※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

お盆に義理実家へ帰省する予定だったが、旦那が仕事で参加できず、子供と一緒に行くことになりました。義理実家で2泊し、親族パーティもあるようです。

お盆、義理の実家へ帰省しますが、
旦那が急遽仕事になりました。

焼肉パーティ、お家プール、川遊び
お友達(旦那の幼馴染家族)とかき氷作りなどなど、

イベントたくさんで、
子供達がとても楽しみにしていたので、
旦那抜きで行く事になりました、、、

隣県で高速に乗って車で3時間半。
義理実家に2泊します。
義理の母方のひいおじいちゃん宅で、
親族パーティもあるんだとか🥲

はぁ。頑張ろっと。
2泊予定で、旦那は初日と最終日が仕事になったので、
中の1日は1人でダラダラするんだろうな。
いいなーいいなー。


誰か私を褒めちぎってください🥲

コメント

めんま

えー!大変ですね😭子供が楽しみなら行くしかないけど、疲れますよね😓帰ってきたら、ママの一人タイム貰いましょう😂

あ

えーそれでもいくの偉過ぎます🤣

あらちゃん

行くの偉すぎます!!
私なら絶対行きません。
ほんとお盆休みとか年末とか世の中、夫の実家に帰省がセットになってて吐き気がします。