※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
お仕事

子供がアデノウイルスや手足口病で病気休みが続き、家族も体調不良。会社にも迷惑をかけていて落ち込んでいます。

吐き出させてください…。
7月22日から26日まで息子がアデノウイルスで1週間仕事をお休みさせてもらいました。
29日から8月1日までは元気に保育所に通ってたんですが、2日に発熱。40.3℃まで上がり会社を休んで病院に行きました。手足口病の可能性もあるとのことでしたが湿疹が出なかったので安心してたんですが、今度は諸事情で実家にお泊まりしてる娘が発熱…。早退して迎えに行くんですが、10日からお盆休みなのに先月から会社にまともに来れてません。
会社にも同僚にも申し訳なくて…。
9日は血糖値が引っかかり、再検査でお休み貰った矢先で本当に会社に迷惑ばかりかけてるのでどうしようもなく落ち込みます…。
最近お腹も張るようになってきたので身体も心もボロボロです…。

コメント

ゆうはじめてのママリ🔰

子どもが小さいうちは、
フルタイムは難しいですよね😵

うちは、仕事かわってもらってばかりです😱

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    5歳の息子は保育所から色んな病気もらってくるので毎月休んでます😭
    娘は多少丈夫になってきたけど、ストレスで蕁麻疹や発熱するので会社に電話するの憂鬱です😣

• 8月7日