※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
妊娠・出産

彼氏に妊娠線を褒められて嬉しかった。他の方も同じ経験ありますか?

昨日彼氏に急にこっち来てって言われて服めくられて何かと思ったら大きくなったお腹見て「こんなに大きくなって、可愛いね🥹いつもありがとう」って言ってきて
私自身体型もかわって胸に妊娠線も出来て彼氏にデブとか思われてたらどうしよう、もう女に見れないとか思われてたらどうしようってずっと考えてたからすごい嬉しかったっていう話です笑🥲

みなさんは妊娠中いわれて嬉しかったこととかありますか??

コメント

みみみ

単純に、お腹に向かって「パパだよー」って言われたのが、パパの感覚になってきてる&楽しみなんだなーと嬉しくなりました😊

• ゆに

ゆに

それだけでも嬉しいですよね☺️世の中にはお腹に話しかけたり触ったりしない男性も多いと思うのでそーゆーのしてくれたら嬉しいですよね!

• 8月6日
  • みみみ

みみみ

男性は生まれてから自覚すると言われているので、お腹の中にいる時からパパを自覚してくれてるんだなーってなりました😊

• 8月6日

旦那と旦那の連れ子がお腹にちゅーしてくれて旦那が「凄いよね...この中に人間いるんだよ...仕事の八つ当たりしてもベビとままで支えてくれてありがとう。」って不意に言ってくれた事です笑

• ゆに

ゆに

お腹にちゅーしてくれるのめっちゃ嬉しいですね🥹16wだと安定期入ったとこですね!熱中症とか夏バテ気をつけてください✊🏻‼️

• 8月6日

退会ユーザー

大きくなる事にちゅーしていくらしいです( ˘³˘)♡

ありがとうございます🙇‍♀️

ゆにさんも気を付けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

大きいお腹が可愛いって言って写メ撮ってたときは嬉しかったです😂
すっぴんでボサボサの髪の毛でしたが可愛い😍と言ってました😂

• ゆに

ゆに

私も常にすっぴんボサ髪ですけど好きな人から可愛いって言ってもらえると嬉しいですよね!笑

• 8月6日