※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
サプリ・健康

コロナで我が家がてんてこまいなので勝手に整理させてくださいw7月22日…

コロナで我が家がてんてこまいなので勝手に整理させてくださいw
7月22日〜27日 娘、手足口病(発疹も数箇所、発熱2日)
7月28日〜8月4日 夫コロナ陽性解熱後も怠そう
8月5日 私コロナ陽性 まぁまぁしんどい隔離中
8月5日 娘、全身に発疹かなりひどい
    義母と受診したところ免疫が落ちていてそれを上げ
    るために発疹がでている。とのこと(熱なし)
本日  娘は保育園へ、夫は仕事へ
    やっとゆっくりできると思いきや保育園から
    お迎え要請!熱はないけど布団から起き上がれない
    とのこと。義母に迎えに行ってもらい夫が早退して
    このあとまた小児科へ、、、
  
 スーパー義母のおかげでなんとかなってるけど義母も
 70歳だから何かしらうつすのが怖くて頼りたくないけど
 どうしようもない現状🙏娘も辛そうだけど夫はも解熱後
 も食欲ないし体が重くて動けないしどっちも心配だ。
 まぁ私は39度くらい熱あるんですけどねw
ロキソニン飲んで頑張ってます。ロキソニン神。
  ちなみに娘が2年前にコロナになった時も今回ほどじゃ
 ないけど免疫が落ちたとかで全身に発疹でてます。
 熱がないから検査するか微妙と電話で言われました。
 ずっと熱もなく元気だったからコロナではなく手足口病の
 残骸かなー?ゆっくり休みたいのにぜんぜん休めないw

コメント