※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が夏休みで実家に泊まりに行った3日間、旦那は遅く帰宅し、夜中に飲んで帰ってきた。前日は早退していたが、翌日は飲みに行った。皆さんはどう思いますか?

旦那についてモヤモヤしてしまったので愚痴になりますが、
子供が夏休み中に実家に3日泊まりにいきました。
旦那は仕事でいつも遅いし朝はギリギリまで寝てるので、ワンオペです。
実家に泊まるのも旦那は寂しいと言ってあんまり賛成してくれないのですが、帰ってきた日は何も連絡なく遅くて、夜の12時に帰ってきました。しかも飲んで帰ってきました。
その前日は仕事が暇で自分のしごとが終わったし、熱中症っぽく頭が痛いし、目も痛いと言って夕方に帰ってきてたみたいです。
それなのに次の日飲みにいくなんて。と思うのですが、
皆さんどう思いますか?
早退した日宅配ピザ頼んでました。

コメント

はなまるこ♡

次の日飲みに行けるくらい頭も目も痛くなくなったなら良かったなぁと思います😉