいの関係性かにもよりますが、風船持って帰るの忘れちゃったごめん💦
後片付け残しちゃってごめんね😭
みたいなことはいれるかなと思います!

私は全く気にならないです😊

mio

みなさま回答本当にありがとうございます😭✨!!!!
かなりかなり参考になりました🙇‍♀️✨

ままり

全然気にしないです

家の子たちは保育園から風船持って帰ってきますよ
気にしたことないです(笑)