※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ran
妊活

排卵検査薬が強陽性でも排卵済みかは不明。タイミングは取るべき。排卵後の症状があるが、検査薬は必ずしも陰性になるとは限らない。

排卵検査薬強陽性出てるけど排卵済みってことはありますか?

ルナルナでの排卵予想が本日8/5です!
3日の夕方タイミングをとりました。
排卵検査薬を買ったのが遅く8/3からの使用なのですが、本日もまだ強陽性続いています。

ただおりものが白っぽくべたべたしていること、いつも排卵後に起こる乳首痛があること、昨夜排卵痛と思われる腹痛があったことで体感的には排卵済みなのでは?と思っているのですが、排卵済みだと必ず排卵検査薬は陰性になるのでしょうか?
念のため本日もタイミングとった方がいいですかね…?

基礎体温はストレスになるので測っていません💦
わかる方教えていただきたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬私の場合は、1日半、2日強陽性続きます😅なので、今日の夜中か朝に陰性で排卵済になりそうですがねー💡
つい、私と検査薬が同じ感じなのでコメントしてしまいました✨

• Ran

Ran

コメントありがとうございます!同じ境遇の方がいて嬉しいです☺️
    今日の夜中〜明日の朝で陰性排卵済みだとしても、一応今日取っていたほうが良さそうですね😳
    頑張ります💪お互い授かれますように❣️

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!同じくお子様が2歳でもあり、ついコメントでした✨
    わたしもまだ昨日今日が強陽性なので、タイミングを今晩も念の為とっとく予定です💦間に合わないかもですが、可能性がちょっとでもあるならと😅昨日タイミングとれてるので予備として💦
    今日夜中か朝には陰性なるかなぁと願います。

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと頑張りましょー✊
    授かれますように❤️

• 8月5日
  • Ran

Ran

勝手に親近感湧いてます😭💕
    タイミング取っておく!に越したことはないですよね👍
    我が家は昨日取れてないので今晩必須でこの後頑張ります😅
    頑張りましょうね😆✨

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくですよー😭💕
    明日の朝に検査薬してみて、陰性なってれば安心しますよねー。
    まぁ昼にでも遅くとも陰性なってほしいですー💦

頑張りましょー✊

• 8月5日
  • Ran

Ran

お忙しいのにすみません!
    私は今朝もまだ強陽性でした😥
    また夜検査してみます😭
    早く排卵してくれ〜って気持ちです😅
    これから始まるソワソワ期も頑張って乗り切りましょうね✊

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもでした😱💦珍しく、、、長い💦
    もぅ今夜はタイミング無理なので、昼間は検査せず夕方の検査薬をします( ˃ ˂ ; )
    ピーク時よりは薄くはなってるから、今日を信じます!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Ranさんもピーク時よりは薄まり系の強陽性でしたか?

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い4日が最初の強陽性をヒットして検査薬した感じですよね🥹✨なので、昨日の5日がお互いピーク時系で今日排卵と信じます🥹✨

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々すみません。
    先程、朝ぶりに検査薬すると陰性になりました。やはり今日が排卵日のようです。
    Ranさんもあれ以降に陰性になってますようにです🥹✨

• 8月6日
  • Ran

Ran

たくさんコメントありがとうございます❣️お返事遅くなってしまいすみません💦
    あのー、私も全く同じです🤣
    朝は少し薄まり系の強陽性だったのですが、先ほどしたら陰性になってました🥹
    同じく今日排卵日かなと😌❣️

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ〜🥹✨
    もぅほぼほぼ同じすぎて嬉しいです🥹✨
    あとはもぅ神のみぞ知るなので、気楽にソワソワもしますが😅😭⤵️穏やかに過ごしましょう❤️

• 8月6日
  • Ran

Ran

同じすぎてびっくりです🤣笑
    フライング魔なのでソワソワ期落ち着きません〜😂
    また結果分かり次第共有させてください❣️

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹✨
    フライングしたくなりますよねー😭しかし、基礎体温はかってて🤣どんどん下がっていきのパターンだったり、良い高温期と思えば期待はずれのときもありで( ˃ ˂ ; )💔
    でも、とりあえず、嫌なソワソワ排卵期終了だーという気分ですね♡

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今夜はゆっくり寝ましょー✊
    日々子育てお疲れ様です✨🥹✨

• 8月6日
  • Ran

Ran

私基礎体温測るのやめたのでそこのソワソワはなくなりました😊
    はじめてのママリさんもゆっくり休んでくださいね〜😪

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに基礎体温は低温期のときも💦惑わされますよね😭⤵️
    ありがとうございます🥹✨

• 8月6日
  • Ran

Ran

こんにちは!お久しぶりです🥹
    その後いかがでしたか…?
    私は本日リセットです〜😭💔

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お久しぶりです🥹✨
    今日きたんですねー💦

私もリセット来そうですー💦
    いつも2週間(14±2)にきっちり🩸なので、明日、明後日にはリセットしそうな体調ですꉂ(ˊᗜˋ*)なかなか基礎体温も良い高温期にならず!💦でも、排卵検査薬はらはり間違い無しですよねー( ˃ ˂ ; )

• 8月19日
  • Ran

Ran

きちゃいました😭
    タイミング的にはバッチリだったので期待していたのですが…😔
    はじめてのママリ🔰さんはまだなのですね✨😆
    フライングはされてないですか?
    私だったら期待しまくっちゃいます❣️

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜😭😭😭😭基礎体温はかりながらなんかいつもより高温期低くてですねー💔💔
    めちゃくちゃ期待した時にフライングしてガッカリ過ぎたので、いつも排卵の2週間後の15日目に生理開始なので、とりあえず今日が13日カウントなので🩸待ちますーꉂ🤣w‪𐤔しかし、フライングしたい。しかし、検査薬を無駄にしたくないしで😭⤵️
    今度はアマゾンで排卵検査薬買おうかなぁとか考えてました😅

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時期よりはましですが💦なんか妊活カテゴリに妊娠検査薬をアップする方多くないですか?😭⤵️見たくなく、、、これこそ生理前のイライラかなとか🤣

• 8月19日
  • Ran

Ran

基礎体温測ってらっしゃるのすごいです😭私なんてもう嫌になって先月から基礎体温廃止しちゃいました…😥
    あと2日?ドキドキですね❣️
    わかります。真っ白の検査薬見るとどん底に突き落とされますよね💦
    私も次の準備を始めなきゃ〜と思ってるところです😅

• 8月19日
  • Ran

Ran

めちゃくちゃ多いです😭
    それもみなさんきちんと陽性のを、これって陽性ですか?って感じで載せてるので、心えぐられまくりです😅
    見たくないですよね…カテゴリー考えてくれ〜と思います!!
    リセット前提じゃないですか😂
    私は今周期はじめてのママリ🔰さん、🧚あるのではないかと信じてます❣️☺️

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー💦排卵終わりを確認のために🤣排卵検査薬と併用です*˙︶˙*)ノ排卵検査薬できっちり高温期が開始なので、ついつい継続しててꉂ(ˊᗜˋ*)💡
    高温期もピッタリ14までで、15日目に🩸なんですよ🥹✨まぁ低温期が長くてバラバラの不順なので⤵️毎月サンドラに買いに行ってますが⤵️さすがに薬剤師にいつも会うのが嫌になりつつで、先月アマゾンみたとこで、また近頃チェックしてました😅
    そうなんですよね⤵️2人目不妊なのかなぁとか、、、撃沈しちゃいます😅そして、検査薬してその夜か次の日に🩸なので、先月もフライングは我慢しましたワラ

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もぅほんとにそれですー!!!!!
    陰性なら、蒸発線うんぬんの前に色出ないからーって思っちゃいます😅😭😅😭
    共感嬉しいです💦
    私だけが思っちゃう小さい奴なのかと自分が嫌にもなりますが、赤い線を何本も比較をわざわざ妊活カテゴリにびっくりしますよ😭💔

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日から腰痛、生理くる気配で今朝、基礎体温もガクッと下がり茶おり〜😅案の定、明日の15日目から本格的に🩸決定です。
    また9月がんばりましょう✨😅✨私は排卵に日にちがかかるのでRanさんが次の戦いは早いですかね🙄✨次もしっかり強陽性でタイミングとれますようにです💕

• 8月20日
  • Ran

Ran

基礎体温大事ですよね〜😢
    私も復活しようと気になってきました!
    わかります😅私もいつも同じところで買ってるのでなんか気まずいです😇Amazonはなんか色々問診?みたいなのが面倒で最近ずっと店頭で買ってるのですが、さすがに顔見知りになってきてしまったので、ネットにしようかと🤔

これって陽性ですか?って…
    箱を見ろ!!って思ってます💢笑
    マタハイってやつですかね〜☺️
    せめてカテゴリを妊娠にしてくれれば、、、ですね!!

私も今回生理前日から異様に腰痛ありました😭
    はじめてのママリ🔰さんもリセット待ちですかね…?😣
    私も生理不順で生理周期も長いので排卵まで時間かかります💦
    周期短くてすぐ排卵迎える人が羨ましいですよね!

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温ガクッで、ピッタリなみにその日に茶おり、生理開始で今日は友だちと遠出のお出かけでもあったので、改めて基礎体温14日高温期でガクッで、午後から茶おりから本格的な血になりました💦早めのナプキン対応は神でした🤣←自分で言います🤣💦
    同じく昨日、珍しく腰痛凄かったんです💦こりゃ血🩸くるって感じでした😱💦今日には🩸が出たから軽減で🤣💕お出かけも🩸血だけど腰痛なく🥹✨まぁリセットに変わりないですが、主人とも次だ次だぁてなりました✊まぁ多くても今回みたいに2回しかタイミングとれませんが、また陽性強陽性でタイミングとれたらと考えます❤️

アマゾン!やはりそうですよね💦注文したことがまだ無く、排卵が今回遅れて、追加で慌ててアマゾンネット見て本当に検査薬無くなる前に届くか不安で問診打ちながらこんなのあるのかと思い、けっきょくサンドラに慌てて薬剤師いるほうに買いにいき💦私は2ヶ所あり、女性か男性で、なぜか男性側がサクッとカードもらい、説明不要ですーては言えるから良いのですが、なかなか毎回またきたか?て思われてないか←まぁあちらは仕事だから、気にしてないかもですが、病院行けば?て思われてないかとか気になりますが🤣けっきょく簡単な店側で薬剤師いる日をチェックして買ってました😱
    でも、今回は明日にでもまたネット見比べて2箱まとめてドゥテスト排卵検査薬買おうかなぁとか思います。
    Ranさんはネットどれにされますか?早めに注文かけたいですね💕

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長々すみません💦↑
    もぅ本当に箱を見ろ!!!!!そのとおりすぎます😭🤣😭🤣😭
    せめてカテゴリ妊娠ですよね💦💦💦💦一時期本当に妊活に妊娠検査薬で嫌になってました( ˃ ˂ ; )⤵️

生理アプリも今日。生理記入しました(*´▽`*)Ranさんはだいたい14日前後に排卵ですか?私は遅いんですよね💦でも今回が長めで、次は今回より短めで排卵してくれるかなぁと思います🥹✨希望…。
    基礎体温は高温期開始、排卵終わった確認や生理くるなぁで、基礎体温もみるみる途中から急降下のようになりリセットなので確認にはわかりやすいです🥹まっ一喜一憂嫌ですが、とりあえず続けてます😅
    もぅ本当にたまたまや、1回目一度のタイミングでてのがよく周りにいたりで、羨ましいです😱2学年差で欲しかったけど、断念気分の3学年差ですが、3学年で来年7月までに妊娠できる気もしなくなりつつ、またタイミング頑張ろう!排卵検査薬また見極め気合い、次こそはと意気込む自分もいたりで😭愚痴のような弱音を長々すみません😭⤵️
    本当にまたがんばりましょうね♡
    頑張るは負担にかもなので、ひと月でも早く赤ちゃんきてくれますようにと願いましょうね💕

• 8月20日
  • Ran

Ran

基礎体温下がったの確認できれば、それなりの覚悟はできますよね…!
    私は基礎体温測ってない&思ってたより1日2日ほど早くリセットだったので、ナプキンまだしておらず大変な目にあいました😱💦早めの対応さすがです🥺

ご夫婦ともに前向きに次に切り替えられてるのすごいです、尊敬します😌
    うちもタイミングめちゃくちゃ少ないですよ(2回〜頑張って3回)😭

私は毎回店頭で買うとき、全く同じおばちゃん店員から全く同じ説明を毎度毎度受けてます😅
    わかってますって言うんですけど、丁寧に説明されるんですよね〜、気まずいです😂

Amazonのドゥーテスト12本入りをいつも購入してて、いつも履歴から購入してます✌️

私はいつもD17〜D20に排卵なんです😢
    我が家も2学年差希望で昨年の11月から妊活してますが、授かれず…泣く泣く3学年差目指して妊活してます!
    1人目妊活なしでサクッと授かれたのでまさかこんなに苦労するとは思ってなく…2人目妊活なめてました😭💔
    そしてそして同じ時期に出産した姉&親友が見事に妊婦さんなので私置いてけぼり状態で…とっても焦ってます😌💦

はじめてのママリ🔰さんみたいに前向きポジティブに頑張ります〜😭

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Ranさんは🩸大変な目に💦焦りますよね💦昨日はほんっとにガクッと下がり、ナプキン悩みましたが、出先ですぐトイレいけるかも謎だったので、基礎体温は改めてちゃんとなってるんだと思い、ストレス大や負担にならなければ、確認のためにまたされたら良いと思います✨
    やはり2回、3回限度ですよね💦まっうちは2回が限度ですね💦なので、いつも強陽性見極め前の陽性判断に惑わされますが🤣排卵検査薬は信頼あるので、まだ病院いかず頑張りたい思いです( ĭ ⩊ ĭ )

同じおばちゃん定員なのですね💦ますます気まずいですね😭😭😭
    履歴から購入できるんですね🙄✨私もアマゾンにしようかな♡
    ポジティブなったり、ネガティブなったりですよ😭今日は生理🩸多い時期なのでチーンですが、まだまだフリーな体を楽しむぞっと前向きに😅
    もぅほんとに同じ感じです!
    今回が数カ月に一度は28,29日目に排卵で43日周期がくるので、希望は35日前後なので(それでも周りより長め周期で妊活時は短め周期が何回もチャンスあって羨ましいと思います😭)次は17から20日目に排卵かなと予想してます💡💡💡もしかしたら、Ranさんとまた同じ時期かもしれませんね♡
    なんか境遇一緒すぎまして長々すみません😭😭😭1人目がほんとに2周期目にでき、排卵検査薬も使わずにできたから、2人目もと思ったら、なかなかで⤵️友だちが2人目どんどん2学年差でインスタ報告やラインきたりラッシュで、私は取り残されてます😭でも、Ranさんのコメントみて、私もまた頑張ろうと思えました💦ありがとうございます🥹✨

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

訂正です↑
    希望🤣基本は35日前後周期

• 8月21日
  • Ran

Ran

うちは主人が年上&元々淡白&終わるまでに時間かかる&途中で元気なくなり中断もしばしば…なので本当毎日のように頑張れる方羨ましいなぁと思ってます😅
    だからこそタイミングが重要で逃した時には1ヶ月ブルーです😇💦
    基礎体温頑張ってみますね!!

