※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく🍼
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が昼寝1回しかせず、朝寝や夕寝も難しい状況。悩んでいる。

生後6ヶ月の息子。今日は朝寝せず、昼寝1時間半のみ。
夕寝もしなそう…
昼寝が1回なんて産まれて初めてなんですけど、まだ6ヶ月で昼寝1回って少なすぎますよね😭?
いつもは朝寝・昼寝(±夕寝)の2〜3回あるのに😩

朝寝も夕寝も寝かせる努力はしました。
でも全然寝なくて諦めてリビングで遊んでます…

コメント

mimi

そういう日もありますよね...😅
私なら夜は早めに寝てくれると信じて、早めに寝かせてみるかもしれないです!

• みるく🍼

みるく🍼

多分夜早めにぐずる気がします(笑)
    夜もあまり寝ない子なんでず、これで夜ぐっすり寝てくれたら最高です…笑

• 8月6日
n

娘もそうゆう時あります…昨日そうで、諦めてたくさん遊んで何とか夜早く寝てくれました🥲

• みるく🍼

みるく🍼

今日は起きて遊んでたい気分なんですかね…😩笑
    夜はいつも19〜20時の間に寝てるんですけど、これよりも早く寝られると朝スーパー早起きになりそうで、いつ寝かせようか悩みどころです😂😂

• 8月6日
  • n

n

そうかもしれないです😂
    19-20時!早くて羨ましいです😳 これより早いと、朝恐怖ですね😂

• 8月6日
  • みるく🍼

みるく🍼

結局いつも通り19時過ぎに寝ましたが、疲れすぎたのか夜泣きなのか、15分ごとにギャン泣きされます🙄抱っこですぐ寝るんですが、離乳食ストック作りが進みません、、、、笑

• 8月6日
  • n

n

寝ない日泣きますよね…おさまりますように🥲

• 8月6日