※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

アズノールは1日何回まで塗っていいですか?1歳の子どものお尻が赤くなり、何回まで塗れるか不安です。排便後は石鹸を使わずシャワーで流していますが、痛がることがあります。

アズノールは1日何回まで塗っていいのでしょうか?

1歳の子どものゆるいうんちが続き、今日お尻が赤くアズノールを塗りはじめました。

何回までなど決まっていますか?
処方された時は今回の荒れではなく少し前だったので分からず…💦

排便後は石鹸無しでお尻をシャワーで流していますが、私の手が当たると痛がって🥲

コメント

はるしょうママ

アズノールはおむつ替えのたびに塗って大丈夫と言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭こまめに塗りたいと思います!!本当に助かりました!

• 8月6日
  • はるしょうママ

はるしょうママ

亜鉛華軟膏は持ってますか?
    もしあるならアズノールの後に亜鉛華軟膏塗るととれずらくなって
    お尻かぶれもすぐ治ります🤭

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さらに情報いただきありがとうございます!!
    亜鉛華軟膏、手元にあるか確認します!早く治せるようお聞きできてありがたいです🥲✨

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通知が上手く来ずお礼が遅くなり失礼しました🥲!ありがとうございました!

• 8月7日