※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
お仕事

お金がピンチで、夜バイトも無理。お金稼ぐ方法や家出できる仕事を教えてほしい。幼稚園の入園金も危うい。毎月カツカツです。

カードの支払いとか私が節約のやり方が分からず欲しいものばかり買ってしまうのでまじでお金がピンチなんです。。。
旦那に夜バイトしたらあかんのか聞きましたが無無理だと言われました。。。
お金稼ぐ方法教えてください。。。
保育園も空きがなく入れられずもうすぐ幼稚園に入れる予定ですがそれも入園金も危ういです。。。
毎月カツカツです。。。家出できる仕事とか稼ぐ方法教えてください!

コメント

まんまるしかく

まず欲しいものばかり買うというのが無駄遣いになってるならそれ辞めたらお金足りるんでしょうか?節約の前に必要以上に買わないことだと思います🙌
主さんが管理できないならお金管理完全に旦那さんにするとか、カードは持たない方がいいと思います💦
家でできる仕事はスキルあるなら活かせる仕事、ないなら内職やチャットレディのようなものですかね💭