※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フランケンロボくん🤖
子育て・グッズ

男の子の目元が変化することについて質問です。同じ経験の方や、いつ頃安定したか教えてください。

生後7ヶ月の男の子育ててます👶🏻💕

どうでもよいことですが、息子が一重だったり二重だったり、コロコロ目元が変わります🤣
同じような方いますか(笑)
また、そんな感じだったけど、いつ頃からどっちかに落ち着いたよーって方も教えて欲しいです🥰

コメント

たまご

8ヶ月の息子もそんな感じです!😂

次女も同じくでしたが、写真見返すと一歳半~二歳くらいには二重になってました😊

• フランケンロボくん🤖

フランケンロボくん🤖

ほんとですかっ!🫶
    私としては二重になって欲しいと思っており、嬉しい情報です🤣♡
    今からたくさん動くようになりますし、楽しみです(*´艸`)

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

子供2人いますが、旦那と私が二重なのに一歳手前まで一重でした 😄眠い時に二重になったりしてましたが💦 一歳過ぎたら2人とも二重に!キープ中です🤣

• フランケンロボくん🤖

フランケンロボくん🤖

赤ちゃん水分多いから浮腫んじゃうんですかね😂
    我が家は、二重の私と一重の夫なので、どちらに転ぶか、、といったところです🤣
    二重キープして欲しいです〜🤣

• 8月6日