私基本34日周期ですよ🤣めちゃくちゃ似てます!笑
    わかります。周期長い我々は人よりチャレンジできる回数少ないのでなんだか不公平に感じちゃいますよね…😥

1人目すぐ授かれたのも、2学年差希望だけど叶わなかったことなど…
    共通点が多すぎて励みになります😭

心折れそうでしたが共に頑張りましょう!!!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー💦💦でもほんとに毎日頑張れるのとかまた夢のまた夢すぎますよね😭⤵️⤵️⤵️もぅむしろ、強陽性の1回だけで十分なくらい、、、。でも2回は頑張っとかなきゃやりきった感というか、ソワソワ期の不安がですよね😭⤵️2回はせめて頑張りたいですよね😭⤵️

基礎体温上ぜひです✨低温期惑わされますが、排卵検査薬が正しいので、排卵検査薬を信じながら、高温期なったの排卵確定の再確認用です💕

34日周期もぅほんとに変わらなすぎてびっくりー!たまにの45日前後が今回で、ほんとに17から18.18から19なので、また排卵期一緒にがんばりましょうね✊
    ですよね⤵️⤵️⤵️妊活じゃなきゃ、周期長いほうがありがたいですが🤣

まさかの共通点ありすぎて嬉しいです!!!!!
    同じくですー😭✨またがんばりましょうね✊まだ来週までは余裕で排卵ないので、実家に帰省してリフレッシュすることにしましたꉂ🤣w‪𐤔
    排卵期までとりあえず心穏やかに過ごしましょう⤴️

• 8月22日
  • Ran

Ran

はじめてのママリさんご夫妻はおいくつなんですか?😌
    我が家は👨(34)👩(27)です!
    タイミング一回だと希望薄いですよね〜😭💔

生理終わったら頑張って基礎体温再開します✊🌡️

私は次の排卵予想ルナルナが9/5でコノトキが9/7でした☺️
    この時期ノンストレスで過ごすのが大事ですよね!!
    ご実家でゆーっくりされてください🥰

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もぅ若くないんです〜💦夫が34歳で私が最近35歳になりました( ĭ ⩊ ĭ )💦まぁ最初を32で産めて良かったーという気持ちです😭
    まだまだRanさんお若いです〜😍♡
    せめて2回はタイミング取りたいですよね😭💦

ルナルナだと6日でコノトキとラルーンは10日、11日です💡ほんと近いです😍⤴️
    みんなは14d頃に排卵ですが、私はその頃あたりから織物みつつ排卵検査薬を実行だなぁと思ってます💦今回のように30日前後だとやはり1箱では足らずで⤵️そろそろほんとに排卵検査薬をネット注文せねばです✊
    何日からRanさんは使用する感じですか?

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度こそ授かりたいですねー😭
    9月1日か2日頃から排卵検査薬使用時期かなぁ🤔🤔🤔←その9月最初の週末週明け予想ですよねー。排卵検査薬使うからにはのがしたくないしで、排卵早まらないでよねと思いながら、まぁ早まること💦14前後に来た試しは無いですが😭😅😭

• 8月23日
  • Ran

Ran

うちの主人も来月35歳になるのでもしかしてはじめてのママリ🔰さんと同い年ですかね?😆💞
    2回…頑張りましょう😭

ほぼほぼ同じ時期に排卵迎えますね✨🥚
    私はケチなのでいつもギリギリまで粘ってd16とかから使うのですが、ここ2ヶ月連続使用1回目から陽性出てるので、今月はケチらずd14あたりから使用してみようかなと思っています!
    でも高いので極力無駄にはしたくないです😂

• 8月23日
  • Ran

Ran

私今回で10周期目?なのでさすがに心折れかけてます😢
    なんとしてでも授かりたいです😭
    今回は早めの検査薬&排卵後に一回タイミングを試してみようと思っています!!

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー♡同い年ですꉂ꒰笑🤣꒱
    来年中に産めたら干支同じだぁとか思いながら、夢です。。。
    2回…がんばりましょうね✊

いえいえ🤣💕粘り凄いです💦
    もぅ我慢できず、排卵にびびり🤣すぐ検査薬で排卵してないかチェックしちゃい、かなりの薄さに🤣まだまだ排卵しないじゃんって自分でツッコミたくなります( ˃ ˂ ; )⤵️
    無駄にしたくないですよねー⤵️

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10周期目なのですね💦
    ほんとに私は年明けからですが、周りがどんどんいっきにで、また今日もインスタで出産報告みて更に撃沈なりたした⤵️今年も周りの出産予定いっぱいで、年子に2学年差にと⤵️なんかこんなにラッシュで、自分はと思いますが、どんどん我が子もなんかイヤイヤ期から少しマシになってるようなで。来年、再来年に生まれるまでにはまた下が育てやすくお手伝いしてくれるだろうなぁと、2歳差はイヤイヤ期とかぶるし。と前向きにどうにか今日も思わせました⤵️😭⤵️
    排卵後?にタイミング💦凄いですね❤️排卵日を挟める形という感じですか?

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは前々回が、陽性♡→1日あけて→強陽性♡でタイミングで、この今回が陽性♡→強陽性♡の連続タイミングだったのですが駄目で⤵️🤔⤵️けっきょくいつタイミングとったら良いのと迷子です。
    陽性気味から強陽性の区別も難しく色がもぅ同等気味になったら、一度はタイミング取りたくなりますよねー🤔!

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長々と混乱の悩みをすみません💦

• 8月23日
  • Ran

Ran

ですよね😆またまた親近感沸きました❣️
    ほんと来年年女ですね🥰

ただケチなだけです〜🤣
    生理不順&周期長めだと排卵日の特定も難しいですもんね😭💦

10周期目です😥
    いよいよ一年コースも見えてきました…💔
    私の周りもすごいです!
    第二子妊娠、出産だらけですよ〜!!
    いっそのこと年子でチャレンジした方が良かったんじゃないかとも思い始めてます😭

イヤイヤ期終わりかけてるんですかね??お疲れ様でした😌
    我が子はイヤイヤ期真っ只中にいます…😵

1人目を同じ時期に出産し現在第二子妊娠7ヶ月の友達から、排卵後も一回タイミングとったほうがいいよ!とアドバイスもらいまして…
    どうせ妊活苦労してない人には私の気持ちわからんやろうな〜と聞き流してたのですが、今回こそは参考にしてみるか😤と思ってるところです。笑

• 8月23日
  • Ran

Ran

前々回、前回とタイミングバッチリのように思えるのですが、それでもダメなんですね😢
    陽性の前から取るべきなんでしょうか?🤔

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もぅほんとに嬉しいです😭✨
    なかなか周りに話せる話でも無いしで😭⤵️共感してくださる方がいて、気持ち楽になります😭😭😭周りがほんとに1回目の1回きりでできる方ばかりで、基礎体温、排卵検査薬も何も使わずに、ルナルナの予定どおりだから前日だけだよとか⤵️😭⤵️←私にとってみたら、もぅ夢のまた夢すぎて⤵️妬んじゃだめだけど、何でと言いたくなるしで、でもおめでとうと言わなきゃだしで😭⤵️

Ranさんの周りもやばいですね( ĭ ⩊ ĭ )もぅすっごくわかります🤣💦年子は嫌だと思いながら、産後は妊娠しやすい説もあるから、もぅ早く取り掛かっとけばとか思いましたが、、、。
    イヤイヤ期〜!なんかちょっと最近スーパーやら行きやすくなってるようなで💡前は追っかけなきゃだったりで大変でなかなか買い物ままならなかったけど、最近はなんかお手伝いしたいようで小さいお菓子用コーナーにあるカゴを自分ももったり、カートを押したがったりついてきてくれます💡なんか心が成長してきてるのかなぁと感じてます✨🤔✨まぁ、まだまだイヤイヤ期ではありますよね🤣💦毎日クタクタには変わりないですꉂ🤣w‪𐤔
    Ranさんもほんとにお疲れ様です💕
    陽性の前からだとほんとに強陽性の頃にはタイミング取りきらずになりそうで(笑)体力がですね💔😅

• 8月23日
  • Ran

Ran

お返事遅くなってしまい申し訳ございません😭
    週末旅行に行っておりバタバタしておりました💦
    妊活中の心境は本当に経験した方にしかわからないですよね…
    逆を言うと高度不妊治療されてる方の心境を私たちが理解できないのもそうなのですが😥
    とにかく望んだ時に望んだ通り授かれる方が羨ましいです😌

娘さんお買い物のときお手伝いされるんですか😍
    すごい👏お姉さんですね☺️
    うちは買い物一緒に行くとまだまだ大変ですよ…😱
    ジュースやお菓子を買ってもらえないと分かると、床にへばりついて泣いてます😅
    周りの目も気になるので結局買ってしまうのですが…😢

私、生理が土曜日に終わったのでいよいよタイミング時期に突入していきます!!
    今周期は目標3回で頑張ります😆

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いぇいぇ💕お返事嬉しいです❤️
    週末にご旅行行かれたんですね⤴️パーッと旅行良いですよね✨私も最近アンパンマンミュージアムにいき、10、11月家族旅行や親との旅行計画たてることにしましたよ🤣なんかいつ授かれるかもなんか確証なくなった気分なりながら、行けるうちにもぅ遠出いれようと思い始めました🤣✨
    しかし、しかし、9月タイミングなんとか頑張りたい思いながら💦もぅいろいろモヤモヤ🤣しかし、息抜き励みが無いとやってられまそん✊

そうですよね💦病院に行かれてる方は毎回診察してはいろんなことでまた悩み、、、、だろうしで💦いつ私も病院通いになるか、、、。まずはやれるだけ、排卵検査薬で頑張りたいですよね😭😭😭なんな、予定では今年出産気分だったのに、もぅ今年が既に終わろうとしてて、まだ妊娠してない自分に逆に驚き、ガッカリとꉂ(ˊᗜˋ*)💦
    ほんとに望んだときに簡単に妊娠できる方が羨ましいですよね😭💔

あららー♡床にへばりつく姿〜🤣✨今だけのレアな姿ですよね💕こちらは眠い歩けない〜で床に寝始めるときが💦スーパーでやめてくれー😱😱😱って気分ですよね🤣✨

おっ!生理終了ですね✨私も今日あたり終了かなぁ❤️ナプキンまだ予備にしてますが💦戦いがやってきますね✊3回💦ファイトですー✊
    私は目標2回(*T꒳T)気合いですね✨

• 8月26日
  • Ran

Ran

良い気分転換になりましたよ〜☺️
    アンパンマンミュージアム気になってました😳
    2歳4ヶ月の娘さんでも十分に楽しめてましたか?😍
    私も10月にキャンプの予定入れました😆モチベーションないと仕事も育児も妊活も頑張れないですよね😢

私もそろそろ病院デビューかなぁてところなんですけどね💦
    1年経ったら考えよう…!まぁ、そのうち授かれるし!と軽く考えてましたが、いよいよあと2ヶ月で1年です😣
    その気持ちわかりますよ〜!
    年内出産予定だったので、まだ妊婦でもない自分にショック受けてます😭💔

なので2人で買い物は極力辞めてます😂機嫌悪いとキャラくるカートにも乗らない!歩きたくない!抱っこ〜!!となるので、結構きついです😩

大事な時期に突入していきますね!!明日から基礎体温頑張ります✊🌡️
    排卵検査薬買い忘れてたので急いで買わなきゃです😂

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気分転換♡励み大事ですよね✊

アンパンマンミュージアム!!!平日に行ったのですが、まだ夏休みだからかすごく多かったです💦1歳でけっこう着てる方もいましたが、2歳4ヶ月でベストだったなぁと感じましたよ❤️1歳にはもったいない気がします💦2歳児だと一緒にショーで自分もダンスしたり、遊び場もすっごく楽しんでくれました⤴️珍しく抱っこ〜があまりなく、いろいろ興味凄くて🤣いろいろ移動してニコニコでした✨初めて行き私も興奮でしたꉂ(ˊᗜˋ*)✨
    ぜひですー❤️😍❤️

10月にキャンプなんですね😍⤴️良いですね⤴️気候も寒くなる前に良い感じでしょうね♡

あと2ヶ月で1年なんですね💦毎月とりあえずはタイミング挑戦できてる感じですか?🤔こちらはさぁって時に体調不良だったり、飲み会もあったので年明けから頑張りながら、今年いっぱい挑戦して来年には病院なのか、いや、今年中にせめて妊娠したい気持ち増しですよね😭😭😭😭
    ですよねー💦💦💦💦とりあえずは目の前の9月タイミングがんばりましょうね✊早くさすがにもぅ授かりたいです😭⤵️

買い物ほんとにままならないですよね💦もぅ一時期、買い物途中終了ばかりでした😱レジできず、もぅ品物場所に返してイライラしながら帰ったときも多々でした😭⤵️

いよいよです✊
    今日夜にアマゾン!ついに初めてポチリでした✨届くのが間に合うやらですが、週あけから様子見て検査薬開始なので、とりあえず間に合うかなと信じ💦しかし、一箱しかカートに入れられないんですねΣ(゚∀゚ノ)ノ二箱買いたかったけど💦😭💦
    もぅ1箱はやはり途中でサンドラ行きかなぁと思いました💦
    R anさんも早めの購入をですね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾⤴️大事な検査薬です✊

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついつい💦長くコメントしてしまいすみません😅💦

• 8月26日
  • Ran

Ran

アンパンマンミュージアム楽しめてよかったですね😍
    2歳の誕生日のときに行こうかと迷いましたが、まだ早いよな〜と断念したところでした💦
    意外と高いので十分楽しめるようになって連れていきたくて😌
    抱っこ〜が無いのはありがたいですね😆

実は10月初キャンプなんです🤭
    幼少期の時に家族と行きましたが、大人になり初めてのファミリーキャンプなので今からワクワクで💕
    道具を買い揃えるところからなのですが、楽しいこと考えてると妊活を忘れれて最高です✌️

これまでタイミング合わず、取れず、取ったけど最後までできず断念…というのが3ヶ月くらいはありましたね😢
    そのたびに喧嘩してました😰

早くゆっくり買い物できる日が来て欲しいです😭
    うちの子まだ全然話せなくて、買い物中も何か伝えたいけど、私が理解できず、息子は息子で伝わらないことに泣き、イヤイヤになる〜!て感じで、買い物はストレスMAXです😅

私は前回のあまりが3本あるので、まだ余裕かましてました🤣
    明日店頭で買ってきます!

