※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

悪露が終わったと思っていたら、再び鮮血が出ています。生理再開か心配で、検診で聞きたいです。

悪露がやっと落ち着いてきたな〜と思ってたら3.4日前から鮮血が出てます。
量はオリモノシートで足りるくらいの量なのですが、今日は止まったかな〜って思ってたらドバッとまた鮮血が一応オリモノシートではおさまってたのですが、気持ちお腹痛い気がします😓
1人目が完母で悪露終わってすぐ生理になったのですが、また生理再開したのかと絶望です😭
今週末1ヶ月検診なのでその時聞きますが、鮮血が悪露だった場合もありますかね?
生理痛が重いし量も多いのでなるべく再開して欲しくないのですが😭ちなみに今回も完母です🥲

コメント

はじめてのママリ

完母です!
生後1ヶ月の時に、悪露が落ち着いたと思いきや数日後に鮮血が…。生理が始まったと思ったのですが1ヶ月後2ヶ月後、今も来ていないので、悪露の残りだったのかな?って思っています😊

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!
    鮮血はどのくらい続いたか覚えてますでしょうか😣?

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

4日間続きました!
    いつもの生理より量は少なかったです!

• 8月6日
  • ぷー

ぷー

私も量は生理終わりかけくらいの量が続いてるので生理じゃない事を願う事にします😣

• 8月6日