※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌の悩みで、二の腕と足にポツポツがあります。妊娠中に出現し、1年たっても治らず悩んでいます。脱毛も考えていますが、他に解決方法があるか教えてください。

【肌の悩みについてです】
二の腕に赤いポツポツがたくさんあります。赤いの以外にも肌色っぽいのもできてます。妊娠中に急にできたんですが出産して1年経った今でも治ってません。妊娠と関係があるかはわかりませんがどうしてこうなったのか謎で、痒みや痛みも特にないです。

足でも悩んでるんですがぽつぽつ毛穴が目立ちます。こちらは自己処理が原因かなあと思いますが腕も足も脱毛するしかないでしょうか。
脱毛は前から行こうと考えてましたがなかなかすぐに行くことは難しそうです。

かなり悩んでます。二の腕と足、何か解決方法があれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

毛孔性苔癬っていうやつでしょうか?
私も同じの二の腕にあって、産前からありましたが産後増えた気がします。
痒くも痛くもないけどざらざらして気になりますよね💦
週1でピーリング、毎日化粧水→ボディクリームで保湿してます!
効果あるか分からないんですが、ジャンクフードも良くないのかなと思って取らないようにはしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!!週1でケアされてるんですね😭なにか効果はありましたか??

• 8月6日