• 8月27日
  • Ran

Ran

私こそ長々すみません🙏🤣

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじくです(´⑉'ω'⑉)՞՞
    お誕生日月には行けませんでしたが←特典目当てで行きたかったですが残念ながら😅まぁ本人が楽しんでくれたことが何よりでした❤️
    昨日はこちらもスーパーで急に走り💦見失い焦りました😭😱本人も隠れん坊、追っかけっこをした気分で我に返りで迷子気分で私が見つけたときに、子どもの後ろ姿みてソッと近づいたら一生懸命わたしを呼んでました🤣The2歳児ですね💦クタクタになりました💔まだまだ油断大敵ですね💦

初キャンプなのですね😍💕
    楽しみ大事ですよね✨なんかこんな妊活に時間かかると思わかなかったから、もぅいろいろ10,11月予定いれまくりです←諦め発言💦駄目ですね〜。でも楽しみなきゃやってられませんね✊
    週明けからいよいよ検査薬出番ですね✊
    最後までできず断念もわかりますー😭😭😭めちゃくちゃモヤモヤなりますよね😭⤵️
    Ranさんのお子さんはまだお話はそこまでなんですね💦でも男の子はゆっくりめやシャイともきくしで、その子のペースですね❤️ 

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ〜
    ありがとうございます❤️
    明日すぐにお買い求めですね⤴️

• 8月28日
  • Ran

Ran

お誕生日月だと特典あるんですね😍3歳のお誕生日まで待とうかな🤣笑

ママを呼んでる姿想像するだけで可愛すぎます!!🥹
    自分から走り出したのに急に寂しくなってママ…ってなるのあるあるですよね😌

• 8月28日
  • Ran

Ran

私今日プロ野球観戦行ってきて今家帰ってきたところです⚾️
    来月はサッカー観戦の予定入れました⚽️
    中々授かれないのでもうヤケクソです😂

途中で断念のときは、正直めちゃくちゃ主人に腹立ちます😩
    口には出しませんが…😔
    大事な日なのに〜!となるので、今周期はあまり考えずに挑もうと思っています✊

うちの子おしゃべりまだなんです😢大丈夫かなぁと心配で💦
    早く言葉の爆発期とやらきて欲しいです〜!!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついつい、妊娠希望で🤣3歳で出産かぶったらと、今のせっかくのブーム中だから、思いきって行っちゃいました(´⑉'ω'⑉)՞՞いつ妊娠できるかもわからないのに😅今のフリーな体のうちにとあしをのばし行って正解でした💕

かわいいよねー🤣✨キュンっとなりました❤️でも、怒りました🤣💦反省で手を繋いでしっかり歩いてましたょ🤣

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おーΣ(゚∀゚ノ)ノプロ野球!サッカー観戦⤴️アクティブですね❤️いぇいぇわかります🤣🤣🤣
    フリーな体のうちだけって✊今だけ、今だけですよ❤️🤣❤️

口には出しませんが、すっごくすっごくわかります( i ꒳ i )︎もぅーてなります⤵️ほんとに月に一回💦むしろ周期長いから月一回でもないしで。貴重な排卵期頑張ってほしいですよね😭💔

知り合いの男の子も学年上ですがそんな感じで遅めのようなので、いつか爆発期きますよ💡めちゃくちゃうるさくなるので、今は今で大事な溜め中だと思います🥹✨

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アマゾンから排卵検査薬届きました✨早かったです✨

• 8月29日
  • Ran

Ran

うわぁ、確かに😳そうですよね!!私も今妊娠できたら〜下の子が生後2ヶ月のときとかに誕生日迎えることになるのでそれはそれで考えものですね😱

きちんと手を繋いでくれるならお利口さんですよね💕

• 8月30日
  • Ran

Ran

今朝妊活のことで主人と喧嘩しました💦義務になってるのでお互いギクシャクです😢
    今周期のタイミング時期はどうなるやら…と感じですよ…

男の子はちょっぴり遅めとは言いますよね!!
    早くお話しできるようになりたいです☺️

検査薬間に合いましたね😆

• 8月30日
  • Ran

Ran

台風で停電等ありバタバタしてました💦返事遅くなってしまいましたすみません😭

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ妊娠できるのかもわからないのに💦そんな妄想だけは早くてですね😅毎月、いま妊娠したら何月を気にしながら、けっきょく毎回生理に撃沈ですが😭⤵️前月は排卵出血か思うような、排卵期とは別に出血し、検索したら、不正止血。ホルモンの乱れやらネットにのってました😭案の定、排卵までに何日もかかりでしたが⤵️まぁ常に生理不順だから、ホルモン乱れはいつもでしょうが、、、。今回は不正出血無しで排卵を迎えたいです💦

えっ😭😭😭
    旦那様と喧嘩しちゃったんですね😭😱仲直りできそうですか?💦

子どもとの今の時間を大事に過ごしたいですね❤️きっと話す日がきますo(*^▽^*)o

台風🌀被害大丈夫ですか?💦大変でしたね😱😭😱いえいえお返事は慌てずです💦
    こちらも少し停電したようですが、🏠の蓄電池でなのか無事でした✨

• 8月31日
  • Ran

Ran

わかりますよー!その気持ち😌
    毎月妊娠してるかもとか言って生もの控えたりしてます😅

私も生理不順でホルモン乱れまくりなので整えたいのですが、どうやって整えるんでしょうね😢

タイミング期を前に無事しっかり仲直りできました☺️
    いよいよ今日あたりから頑張ろうかな〜という感じです✊

今のあまり上手に話せないけど、一生懸命何かを伝えようとする姿も可愛くてたまらないんですけどね🥰

停電以外の被害は特になかったです!
    蓄電池あるの羨ましいです🥺
    我が家は家建てて3年ですが、太陽光の10年間売電が終わったら考えようかな〜というところで、まだ持ってません😭
    蓄電池高いですし😅

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😭⤵️もぅ共感嬉しすぎます( i ꒳ i )︎💦最初の方なんかもぅこれは妊娠したぁって気持ちで🤣ぜんぜん妊娠できずな現在で、また生理くるなぁのわかる体調😅どんだけ無駄な期待ばかりで💔
    ですよね〜💦ノンストレス無理です😅⤵️

昨日💦基礎体温が起きる時間が少し遅かったから上がってしまったと焦り💦まだ検査薬開始してないのにーと思いましたが、今朝はちゃんと高温期なってなかったから、ひと安心しました💦張り切ってるのに、排卵を逃すとこでした😱基礎体温にやはり惑わされますが、、、。でも高温期の確認用と言い聞かせ、明日から検査薬開始しようかなぁと💦もぅ、陽性と強陽性しかタイミング無理なので⤵️😅⤵️
    Ranさんは.色付き始める前からタイミングしますか?!
    仲直り良かったです❤️❤️❤️明日からの週、来週大事な時期に入りますね✊
    今日から検査薬されましたか?

そうですよね😍💕貴重な姿ですよね❤️

停電も大変でしたね〜💦でもそれ以外被害なく良かったです✨
    蓄電池高いですよねー💦
    うちも残り7、8年売電です( ˙꒳​˙ )❤️でも、なんかもぅ思いきって蓄電池つけました✨売りながら溜めながらですねー😅

• 9月1日
  • Ran

Ran

わたし毎月妊娠初期症状感じてます🤭ここまでくると特技は想像妊娠ですね〜🤣

私が一昨日から基礎体温始めたのですが、さっそく昨日今日と2日連続測り忘れました😫
    癖になるまで難しいですね💦
    今年の初めは何ヶ月もつけてたのですが…😣

結局今日から検査薬始めました!
    まだ全然陰性です!ただ昨日からタイミング取るはずがお約束のお互い寝落ちで取れずじまいだったので今日頑張りたいと思っています✊
    ただ今日不正出血?がありました、これなんなんですかね😭

蓄電池あると災害時も安心ですもんね👍
    我が家は価格落ち着いた頃に買おうと話してるので、それまでなんとか凌ぎます😂笑

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像妊娠ナイスすぎます🤣いやいや、わたしも最初ほんとにこれは絶対妊娠したと思っちゃいましたよ🤣😭もぅ近頃は諦めで💦

ついに基礎体温されたんですね💡でも、ほんとにあんたりあてにならないから、高温期の再確認、排卵確実に終わったな程度の確認で大丈夫ですよ😅💕ほんとに一喜一憂です💦

おなじくです!わたしも今日生理から14日目なので、今朝排卵検査薬開始しました💡かなりのど陰性なのでまだタイミングはうちは無理です😅
    ついに✊今日からタイミングなんですね♡お互い寝落ちわかりますー💦起きたときに時間見てチーンとなります😭⤵️
    不正出血💦私が先月が本来なら排卵時期に不正出血で検索したら、ホルモンバランス乱れて出て、けっきょく排卵検索薬はだいぶん後からの排卵でした💦排卵にも時間がかかりました😭😭😭
    Ranさんのホルモン、ストレス注意です( i ꒳ i )︎排卵がどうか遅れませんようにです💦血は止まりましたか?タイミングをとられたのであれば、膣内が傷かなぁとも思ったり💦取ってないなら、ホルモンバランスですかね〜😭😭😭

凌ぎ💦大事ですね✊

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬が陽性、強陽性でるまでは2日に1回か1日おきにタイミング計画ですか?😅差し支えなければ教えてください✨

• 9月2日
  • Ran

Ran

思い込みで妊娠初期症状コントロールできるので、我ながらすごいなぁと感心してます🤣笑
    私も最近諦めモードですが😣

えっと…今日も基礎体温忘れました。笑
    もうやっぱり向いてないんですかね😂今週期まだ1日しか測れてないです😰

結局昨日寝てしまったんです…
    ただ約束してたので朝方起きて頑張りました…(生々しい表現すみません)
    私は断然夜派なので乗り気ではなかったのですが、割り切って臨みました😅

あれから出血止まりました!
    タイミングとってなかったのでホルモンバランスですかね😔
    排卵遅れるとタイミング取りまくらないといけないので、遅れられると困ります〜😭
    どうか予定通りきますように🙏

今期初めて1日置き(2日に一回)で頑張りたいと思ってます✊
    意気込んでるだけでその通りには多分無理ですが😥

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もぅナイス過ぎます💕
    いやいや、ほんと妊娠しましょうね✊妊娠したいですね❤️

あら😅✨基礎体温💦💦💦いやいや、まだ始まったばかりですꉂ🤣w頑張りましょ✨まっわたしも夜中に子どもが泣きで変な時間に測ったり、昨日は寝室からリビング移動して寝ちゃい基礎体温はかれず、適当に記入しました😱

朝方から〜素晴らしいです!!!!
    いぇいぇ、ぜんぜんです♡😍♡
    旦那さまも協力的で素晴らしいですっ!どうか予定どおり排卵願いますね!!!私は今朝8時頃に排卵検査薬しましたが、かなりの真っ白なみに💦まだまだ排卵する気配無しで、ルナルナの6日には排卵せず、ほかのアプリの10か11あたりに排卵かもなぁとか感じちゃいました😭💦でもまぁ、急に色がつき始めるから、明日は検査薬使わずとか考えましたが、もし逃したらが怖く😱検査薬無駄にしたくない思いも…😱
    Ranさん今日は色つき始めましたか?
    1日おきのタイミング!理想的です🥹✨逃さない、予備の精子が生き残るパターンもあるしで確実性ありそうですよね🥹❤️

出血止まって良かったです〜!!!
    体を信じましょう✨

• 9月3日
  • Ran

Ran

今周期絶対妊娠したいですね✊🤰

いよいよクリニックデビューも見えてきて、仮に受診したとしたら絶対基礎体温つけてくださいと言われるので、どうにか習慣付けたいです😭💦

今日もまだ陰性です!!
    でも昨日より全然濃い気がします😳排卵近いんですかね🤔
    先ほどお風呂入る前にのびおり?もありました✨

今回朝タイミングだったので1日置きで夜とるなら次のタイミングいつだろう…って感じなのですが、明日の夜頑張れたらいいなぁと考えています!
    ただ私が明日会議で仕事終わるの遅いのでお互い寝落ちしないか心配です😥

昨日はペーパーにつくほどの出血でしたが、今日はほんの少し茶オリ?みたいなのが出ました😰

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もぅほんっと妊娠したいです( i ꒳ i )︎
    クリニックデビューになると、たしかになんか他のママリ質問見てたら基礎体温が必須そうですね💦

📷写真ありがとうございます!昨日濃くなってますねΣ(゚∀゚ノ)ノ私はまだ今日の分は後から検査しますが、昨日のはもぅすごく真っ白なみで💦ど陰性すぎます🤣

Ranさんの今日の検査薬でまた更に濃くなれば、今夜タイミング良さそうですよね✨その調子で1日おきでタイミングしてたら。逃さないですね🥹❤️今日はお仕事会議なんですね💦どうか旦那さんも寝落ちせずに待ってくれてたら良いですね😭✨

排卵出血にしては早いですよね💦なんか心配になりますね😭⤵️でも、排卵検査薬は濃くなってるので信じましょう✊

• 9月4日
  • Ran

Ran

返事遅くなってしまいすみません😭
    昨日は案の定会議でヘロヘロになり早めに寝てしまいました😔
    結局朝方頑張って起きてタイミング取りました!!

今回タイミング頑張れてるので期待しちゃいます💕
    ただ事件なのですが、排卵検査薬が届いてなくて…😱
    検査薬無くなりました🤪

その代わりに去年妊活始めたとき買ってた妊活シートがあったのでつけてみたところ、今日2本線が出ました🥺
    妊活タイミングみたいです❣️
    信憑性低いと言われてますが…😅

今日の夜タイミングはもう無理なので、、、明日か明後日頑張りたいと思ってます✊

• 9月5日
  • Ran

Ran

ちなみに昨日も妊活シートつけてたのですが、2本線は出ていませんでした🙄

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いぇいぇ〜✨忙しいのにお返事嬉しいです🥹✨一人でいつもモヤモヤ検査薬とにらめっこだけど、なんか今回はイベントも10、 11月入れてるからか🤣なんか励みというか🤣妊娠できなかったらの思う存分楽しむ励みみたいなで💦戦う前から駄目ですね✊今回妊娠頑張りたいです〜が、今朝もまだ昨日よりは色がついまだまだ陰性だったので、それによってはタイミングだから、実家帰省に1泊悩んでましたが💦今日はリフレッシュにまた実家に1泊急きょ帰りました💦明日昼には帰るからそれから検査薬次第でタイミングかなぁとか、でもまだ織物がイマイチなので、まだなんか6日排卵予定はまずハズレかもです。。。
    お仕事お疲れ様です💦
    朝から素晴らしいです💡朝方が良い精子とも聞きませんか?なんかRanさん今回はいつ排卵してもバッチリなタイミングになりそうですね😍😍😍

妊活シート💡買いやすいから私も試したことありましたが、私にはずっと2本線だったり、無い月もありでもぅ2箱いっきに買ってすぐ終了しました😭⤵️ただのおりものシートになっちゃっいました🤣💦
    検査薬間に合いそうですか?💦

• 9月5日
  • Ran

Ran

私も予定入れまくりですよ😊
    はぁ…何も予定入れなかったのに妊娠できなかった…ってなるよりは、よし!妊娠できなかったけど予定楽しもう!のほうがメンタルも保てそうですしね❣️

リフレッシュ大事です!!
    排卵までもう少し時間かかりそうということでしたら、ご実家でゆっくりされたほうがいいと思います😌

朝の方が精子の質いいんですか?😳初めて知りました〜😍嬉しいです🤭

妊活シートただの気休めですかね😅
    検査薬今日の夜からなんとか再開できましたが、完全に強陽性見逃してる気がします…😱

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑4日〜5日に排卵むしろ💡今日排卵日だったのでは😍😍😍
    えっ💡ナイスタイミングに取られてると思うのですがー!!!!!!!!!!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16dと18dの朝
    2回タイミングですかね💡
    昨日の夜か5日の今日朝に排卵で陰性になったように感じますが😍💕😍ナイスタイミングすぎじゃないですか?

