※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

西条市加茂川の花火大会は車から見られる場所がありますか?駐車場は18:30から開放されますが、すぐに満車になる可能性があります。松山から行く際はどれくらい前に行けば良いでしょうか?

8月17日にある西条市加茂川の花火大会は、車に乗ったまま見られる場所もあるのでしょうか💡
車から見られるならそれが1番良いのですが、降りて見るとしたら、18:30から駐車場が開放されるようですがすぐいっぱいになりますか?

松山から見に行こうと思っていますが、どれくらい前に行けば良いか悩んでいます🚗

コメント

ちこた

駐車場はすぐいっぱいになります!
去年花火が始まる直前に付近に着いたんですが駐車場に指定されたところはいっぱいに…付近をぐるぐる回って彷徨いました🥹
加茂川の堤防沿いの道や堤防の道を降りて1本2本降りたあたりでは端に寄せて路駐したまま見たりしてる人たくさんいました!
私達も空いたところに停めて車の中から見ました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年行かれた方のお話、非常に参考になります!ありがとうございます✨

やっぱり駐車場はいっぱいになるんですね😭暑いから、車から見られるならそれも良いかもしれませんね🚗✨
    ちなみに、堤防の道は石鎚神社側に向かって降りた方の道で見られましたか?通行止めになっている堤防沿いは、屋台なども出てたりするんでしょうか💡

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

実家が西条ですが、近く無くても良いなら11号線と196号線の交わる交差点の所にあるファミリーマート加茂川店から見えるかなぁと思います。駐車場が広いので見やすいかなと思います。混んでいたらごめんなさい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    確かに、そこのファミリーマートは見やすそうですね^ ^そこもルートに入れつつ車でウロウロしてスポット探そうと思います🚗✨
    ありがとうございました!

• 8月15日