※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

逆子の症状かどうか心配です。しゃっくりは右横腹、動きは左下骨盤で感じます。戻る可能性があるけど心配です。逆子の可能性がありますか?

逆子だとしゃっくりはどのへんで感じますか?

たぶんいま逆子になってるんですが
しゃっくりがおへそよりうえの右横腹あたりで感じます。

胸下あたりに頭かな、とおもえる丸そうなものもありますし
足だろうな、とおもえる動きは左下の骨盤あたりで感じます

左右反転はしてるみたいなのですが
上下はもどりません😂

33週だからまだ戻れるとはおもいますが
心配で、、😅

このかんじだと逆子ですよね?笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

しゃっくりの場所当てにならないって聞きました〜😢
私も33週の時逆子で、まだ回るよって言われました!
知らないうちに戻ってました。

はじめてのママリ🔰

28週からずっと逆子です😅
私は赤ちゃんのお尻が自分の骨盤にすっぽり入ってるらしく、しゃっくりはずっと左の足の付け根ら辺で感じます。。(頭は胃の辺りで右向きの体勢です)
先週エコーした際、ちょうどしゃっくりを感じる辺りが心臓に近くて、そのことを先生に言ったら横隔膜が心臓に近いからそう感じるのかもねと言われました〜