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は陽性期間短い感じですね💡前回わたしもRanさんも2日間は強陽性みれたかなと、今回もRanさんも強陽性2日間みれるとてっきり💦織物てきに最大はいつでしたか💦
    私はけっきょく今日、体温計持って帰るの忘れてしまい🤣
    明日本当に排卵検査薬帰ったりしますー💦きっと色的にはうちはまだだから、明日はちょっと濃くなるかなと願います✊実家に帰れて良かったです✨まぁこれで強陽性が今日夕方、夜だったらとすると残念ですが、まぁ仕方ない、💔と割り切ります。なんかリフレッシュ大事ですよね💦なんか夜中またたまにある昨日は夜泣きと夜にぐずりクタクタなり実家に今日は急な帰省で私の心を一旦落ち着けにいきました🤣
    メンタル大事ですよね💦妊娠できなかったらの励みに大事ですよね✊

なんか、ママリかなんかネットで見たことあり❤️🥹❤️
    R anさん!今回なんか希望が😍自分なら期待しちゃいます🤣
    わたしもタイミング頑張りたいです〜!〜!明日、明後日の週末早く排卵の濃さならないかなぁー

• 9月5日
  • Ran

Ran

タイミングあってますかね?🥹
    結局基礎体温は続かないので測ってません😭

そうです!16dと18dの朝方のタイミングです◎
    そうやっていただけると嬉しいです🥰

今回陽性短かったですよね…😢
    いつも大体強陽性2日続くので
    いつもと違うと不安です😣💦
    今日は伸びおりなく、ベタっとした白いおりものが出てます!量は少ないです👍
    おりものは3日と4日に伸びおりっぽいの確認してて、量で言うと4日がピークでした!4日までは透明おりもので、昨日から白に変わったかんじです🙄

はじめてのママリ🔰さんは今日あたり強陽性ですかね〜?☺️
    バッチリ頑張れますように🫶

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16の分がいい感じに生きてるか♡18のも朝からタイミングから間に合ってると私は感じました😍🥹✨織物からしても4日が前日で5日排卵日な気がします😍💕
    お疲れ様ですー❤️
    私はやはり今回も排卵遅いかもです😭⤵️帰宅して検査薬したらまだ陰性でした⤵️😭⤵️
    今期頑張ってみますね✊
    Ranさんはリラックスされて過ごされてくださいね❤️

• 9月6日
  • Ran

Ran

うわぁ、そうやっていただけて嬉しすぎます😭🫶
    あと今日あたりラスト一回頑張りたいと思ってるので…できれば…頑張ります✊
    金曜日なので疲れ果てて寝落ちしそうですが😔

まだ陰性でしたか!!
    排卵待ち遠しいですよね😢
    良質な卵が育ってるのかもしれないですよ…💓🥚

着床率あげるために良いことをネットで調べまくって実践しようと思います💪

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いぇいぇ〜♡
    信じましょう⤴️⤴️⤴️

うぁおっ😍❤️もぅ完璧なフォーメーションのように✨🥹✨素晴らしいし、凄いですー😍❤️
    うちはもしかしたら、強陽性の1回だけかもですが、とりあえず陽性なったら、陽性ぎみで一度タイミングとりたいです😭😭😭早く色濃くなってほしいです⤵️
    今期の卵を信じたいですよねー✊

着床率高め〜なんかパイナップル🍍を見たり聞いたりしますよ!!まぁほんとか謎ですが💦

• 9月6日
  • Ran

Ran

今日帰ってきて検査薬したら陰性は陰性ですが、昨日より線が濃くなってるんですがこれ何なんですかね…😢
    ちなみに昨日の検査薬も今見ると写真撮った時より濃くなってました💦

今日タイミング取れたらいいなぁというのは願望で、なんかうまくいかない気がしますが😅
    私たちの卵頑張れ〜✊

パイナップルなんて買わないのですが、コンビニのカットパインでいいんですかね🤔
    少しでも上がる可能性あるなら何でもやろう!と意気込んでます✌️

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んΣ(゚∀゚ノ)ノ💦たしかに💦
    でもほんと陰性は陰性ですね💦
    4時間以上トイレをあけて濃く出た可能性もありますよね🤔
    検査薬は五分後のピッタリしか見ないようにしてます😅めちゃくちゃ惑わされるので😭数日たったやつみたら薄かったのに濃くなってますよね!でも、陽性、強陽性のは完全に時間たって並べてもかなり濃いですよね(>_<)
    ほんと私達の卵頑張ってほしいです。
    明日また検査薬は再確認のためにもしてみたが良いですね!それでやはり陰性ならもぅ4日の色は陽性色だから信じましょう💦
    今日タイミングとるのきついですよね😭⤵️もぅすでに何回かタイミングチャレンジしてるだけで私はRanさん尊敬ですよ💦わたしも続きたいです〜。まだまだ濃くなる気配無しで💔

生のパインなかなか買うことないですよね💦コンビニので良いと思います!あとなんかアーモンド効果の飲み物も聞いたことあります✨1回飲んで苦手で終了しました🤣💦

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルナルナの6日排卵はやはりずれ、他のアプリの10日目処なのかなぁと感じました💦今回も排卵検査薬を大量に使う流れ決定です😱

• 9月6日
  • Ran

Ran

今朝検査薬したんですが、なんか濃くないですか…?😥
    検査薬に惑わされまくってます😅
    ちなみに検査薬は7時半ごろにしたのですが、今の今まで(現在8時半)見るの忘れてて1時間くらい経った後に確認しました😣
    5分後に見ないとあてにならないですよね💦いつも忘れちゃうんです😭

案の定昨日はタイミング無理でした😇
    さすがに今日は頑張りたいところですが…😣

生のパイナップルなんて買ったことないです😂
    アーモンド効果もいいんですね❣️たくさん教えていただきありがとうございます!
    飲んなことないので買ってみます♡

確かにはじめてのママリ🔰さんは排卵までもう少し時間かかりそうですね😣💦
    10日前後ですかね🤔
    私も12本入り買ってもあっという間に使い切ってしまいます😅

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと濃いですね💦💦💦
    んー😱😱😱😱
    五分後の比較がほんとは良いのですがね💦もぅそれ以降のはちょっと信憑性が😭💔
    忘れちゃうんですね💦

タイミング〜୧〳 ” ʘ̆ ᗜ ʘ̆ ” 〵୨
    いやいや、ほんと頑張られてますー✊尊敬です💦
    私は今朝もまーだ薄いです。検査薬の無駄遣いです😭⤵️排卵早くしてーと願うのみ。。。まだまだタイミングとりません🤣💦

いぇいぇ〜❤️
    妊娠しましょー

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに今朝のは朝イチの尿ですか?!なんか2回目の尿が良いとも見たことあり💦でも、朝イチで自分も検査するときもあるから、濃さはやはり何回目は関係ないですかね🤔

• 9月7日
  • Ran

Ran

朝バタバタしてて、検査したのに見らずに家出ちゃって私より遅く出る主人に、写真撮って送って!って頼むこともしばしばです😅
    忘れっぽいんですよね〜😥
    まぁ、4日5日あたりが排卵日だと信じたいです😭
    次からは忘れず見るようにします💦

はじめてのママリ🔰さん排卵遅れてるんですかね?😣
    検査薬が反応し始めてタイミングとる予定ですか??

検査は朝イチです!
    明日から2回目でしてみます😣💦

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様がしっかり写真素晴らしいです(* ˊᵕˋᐢ )*.∘❤️協力体制素晴らしすぎます😍💕
    信じたいですね✊
    でも、この時間たったやつでも最初のが濃く、今日昨日のは陰性は陰性だから信じましょう✊

ラルーンやコノトキは10,11日が排卵予定なので、今回はルナルナの6日はハズですね😭💔毎回検査薬使い始めも遅めにですが、逃したくはないしで、、、
    けっきょくぜんぜんな色の今日です。織物も少ないからこれからかなぁて感じです⤵️
    反応し始めてタイミング予定なので、早くとれて陽性かもーのときで、強陽性になってしまうときもですね💦検査するタイミングも大事になりますが、まだ朝だけしか検査薬使ってないです。
    濃くなれば朝、夕に検査薬したいですがね😭😭😭😭
    朝イチにされてるんですね😅✨ぜひ、2回目の尿でされてみてください✊

• 9月7日
  • Ran

Ran

なんとか2人で協力してやってます✊
    妊活で喧嘩することもしばしばですが😅

今日夕方検査薬しました!
    やっぱり5分後見るの忘れてて確認が10分後になってしまいましたが😭陰性っぽいです!

アプリでも排卵予想バラバラですよね😳私はコノトキが本日9/7が排卵予定日です🥚
    ルナルナが9/5予想だったので今回はルナルナがあってるのかなと思ってます👍

回数少なくてもタイミングが大事っていいますよね!!一回で妊娠する方もたくさんいますし…(羨ましい)😌
    私も濃くなれば検査薬朝夕2回と思ってたのに、見事に強陽性見逃してへこんでます😢

• 9月7日
  • Ran

Ran

貼り忘れました💦

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと陰性ですね✨
    今回のRanさんのタイミングは良いと私は思いました😍😍😍
    あとは、ほんと着床、受精✊願いましょう✊
    もぅ、ほんとに周りがルナルナ予想の前日にタイミング1回で妊娠してる方ばかりで😭💔自分は排卵検査薬で2日前、前日タイミング、とれたのに生理きっちりくるしで、何なんだという気持ちです😭毎回〜⤵️
    Ranさんはほんと今回はルナルナが正解でしたね✨

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝のタイミングで元気な精子が生きてくれてるの願いましょう⤴️⤴️⤴️わたしも続いて早く陽性なってタイミング頑張りたいですー🥹💦

• 9月7日
  • Ran

Ran

返事遅くなってしまいました💦
    昨日の朝を最後に検査薬やめました😌ちなみに昨日の朝8時半の検査薬は撮影が13時ごろになってしまいましたが、陰性だったと信じてます!!

受精はかなりの確率で成功するけど、着床が難しいみたいですね😭化学流産経験あるので不安です😣

はじめてのママリ🔰さんタイミング取り始まりましたか?💓

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いぇいぇ〜✨🥹✨
    これはほんと陰性ですね💡💡💡
    それにしても、Ranさんはホルモンが多めなんですかねー🤔陽性になりそうな色で惑わされちゃいますね😱😭😱でーも✊これだけあの濃い日を超えることはないようなのでやはり先週が排卵日のようですね❤️

私はさっき検査薬したらいつもより(だんだんと)少し濃くなりました💡今日また夕方に検査薬しなきゃかなぁと思い悩み中です💦
    タイミング時期そろそろだなぁと。。。しかし、極力ギリギリまでとりたくなく🤣
    でも、今日ちょっと濃いので、夕方にまた検査薬してみようかなと思いました😭

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり今月も排卵遅め😭⤵️
    先月のように謎な出血は無かったです💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分散返事すみません💦
    そうなんですねΣ(゚∀゚ノ)ノ化学流産経験あるんですね😭ショックすぎますね😭⤵️
    今回は何日にフライング検査される予定ですか?5日を排卵日としたら、15日あたりにはドゥテストでフライングわかりそうですが、まぁ14日±2日で生理くるから、自分はいつも我慢して、やっぱりきちんと排卵終われば伸びることなく生理くるのかぁて感じでなかなかフライングせず過ごしてます〜😭最初はフライングしてて期待はずれで撃沈で💔それ辛くて😭⤵️もぅ血をまつようになっちゃいました( ⌯ω⌯ )ᐝ

• 9月9日
  • Ran

Ran

ほんと検査薬わかりにくくて困ります😭
    ただ毎月排卵翌日ぐらいからおこる乳首痛がありません…😥
    本当に排卵してるのかなぁと不安です💦
    ちなみに7日の夜タイミング頑張りたいですとか言いながら、やっぱり取れず…😅8日の朝なんとか義務的にとりました😅

はじめてのママリ🔰さん少しずつ濃くなってきてますね❣️
    急に濃くなったり?することもあるみたいなのでなんとか逃さずいきたいところですね✊
    夕方あたり濃くなってそうです🥰

• 9月9日
  • Ran

Ran

私は今月謎の出血してるので不安です😥

フライング悩み中です!
    フライング魔なのでフライングするのはするんですが、何日からしようかな〜と🤔
    排卵検査薬余ってるので先にそっちで様子見るかもしれないです!
    妊娠検査薬は2週間後の19日ぐらいまで我慢したいところです😆

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに💦排卵時期💦排卵後は胸がたしかに張るし、乳首痛のような痛みでてきますよね•́ω•̀)💦
    んー🤔🤔🤔🤔
    8日の朝もタイミング凄すぎます!!!!いやいや〜✨可能性が広がりますね🥹✨

そうなんですよね💦急に濃くなったりしますよね💦数回前がそんなでガッツリ陰性だったのに次の日は強陽性で焦ったときあります😭😭😭
    とりあえず今日夕方に再検査してみて濃くなってたら、タイミングついにかなぁと、、、💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Ranさん💦今月が謎の出血ですもんね💦私は本来ならの14〜17日目前後の排卵時期に出血で、でも実際は28日目に排卵で強陽性でかなりズレまくりで😭⤵️💔けっきょく謎の出血で検索してホルモンバランス乱れと出てきたので、かなり排卵も遅くだったのでズレまくりで〜⤵️
    Ranさんはとりあえず今月通常予定日どおりなみの排卵だった感じだから、ますます謎の出血ですね💦それか排卵出血?だったのかなぁ🤔とか♡

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき、検査薬したらやはり濃くなってますよね!まぁ強陽性の時みたいに早くに色はつかないから、明日に陽性か強陽性は明後日なるのかなぁと思ったりです💦
    今日タイミングとって、明日に強陽性ならなかったら、明後日タイミングかなぁと考え中です✨

