※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

志摩スペイン村の混雑状況やポケモンの着ぐるみ、コレクレー探しについて教えてください。おすすめの持ち物や過ごし方も教えてください。

志摩スペイン村、パルケエスパーニャ
夏休みの間に行った方いますか?
今週か再来週の平日に行きたいと思ってるのですが、混み具合ってどんな感じでしたか?

ポケモンの着ぐるみなどはいましたか?
歩いていて出会えるものなのか、ポケダンスのショーのときに見れるのか、全くいないのか…🥲

コレクレー探しは結構時間かかりますか?

どれか一つだけでも教えてもらえたらありがたいです🙇‍♀️
他にも持っていったよかった物や、向こうでの過ごし方など何かおすすめあれば教えてください!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

今日の混雑だとオバケハンターは40分待ち、グランモンセラー30分待ち、氷の城30分待ちになってますね🤔最近は毎日同じような待ち時間です!
1週間前にディズニーとスペイン村両方行った子が待ち時間はディズニーランドの方が短かったと言ってました😂

• まる

まる

やっぱり夏休みやしイベントやってるしで、待ち時間ある感じなんですね🥲
    ランドの方が待ち時間短いなんてことあるんですね😂

教えていただきありがとうございました🙇‍♀️✨

• 8月6日