※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちおまる
子育て・グッズ

ママ友の一歳女の子の誕生日プレゼントについて相談です。つみきは早いかな?オーダーで名前入りのものが気になるけど、実際どうかしら?片付けも心配。

ママ友の一歳女の子の誕生日プレゼントに悩んでます

こういう系のつみきって遊びますか?
見た目はかわいいけど
実際一歳の子には早いですよね?
後片付けも困る気がします、、、

オーダーで名前入り、誕生日、出生体重が入れれるのに
そそられてますが実際どうでしょうか?

コメント

ちょこ

私なら嬉しいです🥹💓
1歳の子なら遊べると思いますよ😊🎶

• ちおまる

ちおまる

私も嬉しいかなって思ったんですけど片付けどうしよ、がよぎります😭

• 8月6日
  • ちょこ

ちょこ

私は、片付けは、苦じゃないですが、そこまで考えるのは、とても優しいですね、🥹❣️

• 8月6日
  • ちおまる

ちおまる

わたしがまとめれないおもちゃがあまり好きじゃなくて🥲

• 8月6日
ぺんぎん

1歳だとちょっとまだそういう遊び方は早そうな気もしますが、私なら嬉しいです!
木だし可愛いし、私は今貰っても嬉しいですね!舐めることしかできない我が子ですが!
オーダーで入れてもらえるのも魅力的です✨

• ちおまる

ちおまる

オーダーは魅力的ですよね♡
    オーダーできる他のものも探して見ます🥰

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

正直私はいらないかなーって感じです😂置いておくにはおしゃれですが、結局子どもってキラキラとかビビッドカラーのものが好きなので、、
あとは積み木はいただくことあるのでかぶってないかも重要かと!

• ちおまる

ちおまる

正直な意見ありがとうございます😊
    わたしも積み木はプレゼントでありがちで出産祝いの時にいただいたので被らないか心配でした😢
    せっかくあげるなら子供が遊んでくれるものがいいのでもう一つの候補の方にしようと思います🥰

• 8月6日
(๑•ω•๑)✧

娘は似たやつ好きで遊んでますよ☺️カラフルなボーネルンドも持っていますが、軽いからかこちらの方が好きみたいです🤔
1歳頃にはお片付けできてましたよ☺️今は上手に積んで遊んでます✨

• ちおまる

ちおまる

しっかり遊べるにはまだ一歳じゃ早そうですよね🥹
    他のものも探してみます♡
    ありがとうございます😊

• 8月6日