※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週の妊婦です。逆子が治らず、胎動が激しくて下腹部が痛いです。痛みが強くて寝返りも打てない時があります。逆子で苦しんでいる方、どうやって乗り越えていますか?

34週0日
逆子治らず最近よく動かれると下腹部激痛😭⚡️
動けなくなったり、うぅと声を出さないと耐えられないくらい痛い時があります😢
動いているのは凄く元気な事だしスクスク成長していると言われて赤ちゃんは安心なのですが、
自分自身痛みのレベルを超えてくることが多々あり夜中に目覚めたり寝返り打てないレベルです💦
逆子で胎動スゴかって痛かった方どうやって乗り切ってますか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も30週あたりまで逆子でした😭元気すぎて激痛の日々でした😖常にトイレしたい!!みたいな感じになってました😮‍💨笑
でもこればかりはどうにもできないので、逆子体操を頑張って治しました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常にトイレ!分かります😂
    私恥ずかしい話で結構な量くしゃみしたら尿漏れするくらいトイレとお友達!て感じで自分でもあ!て思った時には大爆笑してしまうくらいです🤣🤣
    逆子体操したいんですけど切迫でダメて言われてて、帝王切開で出てくるの待つて感じでなんです😅

• 8月6日
はじめてのママリ

わたしも逆子で胎動すごかったです!
特に夜がすごくて寝れなかったり起こされたりしてました💦
わたしはとにかく楽な体制で抱き枕を使うことくらいしかできなかったです😂

一度とんでもないくらいの胎動があって次の日の検診で逆子じゃなくなってました🥹
ほんとにギリギリの37週だったので動いて元に戻ろうとしてるのかもしれないですね👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜に胎動凄いのほんとに共感しちゃいます🤣寝れんぞ!!やばい!てなることも多々あり😅
    37週での元に戻る凄いです✨
    赤ちゃんも頑張ったんですね💕︎
    ママさんも赤ちゃんも凄いです👶

• 8月6日
がちゃp

めっちゃ分かります、私も逆子です。
頭が骨盤にハマるとかもないためか動きが激しいですよね😅
足で膀胱を蹴られてるのかトイレの回数も半端なく、同じく全然寝れません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとおトイレ、尿漏れやばい!て思いながら笑ってしまう毎日です🤣元気なのは嬉しいし安心なんですけど
    ママの水分なくなるんじゃないかと思うほどおしっこばっかりで寝れないのも共感です😢
    逆子ちゃん直ってくれたら嬉しいような…
    はたまた、寂しいような…

• 8月6日
  • がちゃp

がちゃp

そうなんですよね😅
    元気なのは嬉しいんですが💦
    もう今日、帝王切開の予約をしてきたので直ってくれたら嬉しいですが…もう直近13週はずっと逆子なのでたぶんこのままですw

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれぇ〜。13週ずっと逆子ちゃん🥹何か気に入る所に頭フィットしたみたいですね💕︎私もずっと治らず右肋骨下にずっと変わらず頭があって八割帝王切開て言われちゃいました😂
    もーここまで来たら意地でも元気に産んでやる!!もー少ししか自分の体の具合がおかしいことが無い!て思って今も乗り越えてます🤣

• 8月14日
  • がちゃp

がちゃp

多分ベスポジなんでしょうね☺️ww
    帝王切開だと38週で1ヶ月切ったので早く会えるの楽しみです!
    お互いがんばりましょね🥰

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベスポジ🤣
    頑張りましょ!!早く元気なベビに会えるの楽しみです😊

• 8月14日