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが寝てくれずタイミング取れずでした💔念の為、検査薬も夜にしてみましたが、変わらず陰性だったので💦排卵期はまだ後💦
    明日に陽性でてタイミングできることを願ってねます😭
    Ranさんは穏やかな気持ちで✊予定日までゆっくり過ごされてくださいね✊

• 9月9日
  • Ran

Ran

今日もまだ乳首痛の症状なしです💦私は産後生理前もなんにも胸が張らなくなったので、胸の張りが無いのはいつものことなのですが😥

排卵出血だったらいいのですが🥹なんだか違うような気がします。笑

• 9月10日
  • Ran

Ran

昨日はタイミング取れずでしたか…😣💦
    そういう日に限って全然寝てくれないですよね😭
    今回検査薬大量消費になっちゃいますね😥
    早く陽性になりますように!!
    ありがとうございます〜😭
    昨日初めてアーモンド効果買って飲んでみましたが、不味すぎました😱
    でも、大きいパックで買ってしまったので、鼻つまんで飲みます😂

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま、ちょうど😭😭😭サンドラに追加購入しにきました😭⤵️
    今朝は薄くなりで⤵️😭⤵️ある意味、昨夜無理にタイミングとらず良かったと思いながら、わたしも今日茶おりです😱先月に引き続き😱
    もしかしたら、昨日の濃ゆさが排卵だったのか?と思いながら😱⤵️もっとちゃんと陽性、強陽性なると信じとりあえず、これから朝、夕方の2本体制かなと😭⤵️
    かなりの💦検査薬無駄に⤵️😭⤵️

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状無しですか💦いや待ちましょ待ちましょ〜✊

アーモンド効果💦激マズですよね⤵️小さいのすら1度に全部飲めず苦手で無理でした⤵️大きいパック買われたんですね💦

今朝!排卵出血と検索したら数日前やらも書いてあったから、Ranさんは何日前に出血でしたか?
    私は先月は1週間前でしたから、謎なきっとホルモンバランス乱れのほうかなぁて思いながら💦

• 9月10日
  • Ran

Ran

12本なんてあっという間に使い切りますよね😱
    確かに昨日より今日の方が薄いですね!!まだこれから陽性、強陽性くることを待ちましょう🤲
    でも朝夕しないと見逃しますもんね💦

• 9月10日
  • Ran

Ran

無事に排卵してるといいのですが😭

不味すぎてびっくりしました笑
    砂糖不使用ではなく、オリジナルを買ったのですがそれでも激まずで😂
    欲張って大きいの買ってしまいました😇

9/2と9/3に出血ありでした!
    排卵日を9/5だとすると2日前、3日前になります😳
    わかりやすい記事ありがとうございます!
    排卵出血だといいなぁ😢

• 9月10日
  • Ran

Ran

はじめてのママリ🔰さん今月の出血は排卵出血の可能性大ですね😍

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっという間にですよね😭⤵️
    自分の体が嫌になります⤵️
    もぅ、今日は濃くなりそうにないけど、逃したくないしで😭⤵️
    Ranさんはほんとにとりあえず結果を待ちましょうね✊
    私は濃くなるのを信じて待ちたいと思います😭😭😭😭

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アーモンド効果💦まずいから効果あるのか?て気分ですが💦私には継続不可能でした🤣🤣🤣

Ranさんに続きたいです〜💦今回は排卵出血に近いですよね✨🥹✨
    わたしも今回のはホルモンバランス乱れやなく排卵出血と信じたいです。数日で排卵してほしいです(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ガタガタ…

• 9月10日
  • Ran

Ran

私はフライングでも使っちゃうのですぐ無くなります😅

今日もまだ濃くならなさそうですか?😢待ち遠しいですよね😔

私今日出血あったんですが…
    この出血は何なんでしょうか😭

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もぅぜんぜんです⤵️😭⤵️😭
    わたしも今日茶おり粘りで⤵️😭⤵️濃くなるのやらで、、、今週末、来週始めになってくれなきゃ。三箱目までいっちゃいます😭⤵️揚げ句の果に無排卵だったら、更にむかつきます🤣Ranさんに愚痴すみません😭💔

どんな色合いのですか?
    着床出血は早いですよね😭💦

• 9月10日
  • Ran

Ran

まだ薄いですね😢
    排卵かなり遅れてるのでしょうか…?
    一周期で3箱はやばすぎますね😱高いのに😣

正常な方でも年に何回かは無排卵の時があるって言いますよね!だから私たちみたいに不順な人はもっと多いのかなとか思ったり😭

おりものに血が混じってる感じですね、、、わりと鮮やかでペーパーで拭くとつく感じです💦
    今月ダメだったらさすがにクリニック行きます😢

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね😭😭😭
    薬剤師の話を聞くのも嫌になります。娘はぐずりで話さっか終わらせてて気分でした😭💔

そうですよね😭😭😭単純に14日前後でくるかたが羨ましく、チャンスいっぱいあるなぁと、、、。
    みんなが結果待ちの30日前後に排卵で嫌になります。私こそがもぅ病院が早そうと思ったりします😭しかし、いく勇気がでず。とりあえず濃くなるのを待ちますね😭💔長々と付き合っていただきとても感謝です😭😭😭😭ほんとすみません💦

• 9月10日
  • Ran

Ran

わかってるのに毎回丁寧に説明してくださりますもんね😂

私は第一子2週間違いで出産し第二子11月出産予定の親友と
    七五三今年する?来年する?って話になって、
    うちは満年齢で3歳の来年するよ〜と伝えたところ、
    うちは今年しようかなと思ってる!来年だと2人目の一歳のお祝いとモロ被りになるから、別々にお祝いしてあげたくてね!
    と返ってきました😌
    つい、贅沢な悩みだねって言っちゃいました😇
    同じ時期に第二子妊活初めて親友は早々と妊娠です…😌
    性格悪いですが、羨ましくて仕方ありません😭
    妊活中のメンタルボロボロなので😭💔

私こそ愚痴ってすみません😭

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭😭😭もぅ抱っこで暴れる眠たい娘にで🤣💦

うわぁ😱😱😱
    ほんとにわたしと変わらぬ状況😭💔友だちは2月1発で2歳差で2人目妊娠し11月に出産予定、、、もう一人の方は年子でまたもや1発で2人目11月予定、、、。なんかもぅ、年子にすればよかったのか、、いや、自分のキャパオーバーなるから、これから。これからで良いのだとプラスに考えようとは思いながらもぅすぐ生まれる友だちとほんの数日前に電話で話しながら、なんかむなしくなりながらも😭ってかんじでした💔自分は検査薬何本も使いタイミング見計らいソワソワしては撃沈の日々なのに⤵️
    7月2人目出産した友だちのお祝いすらまだ行く日は決めてません。なんか行くと辛くなりそうで⤵️😭⤵️
    いやいや、同じくですよ(iωi)⤵️ぜんぜん愚痴ってください✊同じ感じすぎて😭😭😭

• 9月11日
  • Ran

Ran

毎日お疲れ様です😭
    ほんと私たち頑張ってますよね✊

出産ラッシュですね🥹
    周りがおめでたすぎて、もはや私が子宝授けの神なんじゃないかとも思い始めました。笑
    出産祝い辛いですよね…
    おめでとうという気持ちはもちろんあるのですが😣💦

私も親友と会うのをなるべく避けてきたのですが、今月末保育園の運動会なので絶対会わなきゃです😔
    お腹大きい姿見るの辛いです…

今日なんとなーく基礎体温測ってみたら36.27とかでした😅
    昨日からの出血はもはや生理なのか?と疑ってます😫

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにお疲れ様です😭❤️
    いやぁ、ほんとにほんとに私達頑張ってますよね〜😭😭😭

もぅやばいくらいに6月7月8月も出産ラッシュすごくて💦そして2歳差だったり、4人目だったり💔妬んじゃ駄目だけど、あまりにもポンポンとみんな出来てて😭涼しくなったら遊ばせようと話してるけど会いたくない自分もいて。

あー💦運動会なんですね😭
    お腹大きいの見たくないー💔
    妊娠菌ください〜ですね💦

ん?基礎体温💦エアコンで体が冷えてるとかですかね?測り方とか(iωi)💦それにしても低いですね(´;ω;`)確認用で基礎体温で高温期なってれば無事に排卵済だぁとなるのですが、なんか不安ですね💦もしかしてやはりこれから排卵?いやあの濃さは濃かったから5日排卵なはずですがねー。私の数日前のあやしく濃い〜と判断したやつも5分後経過したやつはかなり濃くはなってるけど、ちゃんと陽性〜強陽性はすぐ5分きっちり見る段階で早々に濃くなるから数日前のは私のは陰性だなぁとは感じたのですが、Ranさんのが4日のが5分後?ではなくだったら、濃いめなだけだったのか?でも、もぅ陰性ですもんね💦排卵済信じたいですね💦

• 9月11日
  • Ran

Ran

自分を褒めてあげましょう😭👏

ラッシュきつすぎますね😱
    わかります…自分が思い描いてた通りに妊娠できてる人みると嫉妬心がメラメラと…🔥
    もうすぐで涼しくなっちゃいますね〜😭

そうなんです!
    ただでさえ妊婦さん見るの辛いのに親友なので尚更です😥

基礎体温なんなんでしょうかね😔
    測り間違いだと信じたいです!
    やはり排卵済み確認のために基礎体温は毎日測るべきだと思い知らせれました😅

今日の夕方検査薬してみたんですが陰性でした!
    今日はきちんと5分後撮影です📷
    量は少ないですが出血もしてて😔私の身体おかしいかもです…😭

はじめてのママリ🔰さんそろそろ排卵でしょうか?😌🥚

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭💔
    もぅほんっとそうです💦💦💦
    みんな💦凄すぎます(iωi)💔嫌になります😭⤵️
    そうなんですよ💦涼しくなっちゃうますよね😱😱😱
    それですそれです💦仲良い方がみんな妊婦😭💔

基礎体温難しいですよね😭もぅ昨年からずっと測ってますが、なかなか難しいですよー💦今回もあの濃いかも疑惑の次の日ちょっと基礎体温上がり、でも今日は低くだから、まだ排卵まだだと信じます😭
    まだ私陰性何です😭😭😭💦
    前月と同じで⤵️排卵遅れてます。いま織物も増えてきてるからもうそろそろなはずです✨しかし、まだ陰性だからタイミングは取らずで⤵️😭⤵️

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら受精中の出血とか?
    着床の出血しかきかないですかね😭出血心配なりますね(iωi)⤵️
    とりあえず検査薬は陰性確認されたんですね🥹✨信じましょー!!!!
    もぅ検査薬の無駄遣いしすぎてます😭⤵️明日はもぅ夕方の1回にしようかなと思いました。もぅ今期💦更に追加購入嫌です〜⤵️

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血気になりますね💦💦💦
    続いてる感じですか?😭子宮が痛いかもとかはあるんですか?
    私は昨日茶おりで今日は通常の織物です🤔✨

• 9月11日
  • Ran

Ran

私も7月くらいから親友にご飯誘われてるのですか、色々理由つけて断ってて💦
    産まれるまでに行こうね〜と言いながらまだ行けてません😔

基礎体温ずっとつけてらっしゃるのすごいです😭👏
    私はズボラなので続かず…😥
    基礎体温低いなら排卵はまだのようですね!今回遅いですね😭
    陽性を逃さないようにして、陽性になったらすぐタイミング!ですね!!

• 9月11日
  • Ran

Ran

受精中の出血…聞いたことないけどそれであってほしいです😭🙏
    着床出血にしては早すぎますもんね😰
    こう思うと不順の場合アプリの予測日もあんまりアテにならないですね😣💦

子宮の痛み等全くないんです😭
    おりものシートで事足りるくらいの出血?茶オリ?が続いてます!
    はじめてのママリ🔰さんのびおりでてますか?🥚

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違って下に返事しちゃいました💦すみません💦
    基礎体温は早々に開始してて😅💦なかなか読めなくてですね😭
    そうです💦もぅここまで排卵検査薬いっぱい使ったから、絶対逃したくないです😭😭😭
    明日は独身友だちとランチなので、気楽に楽しみたいと思います😅✨朝に検査薬しようが、夜遅くにしかタイミングとれないから、夕方に検査薬使ったが良いのかと思いながら🤣💦でも、1日の過ごし方、寝かしつけ問題もあるから朝からも検査薬使いたいですよね💔でも、明日はもぅ夕方に検査薬します😭⤵️もぅ何も考えたくない〜、、、排卵ソワソワ疲れます⤵️

アプリの予測ほんっと意味なしです😭⤵️
    やっぱり聞いたことないですよね😭着床はなんかみてたら、生理予定日らへんに生理と勘違いやら7から10日が着床時期やらも聞くから、Ranさん高温期!!!!もぅ5日排卵日だったら💡日にち的にもとか思ってしまいます🥹✨

まだのびおり〜って感じじゃないですが、粘りある透明織物増え始めてます!!!いつも卵白織物のびおりでたときに強陽性だてなるので後数日〜さぁこいーっという気分なってます!前回は28日目排卵で通常は17から19日排卵ですが、その前も26日で、いま、23日目なので、もぅ数日だろなと心しときます♡強陽性の1回しかタイミング取れないかもですが😅早々にタイミングとれず、とる体力もなく、でも明日、明後日に陽性ぎみになったらもぅさすがにタイミングとりたいです😭⤵️排卵検査薬もぅ買いたくないから早くとにかく排卵してほしい⤵️
    今後の出かけや泊まりがけ旅行に生理が影響することもありで⤵️😭⤵️10月はいっぱい予定ありなのでタイミングがうまくとれない可能性もあるから、今期にかけたい思いも😭⤵️

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まーた💦長々とすみません💦

• 9月11日
  • Ran

Ran

連絡しなきゃいけないことはわかっているんですが、なかなか勇気出ませんね😥
    今月運動会なので、同じクラスのお友達のお母さんめっちゃ見ちゃいます😫
    妊婦さん何人かいると聞いてるので…😔
    できればそろそろ自分も妊娠し、つわりできついから…とご飯行くのを断る連絡入れたいです😭

• 9月12日
  • Ran

Ran

今朝も基礎体温測れました!自分偉い🤣笑
    ちなみに36.39度だったので撃沈です🫠💔
    今日ランチなんですね💕
    楽しんできてください😆🍴
    今日から夕方の一回検査ですね!

