※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ファッション・コスメ

30週の妊婦です。美容院でカットとカラーを検討中。ブリーチが必要で3時間かかる見込み。無難にカットだけか、カラーも楽しみたいか迷っています。

30週8ヶ月の妊婦です。
今週美容院でカットとカラーをお願いしようも思うのですが無謀でしょうか?

・10年ほど行きつけの美容院
・現在肩に着く程度、量をすくのとギリ結べる長さにカット
・黒髪(地毛)、耳周りと襟足にインナーカラー予定

です。黒髪なのでブリーチ必須かと思いますが、3時間ほどかかるとおもいます。
先週歯医者で40分ほどクリーニングした時は姿勢が少し苦しく、もう少し上にあげてくださいとお願いしました。

無難にカットだけにしておくか、せっかくだから久しぶりのカラーも楽しみたいと思いつつ…

みなさんの美容院事情教えてください!

コメント

もな💅🏻

ブリーチするならシャンプーは2回は必要になると思うので、寝転んだ状態に耐えられるかどうかですね。
私は1人目のときは後期は何週でも平気だったんですが、2人目の時は美容院でシャンプーしてるときに気分悪くなったことがあります😭
あとマツエクで寝転んでた時も冷や汗かいてしにかけました💦

コウ

32wでカットカラートリートメントしました😊
上の子の時は36wでやったと思います🤔

歯医者も先々週行きましたが、ちょこちょこ椅子起こしてもらって仰向けが10分以上にならない様にしてもらいました🙏
しんどくなったら、椅子起こしてもらう感じで伝えておきます😊
行きつけの美容院なら多少のわがまま聞いてくれそうですが🙏💦

がちゃp

29週にカラートリートメント行きましたよ(^^)
ただ私はブリーチ済みなので1時間半でした💦
1時間半でも座ってるのがキツくて何回か立ったりさせてもらいました!
あと1番きついのはシャンプーですね😅
インナーカラーのブリーチであれば頑張ってもらえれば2時間でイケる気もします!