※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

70代のイエベの母に合うチークを探しています。ピンクは若作りになるかもしれないので、オレンジ系がいいでしょうか?メーカーのおすすめも知りたいです。

メイクに詳しい方教えてください🥺
母のチークを探しております!70代、イエベなんですがピンクとかだと変に若作りみたいになりますか?オレンジ系がいいのでしょうか?年齢もそうだし、人に合うものが全くわからず…教えてください💦
このメーカーのおすすめとかもありましたら有難いです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

イエベならオレンジ系だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりオレンジ系ですかね!
    それで探してみます🙋‍♀️

• 8月6日
ST

70代でイエベとわかっている中でピンクにするのは結構冒険してるなーって感じはします!無難なのはオレンジ系やベージュ系かなと思いますが、どうしてもピンクがいいってことであればサーモンピンクやコーラルピンクのような黄味のあるピンクにするといいと思います!
価格帯はどのくらいでお探しですか?(デパコスがいい、プチプラがいい、など)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしてもピンクがいいということではないみたいです!
    ベージュも良さそうですね✨
    とても参考になります🥹
    本人はこだわりないみたいなのでデパコスでもプチプラでもどちらでもいいのですが、高くても4〜5000円までかなと考えてます!

• 8月6日
  • ST

ST

予算ギリギリにはなりますが、クリニークのチークとっても可愛いですよ❤️
    イエベさんに似合いそうなカラーも何色もありました!メロンポップって色が個人的に可愛いなと思いました♪

• 8月6日
  • ST

ST

プチプラだとセザンヌのチークブラッシュってやつが03番以外はイエベの方に使いやすいかなって印象です!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までご丁寧にありがとうございます😭❤️クリニークは私が欲しくて気になってました😍
    セザンヌもプチプラで使いやすいと聞いたことあります☺️✨
    今日出かける予定なのでみてみようと思います!

• 8月8日