今日で高温期7日目でいつもだったらソワソワしてくる時期なんですが、出血もあるしなんにも症状なく体調すこぶるいいのでソワソワすらしません😅

おりものいい感じですね❣️
    これまでの傾向からいくとそろそろ排卵ですね🥚
    今期ぜひ2回!頑張れたら2回頑張ってください😭✊

秋っていい季節なのでたくさんお出かけや旅行の予定入れちゃいますよね😌私もです!!
    妊娠して嬉しい気持ちで過ごしたいです😭

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー💦💦💦
    まだ連絡しません…。😅気持ちが💔
    今日はまずは友だちと1日楽しんできますー✨
    朝から検査薬しない予定だったんですが💦織物的にと、基礎体温がガクッと下がりで😱😱😱前回も上がりながら排卵みたいな感じだったから、と信じて、今夜タイミングかもです💦間に合うかどうか、、、。😱💦
    強陽性が2日今回も続けば良いのですが、これから強陽性なってほしいです💦とりあえず今までより濃いです💡

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もぅほんっと同じ気持ちです😱
    保育園通われてたらママ友さんやら見るのも辛いですね💦
    つわりはつわりできついけど、もぅ妊娠したいですよねー😱

まだ陽性1歩前💦強陽性の前であってほしいです( ^ω^ )とりあえず今夜こそはタイミングとりたいです✊

基礎体温測ったんですね!素晴らしいですっ😍❤️❤️😍
    しかし💦ほんと低いですねΣ(゚∀゚ノ)ノエアコンけっこうきかせてたりしてますか?

私は今朝基礎体温がかなり下がりで😭今日もしかして排卵日?昨日も無駄に検査薬使ったのに陽性、強陽性逃したの?て気分でほんとは強陽性のときには排卵済だったりとか混乱です。でも、強陽性から薄くなったらもぅ排卵済と認識してるから信じたいです✊

ですよねー!!!!!!
    秋が出かけやすいですよね❤️
    もぅ検査薬買いたくないし、基礎体温、子どもをいかに早く寝せるかとかもぅ何も考えずに楽しく出かけたいですよね💦まぁ、認識できなくても、楽しみますが😅楽しんでやりますがね✊
    あー、、、この体どうにかしたいですね😭⤵️

• 9月12日
  • Ran

Ran

今日は一日楽しめましたか?🥰
    検査薬確実に濃くなってきてますね💕今日からタイミングですか?
    ファイトです✊

• 9月12日
  • Ran

Ran

つわりはきついけど耐えれますもんね…😥生理痛とは全く違います!!

基礎体温低すぎですよね💦
    エアコンはいつもガンガンです!息子が異常なほど暑がりで、大人に合わせた室温にしてると、頭にびっしょり汗かいてベッドに水溜りできるレベルで…😂
    息子に合わせてるので大人は寒い寒い言いながら毛布にくるまってます😅

強陽性逃してない気がしますよ!これからだと信じましょう❣️

妊活中だと何かと気にかけることが多いですよね💦
    タイミングの日に限って子どもが夜更かししたりして😅
    早く妊娠して気疲れする毎日から解放されたいです😮‍💨

私は不正出血3日目です…
    今回妊娠できなければ病院行くことにしました😭

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日1日楽しめました✨
    かき氷🍧食べてきました⤴️
    ぜんぜん温活とは真逆…
    今夜こそはタイミングがんばりますー✊
    今日明日でタイミング合計2回かなぁと思います💡しかし、わたしももしかしたらRanさんと同じで強陽性が2日続かないかでない今期かもなような😱😱😱明日強陽性出たら良いのですが⤵️なんか朝より薄いようなで⤵️でも強陽性見ない月や2日連絡必ず強陽性でてたから、明日を信じたいです💦

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり💦点滴通いでした💦2人目は軽いと信じたいです( ; ᴗ ; )
    でーも、妊娠できずにずっと排卵検査薬や基礎体温をにらめっこ、ソワソワするよりぜんぜんマシですよね💦

エアコンそうなんですね💦💦💦
    まぁ、口を開けて寝てたりしても基礎体温変わりますよね💦💦💦

気疲れが一番大敵ですよね😭普段はコテっと寝るのに、よりによって寝ないやらで😭⤵️

その不正出血が心配ですね💦
    まずは基本の体がどうか安心もしたいしですね💦

今日はラインのアイコンで兄弟並んだ写真にしてる方が多くて💦いま時期に更新というか( ; ᴗ ; )ちょっと見なきゃ良いのに見てしまい😭⤵️なんか先月今月めちゃくちゃ変える方が😭⤵️なんかまた妬んじゃいました💦

• 9月12日
  • Ran

Ran

1日いいリフレッシュになりましたね❣️😊
    かき氷美味しいですよね🍧
    我が家はこの夏ふわふわのかき氷が作れるかき氷機を購入し、かき氷三昧ですよ😱笑
    とても妊活中とは思えない食生活で自分に引いてます🤣

今日明日連続で取れると安心ですね!ぜひ頑張ってください✊

• 9月12日
  • Ran

Ran

えー!!😭そんなにひどかったんですか…😭💦
    でも1人目と2人目つわり全然違った!とかも聞きますよね😳
    私もよく吐いてましたが、点滴とかはなかったです◎

よく冷えた部屋でもこもこ靴下履いて毛布にくるまってるんですが、よくないですよね〜😅
    私寝る時いつも口開いてます😢

明日には血止まってほしいなぁ…と思っているのですが😔

私のラインにも兄弟がアイコンの人たくさんいます〜😢
    微笑ましい反面辛いです…💦
    私もいつかは…!!と考えてなんとか乗り切ってます😣

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リフレッシュ大事ですよね✊常に必須ですが😭
    ふわふわのかき氷🍧が作れる機械買われたんですね😍絶対おいしそうですね🥹❤️
    冷たいのが食べたくなりますよね🤣✨
    今朝の検査薬めも強陽性じゃないですー😭💔タイミング悩みます💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちがうことを信じたいです😭😭😭
    点滴なしで、吐いて病院は行かず耐えたの凄いです〜!!!!!!!!

ちゃんともこもこ靴下や毛布くるまり素晴らしいです🙄私は💦毛布来てなかったり🤣口わたしもきっとパカーンかもです🤣

血どうでしたか?どうか今日は止まってますように💦

Ranさんの周りも兄弟📷ラインでしたかぁ😅なんか目がいっちゃいますよね😭自分の心が狭く感じます( *ᴗ ᴗ)⁾⁾⤵️

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Ranさんの排卵からもぅそろそろフライングもできる期間になりますかね?
    私は😭⤵️まーだ排卵しないオチ。。。先月も28日目に排卵だなら今回もそんな延長かなぁと😭⤵️むしろ、強陽性ないかも😱終わったの?無排卵可能性?とも感じてきましたが、強陽性来ると信じます〜。。。もぅ25日目💦

• 9月13日
  • Ran

Ran

温活しなきゃなのにダメですよね〜😅

寝る時クーラーガンガンなのでもこもこ履かないと本当に体の芯から冷えるんです…笑

血止まってません🩸
    茶色っぽい血が今日も出てます
    😣

あと1週間我慢するはずが…
    フライングしちゃいました…💦
    もちろん陰性です😅
    症状ないし不正出血してるし生理痛みたいな腹痛が今日からあるし…可能性低いことはわかってるんですけどね😢

はじめめのママリ🔰さん排卵までのサイクルがかなり長いですよね😳
    もったいぶらず早く排卵して〜って感じですね!!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もぅほんとに自分の体が嫌になります😭😭😭😭
    そして、夕方の検査薬がΣ(゚∀゚ノ)ノまさかの不良品で。基準すら色なく、染み渡る様子もなく。うっすら😱😱😱😱でも、強陽性側が5分以上たって濃いめだから、もぅ4時間尿貯めなきゃだしで😭とりあえずタイミングとりますね😭強陽性と信じます。
    また時間たったら色が浮かび上がっており、とりあえずカバーはずしたままとりました💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日はタイミング厳しいので、昨日と今日でおわりかなと思います😭

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温活無理ですよね🤣💦
    でもRanさん凄いです😭❤️

茶色っぽい血が続くのがほんとに心配ですね😭😭😭
    フライング〜でも、まだ本格的な血がくるまではと、、、信じたいですね💦生理予定日はいつですか?
    まずその不正出血が続くのが心配ですよね😭⤵️

もぅ私の周期長さやばすぎます。。。嫌になります⤵️それもストレスなるし、ストレスためないは無理ですね💔先月のようには鮮血ぎみな茶おりは続かなかったけども⤵️
    早くRanさんとまってほしいですね💦

• 9月13日
  • Ran

Ran

えー??ドゥーテストですよね?
    不良品とかあるんですか😭💔
    強陽性のタイミングで不良品が当たるなんて…😨
    確かに16時の検査薬かなり薄いですね💦
    強陽性信じましょう!タイミング頑張ってください✊
    仮に明日陰性になってたら今日明日が排卵日でしょうし、昨日今日でタイミング取れてたらバッチリですよね👌❗️

• 9月13日
  • Ran

Ran

予約は取れてないんですが、できれば明日午前中産婦人科受診しようと思ってます💦
    生理予定日はルナルナ9/22、コノトキ9/21です!生理にしては早すぎるし量もかなり少ないので生理ではないんだろうなぁと😥

妊活にストレスは大敵なんて言いますけど、妊活そのものがストレスになってて、本末転倒です😔

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの不良品😱💔このタイミングです😱😱😱😱ぜんぜんあのジワジワしみる様子見れずで5分後ですべてがかすかで、でも左が色がと、、、。時間たったやつとりあえず放置してたら、ただでさえ、通常濃くなりますが、まぁ左側がやはり濃いので強陽性信じます😱2日間強陽性が私の通常で明日が強陽性でも、昨日今日でもぅタイミング無理なのであとは生存信じます😭💔しかし、なんか行為後外に流れるのが多いようなでもったいない気分(生々しくすみません😭)
    今日に限ってまたもや娘は最強で😭😭😭😭今日は大して出かけず買い物だけさくっとで家だったから、体力ありやまりで寝てくれず、もぅわたしがイライラでした😭とりあえずタイミングどうにかとれました💦今期もぅ私の勝負も終了です。。。(´Д`)ハァ…なんか不良品で不完全燃焼気分。明日、明後日まだ強陽性続くかこれから強陽性ならもぅギブアップです💔

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科でまずは出血の原因をみてもらうのが安心ですね😭😭😭😭心配ですー💦
    そこは不妊治療も専門にされてる場所になるんですか?もぅほんとに今後💦検査薬に振り回されうまくいかないなら、産婦人科の不妊外来が手っ取り早い気もしますよね😭⤵️自分の体をまずどうにかしたくなります💔

ほんとに生理にしては早いですよね💦出血気になりすぎますよね💦余計なストレスやめてくれて思っちゃいますよね😭😭😭😭
    もぅほんとにそうですよね!!!!!
    それです、それです😭😭😭😭
    妊活、もぅ排卵日を気にしなきゃタイミングとれないしで、ストレス無しは無理すぎます😱そして、早く寝ない娘にガチ切れ気分でした🤣ごめんて気分なりました😭

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長々とほんとすみません💦
    明日は病院いけるのなら、どうか原因わかりますようにです💦不安いっぱいでしょうが、気をつけて行かれて下さいね✊
    謎の出血は早めに病院が安心ですね😭✨

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程、排卵検査薬したらかなりの陰性でした。やはり私も今期もダメダメです。強陽性すら見れず、昨日、今日無駄なタイミングかもです😭⤵️夕方に不良品まぢでムカついてます😭精神駄目ですね😭

• 9月13日
  • Ran

Ran

私ドゥーテストの排卵検査薬で不良品は当たったことないです😳
    妊娠検査薬ではあって、なんか変な蒸発線に騙されたことあります🙋‍♀️

今季の勝負お疲れ様でした☺️
    元気なおたまじゃくしたちは速攻で泳いでいくから流れでるのは敗者たちって聞いたことあります🥰だからきっと大丈夫です!!
    でも一匹でも多く泳いでいってくれ〜て気持ちよくわかります。笑

• 9月14日
  • Ran

Ran

予約してないので診てもらえるかわからないんですが、とりあえず9時になったら速攻電話してみようかと思ってます!

不妊専門ではないんです😔
    息子のとき検診から出産までお世話になったところで…
    田舎なので近くに不妊専門なくて困ります😭

若い時から何回か不正出血経験ありますが、そのときは何も気にせず放置してても自然に治ってたのですが、妊活中だとそうもいかなくて😫💦

妊活中自分に余裕がないので子どもにも当たっちゃいますよね😅

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬も変な蒸発線でることあるんですね😱😱😱😱嫌ですね😭😭😭😭

なんか今朝も更に薄くなりました😭強陽性見れず仕舞い。。。
    もぅ今期は無理です😭😭😭

• 9月14日
  • Ran

Ran

ということは、やはり昨日が排卵日だったのでしょうか?🤔
    私の場合自分のせいですが、今季強陽性見れてません😥
    自分のせいなので仕方ないと割り切れますが、検査薬のせいだとモヤモヤ残りますよね…
    また1ヶ月無駄になっちゃったと😣
    妊活中はメンタル豆腐です💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

速攻電話ですね✊
    専門ではないんですね💦
    でも、まぁ産婦人科で謎の出血💦不安要素をちょっとでも無くせたらそれでもぜんぜん良いですよね❤️まずは、安心したいですよね😭😭😭

ですよね😭💔こどもに申し訳ないけど、寝てよってイライラしちゃいました😭⤵️
    排卵しなーいってやめたのかってくらい今朝薄いです⤵️😭⤵️もぅほんとに無駄遣い。。。
    メンタル豆腐わかります〜。崩れまくりです😭⤵️

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Ranさんが無事に産婦人科で出血原因が解明できますように🥺💦
    予約とれますように♥

• 9月14日
  • Ran

Ran

確かに今朝も陰性ですね!
    基礎体温的には排卵終わったなぁ〜という感じですか?😳

• 9月14日
  • Ran

Ran

朝イチ電話しました!このあと11時から受診してきます😣💦
    2月に子宮頚がんは検査したので大丈夫だとは思うのですが…不安です。
    原因不明が1番困るので判明することを願って行ってきます!!

私は朝から子どもに八つ当たりしてしまいました…😖
    余裕ない自分が嫌いになりますね、、!

