![ままり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
通常は返品交換になると思いますが、、、
やり取りのメールなども何も書いてないですかね?🧐
後から何か指示があるかもしれないので一応綺麗に保管してたらいいと思います!
![はじめてママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてママリ
販売元によって対応は違うのでここで聞いた答えが100%では無いです!
販売元に問い合わせするのが1番ですよ!
-
ままり
なんと問い合わせたらイイですか?
- 8月6日
-
はじめてママリ
ん?そのままストレートに「手元にある日傘はどうしたら良いですか?」で良いのでは?😂
そんなに難しいことではないですよ!- 8月6日
-
ままり
ありがとうございます
- 8月6日
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
販売会社に確認が1番ですね💦
ちなみに私はニット帽色違いで送られた時は返品不要でした!
-
ままり
なんと問い合わせたらいいですか?
- 8月6日
-
はじめてのママリ🔰
写真撮って添付して、→間違って届いたので○○色を送ってください。間違って届いた分は着払いで返品でいいでしょうか?…と聞いたと思います🤔
- 8月6日
-
ままり
ありがとうございます!
- 8月6日
![スポンジ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
スポンジ
前に同じことがあった時は、新しいの配達してくれた方が返品伝票持っててそのまま品物引き取っていきました。
-
ままり
そのまま引き取られるパターンがあるのですね!
そしたらいつでも渡せるようにしておいた方が良さそうですね!- 8月6日
ままり
何も買いてなかったんです🥲
返品の場合は、自分で梱包してどこかへ持って行くのでしょうか?💦