※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が離婚中に夜中に訪ねてきて迷惑。妊娠中で睡眠不足が続き、子供も興奮して困っています。

離婚する旦那と別居しているのですが、迷惑だと思いませんか?

現在第二子妊娠中で、3歳の娘がいます。

旦那と離婚することになり別居しているのですが、いきなり連絡なしに私たちが寝る時間に家に上がり込んできます。

ただでさえ普段ワンオペしんどい中、やっと寝れると思った矢先に旦那がきて娘は興奮してしまって寝る時間も遅くなり最悪です。

そのまま朝まで寝られうんこして帰っていきました。

足引っ張るようなことしかしないから本当にイライラが止まらないです。

妊娠中で睡眠が浅くなってる中、起こさられるし最後まで自分のことしか頭にないんだなって思いました。

コメント

m.k08

なんで別居中なのに家に来るんですかね?鍵持ってるってことですか?
距離置きたいから別居してるのに意味わかんないし腹立ちますね💦すぐにでも離婚は難しいですか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父が所有してるアパートに住んでいるので、義実家にも鍵があるんです…😭
    明日には離婚成立する予定ですが本当迷惑ですよね、、、

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

💩しにきたんですかね?
迷惑ですね!
どういうつもり?何のための別居、離婚?って感じですね。

旦那さんが出ていった形なんですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんこしにきたのかよって私も思いました😂
    旦那が出ていきました!
    私達も引っ越し先探していますが、こんな事あるといち早く引っ越したいです…💦

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

💩だけに、クソ旦那ですね😂

引っ越し先早く見つかって安心して暮らせるといいですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑ってしまいました😂
    本当その通りですね😂
    あともう少しの辛抱です😭

• 8月6日