※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

間違った日傘はどうするか問い合わせる際、どのように聞けば良いか迷っています。

楽天で日傘を買いました!
色が間違っていたので、問い合わせして新しいものを送ってもらえることになったのですが、間違っている傘はどうするものなんでしょうか?
問い合わせで聞けばいいですかね?何も指示がなかったので、、なんと聞けばいいでしょうか?
アホな質問すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

通常は返品交換になると思いますが、、、
やり取りのメールなども何も書いてないですかね?🧐
後から何か指示があるかもしれないので一応綺麗に保管してたらいいと思います!

  • ままり

    ままり

    何も買いてなかったんです🥲
    返品の場合は、自分で梱包してどこかへ持って行くのでしょうか?💦

    • 8月6日
はじめてママリ

販売元によって対応は違うのでここで聞いた答えが100%では無いです!
販売元に問い合わせするのが1番ですよ!

  • ままり

    ままり

    なんと問い合わせたらイイですか?

    • 8月6日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ん?そのままストレートに「手元にある日傘はどうしたら良いですか?」で良いのでは?😂
    そんなに難しいことではないですよ!

    • 8月6日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

販売会社に確認が1番ですね💦
ちなみに私はニット帽色違いで送られた時は返品不要でした!

  • ままり

    ままり

    なんと問い合わせたらいいですか?

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真撮って添付して、→間違って届いたので○○色を送ってください。間違って届いた分は着払いで返品でいいでしょうか?…と聞いたと思います🤔

    • 8月6日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!

    • 8月6日
スポンジ

前に同じことがあった時は、新しいの配達してくれた方が返品伝票持っててそのまま品物引き取っていきました。

  • ままり

    ままり

    そのまま引き取られるパターンがあるのですね!
    そしたらいつでも渡せるようにしておいた方が良さそうですね!

    • 8月6日