※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんママ
子育て・グッズ

あさか台幼稚園について利用者の感想を知りたいです。

あさか台幼稚園を現在利用している方、過去に利用した事がある方、この幼稚園に決めて良かったですか?

近々あさか台幼稚園の近くに引っ越す予定で、入園を検討しています。一度園長先生案内のもと、見学させてもらい、良い雰囲気だと感じたのですが、実際利用されている保護者の方々の感想も聞いてみたいと思いこちらに質問しました。

良かった点、悪かった点、先生の雰囲気、入園させて実際にかかった費用など知れたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

実際に通わせてないのと内容違いますが…すみません💦
地元が近くで友達が何人か住んでます。
友達3人ともあさか台幼稚園となかよし幼稚園のプレに行ってなかよし幼稚園を選んでました。
うち1人はあさか台幼稚園の方が徒歩圏内でお迎えも楽みたいですが選ばなかったようです💦

• ぱんママ

ぱんママ

コメント下さり、ありがとうございます(^^)
    比較したうえで、他の幼稚園を選ばれたお友達がいらっしゃるとの事で、大変参考になりました!まだあさか台幼稚園しか見学に行っていないので、なかよし幼稚園にも見学に行ってみようと思います。
    ありがとうございます✨✨

• 8月9日