※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

冬に買った靴下が片方だけ消えて、数ヶ月後に家の外で見つかりました。不思議でした。

不思議なことがあったので聞いてください😓

冬に靴下を買って1、2回くらいしか履かずに片方無くなりました。

買ったばかりだし、あちこち熱心に探しても見つからず諦めてました。

存在すら忘れかけた数ヶ月後の今日、


玄関ドアを開けたら目の前に落ちている、、、!!!!



あまり汚れてはないけど、なんかかなり劣化してたので
即ゴミ箱行きでしたが不思議で不思議で🤔

ちなみに女物ってわからない感じの無印の普通の靴下。

家の周りは何度も草むしりしたりガーデニングしたりしてたので今まで無かったし、ベランダももちろんなかった。

家にあった何かと一緒に外に出ちゃったにしては、ボロくなってるし😱

ていうか朝、ゴミ出ししたときには無くて、その数時間後出た時には(その間誰も出入りせず)すでに落ちてて。。



なんでーーーー!???笑

コメント

せつみ

めっちゃ怖いです!!!
アリエッティがいたけど引っ越すことになって返してきたんですかね?不思議です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですよね😢

    アリエッティなら可愛いから許しちゃいます😂👌

    • 8月6日
  • せつみ

    せつみ

    そしたらアリエッティってことにしましょう👌(笑)

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アリエッティ、、返してくれてありがとう😭笑

    • 8月6日