※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1人目がお宮参りの時期にスタジオマリオで撮ってもらって、2人目も同じ…

1人目がお宮参りの時期にスタジオマリオで撮ってもらって、
2人目も同じ場所で撮ってもらおうと思ってましたが、旦那がラフな感じでおしゃれなチルフォトグラフィーで撮りたいって言ってて、でもお値段もアルバム入れると7万弱するので100日のお食い初め付近で撮る方が笑顔も見えていいかなぁと思ったんですが1人目をお宮参り付近で撮ったので迷ってます🥲🤲🏻

かしこまったかんじのスタジオマリオやアリス系か
ラフでおしゃれなチルフォトグラフィー

みなさんならどちらにされますか?🥺


スタジオマリオやアリスはアルバム入れて5万程で、衣装が下の子もあまり可愛いのない感じです。
チルフォトグラフィーはアルバム入れて7万弱で、上の子の衣装も含め可愛いですが、値段的に高いかなぁと。

コメント