※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
ファッション・コスメ

医療脱毛してて、妊娠中にまた生えて来た方、いますか?😅医療脱毛5回当て…

医療脱毛してて、妊娠中にまた生えて来た方、いますか?😅
医療脱毛5回当てていて、まだ途中だったのですが、妊娠したので、中断しています。
手や足はあまり生えて来てないですが、腹部や脇にも毛が生えて来てて、特に陰部は元通りです。。。結構ツルツルになったと思っていたのに、、、
かなりショックで😅
同じような方、いますか?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

私も医療脱毛してましたが
妊娠をきっかけにまた生えてきました。

脱毛クリニックでも働いてましたが
ホルモンの関係で妊娠前生えてなかった毛穴から生えてくることはあると言われてるので
個人差はあると思いますが
また生えてきてしまうことはあると思います。