• 9月14日
  • Ran

Ran

まさかのまだ排卵してなかったです😭左の卵胞?が20㎜だからそろそろ排卵でそれに伴う出血かもと言われました…
    5日を最後に今日まで全くタイミング取れてないので絶望です😣

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ今朝の基礎体温も💦低温期だからまだですね😱でももぅ今日は夕方は検査薬使わないのでまた明日朝から検査薬します😭今日夕方に検査薬したところでタイミングとらないから、もぅ検査薬も数少ないしで💔💔💔

子どもに八つ当たりわかります😭😭😭排卵前のイライラかもだしで。ホルモン乱れのイライラだしで💔

まさかのまさかのΣ(゚∀゚ノ)ノまだ排卵してないパターン💦というか1回目からもぅそんな卵胞やら見てもらえるんですか?
    やはり強陽性までが正しい判断になる感じさじゃないですか💡
    Ranさんもいま○d(何日目)ですか?私が26dで💦先月が28日に強陽性排卵だった気で😭Ranさん!ある意味💡事前に病院ナイスタイミングに出血がお知らせ気分で、今夜タイミングじゃないですか?そろそろならある意味のこれからまだ明日や明後日検査薬が強陽性なるかもでは😍となんかプラスな病院に感じましたが〜!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つい、私がRanさんの無事に病院で出血原因もハッキリして😭嬉しく感じちゃいました😭✨😅勝手にほんとに親近感湧いててすみません💦
    今夜か明日タイミング取り始めたら排卵に間に合いそうだと感じましたよ🥹💕今日みてもらいこれからならと希望が勝手に私が感じちゃいました🥹すみません😅

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日の送信した画像も高温期がくると血がとまると書いてあったし、そう信じましょ🥹✨

• 9月14日
  • Ran

Ran

でも昨日一昨日と取れてるんですもんね!
    あとは明日あたり排卵してくれればバッチリですね❣️🥚

不正出血が5日続いてますって言ったらエコーで診てみよう!となり、診てもらえました😳
    排卵終わったと思ってたのでびっくりです!!
    ただ20㎜なので排卵直前もしくはもう排卵中かも?なので今夜のタイミングで間に合うのかどうか…😅

ちなみにさきほどの検査薬は陰性?でした!
    明日あたり強陽性見れるといいのですが💦
    今日で27dです!私の方が1日先輩ですね😂排卵遅すぎてやばいです😨

• 9月14日
  • Ran

Ran

うわぁ〜ありがとうございます😭😭😭
    こんな私のために…!!
    とりあえず変な病気ではなかったようで安心してます😮‍💨
    今年の2月に子宮頚がん検査したのですが、念のためまたしときましょうということで、今日検査もしてきました!
    結果はまた後日聞きに行ってきます✊

ですよね!高温期になると止まるとかいてありましたね✏️まだ今日も血出てるのでギリギリ間に合ってほしいです😭

• 9月14日
  • Ran

Ran

私も今回検査薬大量消費です😫

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか全部負けて😅外にすべて出てきてしまってる気分ですが😭⤵️生存してほしいです。
    明日朝の検査薬でまた夕方に再検査するか悩みますが😭⤵️逃したくない気持ちと残りの検査薬とで😱😱😱

膣から診る感じなんですか?!
    採血やらで見るのかなぁとか勝手に無知に思ってました💦mmってよく妊活カテゴリでみててみんなどうやってわかるんだろとおもってましたよー最大何ミリか謎ですが( ̄∇ ̄;)

排卵までに間に合ってほしいですね!!!!なんか強陽性Ranさんもこれからに感じそうですが😅
    ほんと1日違い🤣💕
    もぅ本来なら周りは生理結果が出る方ばかりなのに、今から排卵かよと思いますよね、、、激遅です😭⤵️まぁ、私もこれから排卵信じたいですが💦昨日の夕方検査薬悔み😭⤵️もし、陰性ならタイミングとらず休みたかったですが🤣謎すぎて⤵️けっきょくまた夜と朝は薄いしで💔😭
    わたしと今日の色合い同じ感じですよね💡

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮頸がんもほんとに30の人間ドックで調べたきりです💦
    結果は後日なんですね💦
    でも、念の為✨安心しますよね❤️その時にまた卵胞みてもらえるんですかね?
    明日がまだ低温期ならまだ排卵してないから、明日Ranさん基礎体温頑張ってみて確認気分で良いかもですよ😍

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はそれこそ無排卵かもだしで、先月の28日目前後排卵を信じたいからあと数日様子見かなぁと😱ちゃんと強陽性2日間見たいのに…まだまだすぐ線が出ないから陽性もちがうんだろなと思いますね💔でも、今月は無排卵率が私は高いのかなぁとか、、、(´Д`)ハァ…でもまず数日信じてみたいです😅

• 9月14日
  • Ran

Ran

ご主人様の子分たちを信じましょう💪
    私は明日の朝も検査薬しようと思ってます!!
    またまた買い足すのはキツすぎますよね😭

膣からですよ!!あのお股パカーンの機械に乗りました。笑
    私もよくわからないのですが、調べたみた感じ18〜22㎜で排卵?するらしく、すでに手遅れかもです💦

明日強陽性見れたら嬉しいですが…期待はしてないです😫
    今朝の基礎体温は36.57でした!
    ここ数日しか測ってませんが、基礎体温上がってきてるので排卵終わってるのかなぁと😖

本当ですね…
    みなさん妊娠わかってウキウキな時期に私たちは排卵待ち😔
    生理周期短くする方法あるなら試してみたいくらいです💦

• 9月14日
  • Ran

Ran

私は今年の2月に市の助成で受けたのに、今日また検査したので今回は実費で今日の病院代6,000円近く取られました。笑
    その時も言えば卵胞診てもらえるとは思います!
    ただ平日は仕事、土曜日は来週再来週ともに予定ありで聞きに行けず…
    次10/5に結果聞きに行くことにしたので、タイミング合えば妊娠後の初診…🤭なんて夢見てます✌️笑

基礎体温頑張ります😭

• 9月14日
  • Ran

Ran

ちゃんと強陽性2日見たいですよね!なんだかこのまま終わるとモヤモヤしちゃいます😣

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は早く起きてしまい、検査薬はまだですが、基礎体温はまだ低温期でした。いつ排卵やら、もしやずっと排卵しない月なのかと嫌な体温だと2日間タイミング無駄なと感じちゃう朝でした💔
    Ranさんは基礎体温どうですかねー?!どうか、排卵間に合ってますように。それかこれからでありますように✨基礎体温と検査薬結果きになりますよー💕
    わかりますー😭😭😭生理周期早くしたいです😱⤵️低温期長いとほんとに無駄な時間です😱⤵️

あの嫌なお股パカーン機械🤣なんですね💡😭内診怖いしイヤだっなぁと記憶が😱
    ガッツリ💰やはり取られるんですねΣ(゚∀゚ノ)ノ
    夢大事ですね✊
    10月5日まだまだですよねー😭まぁ日々バタバタ過ごしあっという間にではありますが、今日27d 低温期長すぎてほんとに身体に呆れてます(;´ര ̫ ര`;)
    強陽性まだか…排卵しないならしないと知らせてほしいですよ。検査薬も思わせぶりな色をしないでほしいです(¯―¯٥)

• 9月15日
  • Ran

Ran

おはようございます🌞
    基礎体温的には排卵まだですね!
    私は昨晩急いでタイミングとりたかったのですが、寝てしまい(お約束になりつつある…)、夜中4時に起きて頑張りました😭
    なので基礎体温測れておらず💦
    一番大事な日測りそびれてます😫

内診なかなか痛かったです😅
    あれ、恐怖ですよね笑

私は今日で28dです!
    生理開始から約1ヶ月も経ってしまいました😓
    今日排卵期待して待ってます✊

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは💡今日は朝早々に親と集合し、お出かけしてました( ᐢᢦᐢ )もぅ公園で思い切り遊んだりして親子で発散でした💦
    夫は3連休関係なく仕事で💔

お返事遅くなりすみません💦

いつもよりまた基礎体温が思わせぶりのようにガクッとまた下がりで、朝から朝イチでいつもは2回目のを検査薬してますがら早かったので早々にして、濃く出て💦夕方先ほどしたら、ちょっと薄いようなで💦でも陽性で💡昨日の夕方にが検査薬してないから、昨日のうちに強陽性だったのか?謎です😅明日強陽性だと良いのですが、それか私も今夜の戦いで間に合えば良いのですが😅💔
    いつもなら強陽性2日間見れてるから今回が最初に検査薬使いすぎて⤵️無駄遣い。
    でも、一昨日が2日間連続でクタクタだから。今日の夜タイミングでラストかもです⤵️明日が強陽性なら頑張りたいけど、とりあえず今日のベストを願い、今日気合いですよね😭
    排卵検査薬に陽性や強陽性なんかいらないのに⤵️そして、人それぞれに出方違うやらもぅ嫌になりますよね💦

夜中4時にがんばられたんですね😍😍😍朝に頑張れるのが羨ましいし、尊敬であります✊朝はうちは無理と言われました(-_-;)体力が🤣
    検査薬はちなみに朝からどうでしたか?夕方も検査薬されましたか?!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診やっぱり痛いですよね⤵️
    内診大嫌いです💦痛くないと言う方もいるのが不思議です💦力入っちゃうしで😭

ほんとにRanさんと1日違いで!なんか今月もなんとか頑張ってる気分ですよ😭毎回長すぎて一人でイライラしたり、むしゃくしゃしたりでもいつだよいつだよと一人で検査薬にらめっこしてましたが。ほんとにありがとうございます!😭
    Ranさんの朝のタイミングが排卵にどうにか間に合ってますようにです💕

• 9月15日
  • Ran

Ran

ご主人さまは連休関係なくお仕事なんですね😣
    親御さんとストレス発散大事です❣️

今夜またタイミング取られるんですね✊素晴らしいです💕
    3回取れたらめちゃくちゃ安心です👏
    強陽性見るの難しいですね😣
    わかります。検査薬もっとシンプルにして欲しいです💦
    濃さの捉え方なんて人それぞれなのに😢

お互い乗り気じゃなかったので、本当義務でした…なので苦痛で苦痛で時間もかかりましたがなんとかって感じです😅
    シリンジしたいんですけど断られたのでなくなく頑張るしかなくて💦

検査薬夕方してません😭
    朝も陰性でした…
    ただお風呂に入る前血の混じった10センチほどののびおりがあったんですよね🤔

• 9月15日
  • Ran

Ran

痛いし恥ずかしいし…で嫌いです😂

こんなに周期似ることあるんですね🥹しかも不順で稀なのに笑
    私もはじめてのママリ🔰さんに救われてます!いつも参考になる情報くださるし、前向きに励ましてくださるので😭
    ありがとうございます🙏

今朝のタイミングあっとけばいいのですが💦
    明日から主人が一泊2日で東京なので次取れるとしたら9/17(火)の夜なんですよね😢
    でも火曜日も家着くの10時くらいって言ってたのでそこから取るのは厳しいかと思うので…
    今回は今朝の一回きりで終わりになりそうです😭

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレス発散ほんとに大事ですよね😭常に友だちや親とご飯たべに行って発散気分ですが🤣昨日はフルーツサンド食べて幸せでした(* ॑˘ ॑* )⁾⁾もぅなんかやけくそ気分でお出かけバンバン入れまくってますが🤣

もぅほんとそうです同考です💦💦💦
    妊活カテゴリどの方も14日付近排卵ばかりで、Ranさんもおっしゃられましたが(^_^;)自分のこのもうほぼみんなの生理結果日頃に排卵期てなんなんだて気分だしで😱⤵️こんな遅延で良質な🥚なんてできてるのか不安だしで💦
    シリンジ!!!!!!!私も気になってます!!!!!!提案されたんですね?!!!!

気持ちがほぼRanさんと同じすぎて私が救われてます😭😭😭ありがとうございます😭💕前向きだけが取り柄(* ー̀ ֊ ー́ )و✧💦もぅ子宝神社か行こうかなぁとかまで思えちゃってますよ🤣(´Д`)ハァ…。こんな2人目苦戦なんて⤵️
    Ranさんもイマイチな感じだったんですね😭11月出産の方と会いたくない焦り、何も報告できない自分だしで💧
    私も昨夜はと頑張ってみたのですが、子分たちの出があんまり良くなかったらしくて😱笑😱よりによってばかりな今月だなぁと。先ほどもぅ目がさめちゃったので基礎体温も測ったら昨日と同じくらいで低温期。いつまで低温期なんだよ(# ゚Д゚)て自分に腹がたちましたよ🤣💦このままだと10月の実家帰省やお出かけ時、そしてその次の11月の旅行がガッツリ生理が丸かぶりになる流れになってます⤵️良い加減💦先月も長い周期だったから、今月は先月より早い周期と思って行事とズレると思ってたので本当にショックだし、もぅ楽しみ予定と先々の生理周期を考える自分に私は妊娠いつするつもりなんだとあっという間に年末年明けじゃんとツッコミ満載な頭に勝手に先々暗くなりました💔😭💔ネガティブすみません🤣💦しかーし✊せっかく入れたいろいろ友だちや実家帰省何回かと親とお出かけ行事絶対楽しんでやるんだからという楽しみ大事にしたい♥と思い直しました😅✨ポジティブにいかなきゃ人生もったいないなと✊一人子どもいるだけで本当に気持ちは違うしで💕もし、不妊ならこの子を大事にしようとも思えたりで、まだ諦めないとポジティブなったりです😅ゴチャゴチャすみません🙇

検査薬本当に今月も無駄遣いやばいですよね😱😱😱Ranさんは朝だけ検査薬されたんですね💡やはり強陽性!Ranさんもこれからな気がしますよ!!!きっと濃いの数日続くと思うしで!!!!昨日のタイミング!子分たちの2、3日生存信じたいですよね💦うちは生存の前に今回💦量が出てないやらで生存以前の義務、業務失敗なみですよ🤣
    義務本当に苦痛ですよね。のびおり!数日前イメージだから、その帰ってきてからタイミングがある意味のこの検査薬の色合い的にもこれから濃くなり間に合いそうなイメージですが🥹←今日もしRanさんの濃くなったとしても毎回の2日続くパターン予定な✨
    東京に出張勤務もあられれるんです💦本当にお疲れ様です🥹💕早く帰ってきてほしいですね💦とりあえず1日おきで取ると良いともあるし、今日月曜日中休み気分で、火曜旦那さんに頑張っていただけたら良いですよね✊水曜日のそれこそ夜中朝方!ある意味のベストタイミングな排卵検査薬になりそうな予想を私はRanさんの予想気分なりました!勝手にすみません🥹✨まずは昨日の生存微量でも信じたい…今夜うちはタイミング今期ラスト取れたらなぁと気持ちですが、主人がギブアップかもだしで(T_T)未定⤵️でも、昨日の出がイマイチだったなら、頑張ってほしいモヤモヤもあります(*꒪꒫꒪)チーン←愚痴ってすみません💦

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も数日前にアーモンド効果!小さいパックの1回だけ飲みました( ̄∇ ̄;)これはやはり続けられない🤣味がいろいろあったとはと数年ぶりに飲みオリジナル味を選び、まぁ甘さで飲めはしましたが、継続無理だわとやはり改めて思いました🤣

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝から排卵検査薬したらもぅなんか昨日より薄くなりました😭
    しっかりした強陽性見れずな今月みたいですね⤵️もぅなんか💦濃くないから今夜はタイミング無しです✨昨日で本当に終わりかもです!
    来月とかこれからシリンジどうと軽く!私も朝から言ったら反対されました🤣

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑↑↑土曜日の険しい💦夕方しとけば良かったと思いました💦
    なんか、いつも見る強陽性みたいにハッキリ濃くなってないしで、いつもなら5分たたずに強陽性は浮かびあがるのに😭しっかり5分でぽやーっと浮かびで💔今月ホルモンが少ないのかなぁと思いました😭

• 9月16日
  • Ran

Ran

親御さんと仲良しいいですね❣️
    うちも仲良しですが最近は2人目の話が出るのが会うのが少し億劫で😅
    まぁ、ストレスになるから2人目の話出さないでと伝えてからマシになったのですが…💦

シリンジ提案しました!
    でも、そんな子作り=義務って俺は無理やねと言われました😱
    いやいや、今ですら愛情表現て雰囲気は皆無でめちゃくちゃ義務じゃん!!!って心で叫びましたね笑
    うちは終わるまで本当時間がかかるので(余裕で1時間超えコースです)シリンジでサクッと終わらせたいのに😭💔

私3月に子宝神社行き、お守り購入しましたよ〜!
    その翌月陽性見れるも化学流産でした😔💦

昨日兄家族が我が家へ遊びに来たのですが、3歳の子どもがひとりでなので居心地よかったです😌一方姉は4人目妊娠中なのでなかなか会ってないですね💦

昨晩タイミングお疲れ様です😊
    頑張っただけすごいですよ!!
    出が悪くても、少数精鋭かもしれません❤️信じましょう✨

私も予定をモチベーションに頑張ってます!楽しみがないとやってられないですよね😤
    早く妊娠して予定への生理被り問題から解放されたいです😩
    私は今年の年始に親から、今年中には息子くんもお兄ちゃんかな〜なんて言われました笑
    お兄ちゃんどころか妊娠すらしてない自分やばいなぁと😅
    息子がいるだけで幸せなのは間違いないです🥰本当毎日可愛くて可愛くて、ママにしてくれてありがとう〜って気持ちでいっぱいです💝

今朝せっかく検査薬したのに写真撮るの忘れてて1時間後になってしまいました…
    この撮影忘れ癖どうにかしたいです😇
    1時間後なので信ぴょう性は低いですが、なんか濃いですよね🤔
    今日居ないからタイミング無理なのに😭
    明日の夜補充するまで昨日の子分たちが生きてくれることを願って🥹

• 9月16日
  • Ran

Ran

今朝の検査薬です!!

