※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の単身赴任中に風俗利用が気になる。心の持ち方や女磨き方法についてアドバイスを求めています。

【夫の単身赴任・風俗利用について】
長くなります🙇🏻‍♀️💦

夫が先月から単身赴任をしていますが、早速風俗を利用してるようです。(おそらくですが)
息子が使ってるタブレットでたまたま検索履歴を見てしまったのですが、デリヘルやらソープやらナンパやらヤリモクアプリやらいろいろ検索していました。
今度の出張先のホテル手配まで、わざわざデリヘルを呼べるホテルとかで検索してました😂(夫のスマホと連携されてるようです🥹)

仮にまだ未遂だとしても、今後2年間の単身赴任の中で利用するのは目に見えている&止めようもないので諦めることにしました。

息子もいるし、これから下の子も産まれてくるので、明るく人として余裕のあるママになりたいです✊
そこでこれからの心づもり?や心のモチ用、メンタルの保ち方などアドバイスいただきたいです🥹✨

また、少なからず悔しさとムカつきがあるので女磨きをして見返してやろうと思ってます😂
女磨きにおすすめの方法とかもあれば教えていただきたいです💖

まとまりのない文章で申し訳ないですが…よろしくお願いします🤲💗

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも🙋なんのアドバイスもできない私です😂
単身ではないのですが、旦那は風俗利用してます。お小遣いの範囲ならまぁ良いかなと思っています。
ただ仕事と嘘をついて利用してることについては許せないので、何か買ってもらう予定です😁

というか…子供が見れるタブレットに履歴が残るのは嫌ですね😱

• ママリ

ママリ

我が家は完全に財布が別で…と言いつつ生活費等はすべて夫持ちですが…
    毎月いくら給与をもらっていて、出費があるのかを把握してないんですよね🥹
    だから残ったお金はすべて夫が好きに使えるようになっていて😂

仕事と嘘ついて行かれるのムカつきますね😡
    なにが仕事やって思っちゃいます😡

そうなんですよね😭
    息子はYouTubeしか開かないので触ることはほぼないんですが、いろいろ触れるようになる前にタブレットを別のに変えなければです😱

• 8月6日