※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
妊娠・出産

妊娠8ヶ月目で後期つわりがあり、食べ過ぎると気持ち悪くなります。横になると楽になりますが、立っているとお腹が張ったり疲れて別の気持ち悪さが出ます。後期つわりの対処法はありますか?

後期つわりについてです。

今、切迫早産で自宅安静中です。
妊娠8ヶ月目に入り、再びつわりのような気持ち悪さを感じています。
横になっている時や、座っている時に良くなります。妊娠前の食事よりも食べすぎると気分が悪くなります。
立っている時は横になっているときや座っている時のような胸焼けのような気持ち悪さは大丈夫なのですが、長時間立つとお腹が張ったり、疲れて別の気持ち悪さを感じます。

後期つわりが良くなる良い方法はありませんか?

コメント

おはな(*´˘`*)

つわりとは上手く付き合っていくしかないので…
休むことで落ち着くのであれば、そうするしかないかなと( i꒳​i )

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

返信ありがとうございます😭
    我が子に会えるまでの辛抱と思って頑張ります😢

• 8月6日
あちゃん

私も26wの時に切迫早産と診断され入院からの今は自宅療養期間中です🥲

30wに入ってから後期悪阻が始まって同じ様な症状が多いですがココ最近は寝る時とかに横になってると胃液が出る感覚がすごく増えました😣逆流しちゃう感じです...

何故かは分かりませんが、私は蒟蒻ゼリーを食べると気持ち悪さだったりが軽減出来ました!

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

返信ありがとうございます😭
    胃液の逆流は辛いですね😢
    蒟蒻ゼリー好きなので買って試してみますね😊

• 8月6日
  • あちゃん

あちゃん

ぜひ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

• 8月6日