私はアーモンド効果慣れてきました🤣でも排卵だと勘違いして関係ないときに飲んでたので、これからが本番と思って飲み続けたいと思います!

シリンジは男のプライドが邪魔するんですかね〜😂

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑おっ!!!!!これはやはり
    明日が強陽性きそうですね😍😍😍😍😍😍😍ある意味の本当に良い!!!!!タイミングに明日旦那様が帰宅されたら取れそうじゃないですか?

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連続きついやら無理ならシリンジでいいじゃん(# ゚Д゚)て気分なりますが、ちょいイラをおさえました(*꒪꒫꒪)チーン⤵️
    アーモンド効果!継続素晴らしいです😅💕もぅ本当にこの排卵検査薬の陰性でも濃かったり薄かったり嫌になりますね⤵️

2人目の話出たら本当億劫になりますね💦💦💦

1時間コースきついですね😱😱😱😱うちももぅ作業ですよ🤣
    シリンジまぢで気になります🥹✨本当に手っ取り早いし、お互いが負担軽減に感じるのに⤵️

えー😍3月に行かれてたんですね❤️化学流産😭辛いですね😭それは病院に行かなきゃなんですか?!

4人妊娠中は凄いです😱ますます会いたくないですね😭💔

ありがとうございます😭✨今日はお互いゆっくりですね💦明日朝に検査薬します。もぅギブアップ気分ですね⤵️あまり夫婦ギスギスもしたくないしで⤵️ちゃんとした強陽性じゃないしで嫌になります💔もう明日明後日に強陽性でたら陽性ぎみはタイミングとらず、強陽性だけに1回集中が限度かなと思います😭雰囲気的😭なので、もぅ昨日のを強陽性であってほしいです😭
    お兄ちゃんにしてあげたいですよねー( ̄∇ ̄;)年始の集まりもあるしで、もぅ何もなく正月きそう。いや、妊娠したいですね💦

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは。
    今朝の排卵検査薬どうでしたか?

私は完全に判定線色なくなりました💦なんか、今回不完全燃焼気分😭💦しっかりした強陽性も見られず、そして、今朝💦夜中に目覚めて基礎体温もエアコンでなのかかなりの低温期であてになりません。
    強陽性が見られないのも、ホルモンの乱れも影響するとか聞き😭今回はダメダメで終わりました😅もぅ検査薬も今朝ので終わります。

• 9月17日
  • Ran

Ran

こんにちは☀️お返事遅くなりました🙇‍♀️

主人が昨日今日で東京出張に行ってしまい、朝からワンオペ保育園送り届け自分は仕事へ!!とバタバタしてたら検査薬し忘れました😂一番大事な時に😅

どちらにしろ今日の22時ごろ主人が帰宅予定なのでそこから頑張りたいところです😭

ちなみに基礎体温今日ガクッと下がったので明日以降高温期になれば今日排卵日かな?と思います🥚

• 9月17日
  • Ran

Ran

シリンジをすんなり受け入れてくれる世の旦那様方が羨ましいです😂
    アーモンド効果一応継続してます!!ただパイナップルは食べ忘れちゃいますね😥100%ジュースとかではダメなんですかね…🤔??

本当に1時間はキツすぎます笑
    かといって主人は自分1人でしてる雰囲気ゼロなので、自分で出すことが出来ないからシリンジ嫌と言ってるのでは?と憶測です😇

化学流産したとき病院は行きませんでした!

わかります。このままだと正月の集まりで、親戚たちから
    2人目は〜?攻撃です😩💔

• 9月17日
  • Ran

Ran

やはり9/15のが陽性だったのでしょうか?強陽性見れなくても排卵してることあるって言いますよね!
    無事排卵してくれてますように🙏

私は不正出血今日で8日目です💦
    明日以降高温期に入り血も止まることを願ってます😭

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😭あんな手っ取り早そうなものが…😭⤵️
    アーモンド効果継続素晴らしいです✨わたしも今日大きい版を買ってきました😅パイナップルは着床期にと見たことあるから、数日してパイナップル缶詰めかパインの入ったゼリーを食べようかなとか(^_^;)気休めかもですが、試しましょ✊ほんとは生パインがよいんでしょうが😭💦ジュースはどうでしょうかね〜💦パイン缶がましかなと😅✨

うちもきっと'`,、('∀`) '`,、
    ためてます…。なのでほぼ弱った精子が出てそうと思いながら💦

化学流産は病院は行かなくて大丈夫なんですね🙄

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15がなんか完全ないつもの強陽性じゃないからなんかですね〜😱😱😱
    排卵しててほしいです⤵️基礎体温的に上がってないから無排卵なのかなぁと😭それに夜中に測ってるから信憑性なく💔

続く出血が気になりますね😭⤵️

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バタバタとですね😭ほんとにお疲れ様ですー(;´ര ̫ ര`;)💦

一番大事なときにって本当にわかります⤵️わたしも土曜日は夜もちゃんと検査薬しとけばよかったと思いました😭⤵️
    まぁ、もぅ今朝は完全な陰性だったので、もぅタイミングもこれ以上は今後、来月の気持ち、雰囲気もあるので、検査薬もタイミングも日曜日で終了です😭⤵️ちゃんとした強陽性💦悔やまれます😭💔
    ご帰宅後に〜✊ファイトですー✨基礎体温もガクッと下がったんですね!私は基礎体温もなんか今回はダメダメです😭⤵️
    とりあえず15の日曜日の陽性信じ生理で答え合わせです( ̄∇ ̄;)
    しかし、2週間後💦実家帰省で生理💦本当に血🩸でテンションさがります。それかこれから排卵か生理がまず数カ月来ないときもあったからその可能性もですが、もぅタイミングはギブアップだから生理を待ちますね😭

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正月までに妊娠したいですよね😭⤵️あー。。。まずは友だちに会いたくない…。(笑)

• 9月17日
  • Ran

Ran

アーモンド効果頑張って飲みましょう❣️
    缶詰でもいいんですね😳
    生のパインは中々買いませんよね😅

精子が原因で妊娠できない可能性も十分にありますもんね😥
    まぁ、自分の生理不順もあきらかにダメなんでしょうけど😅

私も今回強陽性見れずじまいでした…検査薬無くなったのでもう終わりにします😣

基礎体温も全然上がらずで、、、
    血も続いてるのでまだ高温期ではないようです💦

お互い強陽性見れずで、日にちも近く、本当よく似てますね😂

• 9月18日
  • Ran

Ran

昨夜主人が帰ってきてから頑張るぞー!なんて意気込んでたけど無理でした😢
    主人は東京帰り、私はワンオペでお互い疲れ切って寝てしまい、起きたら7時でした😔
    もう今回のタイミングは終わりかなという感じです💧

ここまで不順だと次いつ生理が来るのか読めないですよね?
    もちろん次のタイミングも分からないので、妊活は厳しいです😭

• 9月18日
  • Ran

Ran

せめて今年中には妊娠したいです😭じゃなければ、正月やけ酒です。笑

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もぅほんとに同じすぎてやばいです😭😭😭うちももぅ検査薬もぅしないです。次の生理明けはきっとちゃんと強陽性みれるはずと信じます。いつもしっかり強陽性2日くっきりわかるから、今回はもぅ日曜日でタイミングも終了だし、雰囲気的にもさぁタイミングとはもぅ今月は言えません🤣💦それにしても今日も夜中に子どもの寝返り泣きで起きてしまい、基礎体温も夜中2時過ぎに起きてはかり。けっきょく低温期で謎の少ないのびおりふぅも(´Д`)ハァ…生理ももぅ2週間きっちりですが、次の見込みがわからないです💦💦💦ナプキン常に持参決定。実家帰省、旅行も生理がいつくるのかよめないです😱😱😱😱😱
    Ranさんもタイミング終了は私と同じですかね〜😭✨
    そうなんですよね💦こんだけ強陽性1日目と2日目にタイミングバッチリの月も妊娠できず、お互い原因あるんじゃないかと思うしで😭⤵️この月一ならぬ2ヶ月に1回なみの排卵日。。。周りの14日前に排卵やらママリで見ると悩みが羨ましくてなりません🤣💦

とりあえず、身体の栄養には良いだろから💡アーモンド効果コップ1杯ずつ飲んでみます♡
    生はなかなか無理ですね⤵️次回はセブンにカットパインないかなぁと見に行こうかなぁとか思います💕
    血が心配ですね💦
    次の検診で排卵済やら生理の見込みわかると良いですよね!!
    私も病院行きたくなります…。しかし、とりあえず12月までは自力で頑張ってみようかなぁと😭
    シリンジも乗り気じゃないし、不妊治療とかなるとますますお金もかかるから、とりあえずは先月までは強陽性みれたから、次生理きてからまたネットで排卵検査薬を購入です✊意気込み🤣まぁこれで、10月生理で末前に排卵希望で11月の旅行もつわり無しで行けるーってプラスに思う今日でした!子にイライラせずすごそーっと、無理に寝かしつけも今月はもぅタイミング終了だから良いやぁと思うようにしました😅←どうにかプラスに思うようにしてます😭

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もぅほんと今年中
    頑張りたいですよね!!!!!
    もぅ、ほんっとに身近な周りにはこの辛さというか、できにくい、生理不順の悩みはわからないから
    Ranさんに話せて嬉しいです。
    先月今月のこの延長、強陽性が見れない同じすぎてびっくりですが😭😭😭
    お話聞いてくださりいつもありがとうございます😭❤️

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Ranさんは16日を陽性と思いたいですね!!

• 9月18日
  • Ran

Ran

今期諦めモードですよね💦
    いつくるかわからない生理を待ちましょう…😔
    このまま生理来なければ排卵日もわからないし…つぎのタイミングはいつになるんだろうって感じですね笑
    我が家は排卵日付近以外でのタイミングゼロなので🤣

娘さん夜中に起きちゃったんですね😣基礎体温毎日同じ時間に安静のまま測るなんて無理ですよね…
    私もきちんと測れてないので全く当てにならないです😅

私は相変わらずの出血です🩸
    なんなら昨日より量増えたような…

年12回もチャンスないですもんね😭このまま一生妊娠できないのでは?という気持ちになりつつあります😥

コンビニのカットパインいいですね🍍手軽ですし、私もそうしようかなと思います❣️

私も10月中旬にキャンプの予定入れてるのでなんとか生理被りは避けたいです😱
    この寝かしつけ放棄わかります。笑
    急かす必要もないので勝手に寝てくれるの待ってます🤣

• 9月18日
  • Ran

Ran

私もですよ!こんなに自分とリンクする方がいるなんて…
    これは当事者にしかわからない苦しみなので、共有できて嬉しいです!

いや、本当ですよね!笑
    こんなに一緒になることあります?🤣
    もはや運命感じちゃってます❤️
    授かれるタイミングも同じなのかなぁと思ったり…です😌

16日を排卵日と信じてますが血も出てるし基礎体温上がらないし、なんか違いそうです😭無排卵なのかな〜😔

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もぅほんとに今回ばかりはホルモンダメダメですね⤵️😱⤵️とりあえず生理待ちましょー⤵️そうなんですよ⤵️同じくです🤣タイミング無しです、無しです〜🤣なので、排卵もいつも遅いから戦いも皆より少ないしで旦那さんも良いと思ってほしいですよ'`,、('∀`) '`,、12回チャンスが平等じゃないのも、腹たちますよね(# ゚Д゚)⤵️

基礎体温😅同じ時間は絶対無理ですよね⤵️それにしてもこんなに高温期にならないのは更新なみに初めてです😭⤵️最大43日、45日だから今回周期どうなるやらだし、無排卵可能性大だからどうなるやらです💔

えっ💦出血増えたんですか💦痛みとかは無いんですか?😭

生パインはなかなか高いし切る処理もですねー( ̄∇ ̄;)ズボラ🤣❤️

来月ほんとさっそくキャンプ予定がやってくるんですね✨キャンプの生理も嫌ですね😱10月はお互いお出かけづくしですね❤️
    ですよね✨タイミングとるためにいかに寝かしつけ早くでしたが、もぅ血がくるまで日常の寝かしつけですね✨自然にそっちのほうが寝てくれるオチです🤣

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リンクしまくりですよね🤣❤️
    先月はお互いちゃんとしたくっきりの強陽性を2日間みてるからこその今期のこの惑わされる強弱混乱😱😱強陽性逃しなのか😱😱そして、最終💦不完全燃焼😭💔基礎体温もまだ低温期…。
    次回にかけましょう✊
    もぅほんとに運命すぎます😭❤️

• 9月18日
  • Ran

Ran

ダメダメですね💦
    いつもは淡い期待を持ちつつ生理を待つって感じなんですが、今回ばかりは期待できなさすぎてなんだか清々しいです。笑
    チャンス下手したら10回も無いですよね😅

基礎体温無理ですね!💔
    しかもうちはたまに息子の方が早起きした時基礎体温計で遊んだり、隠したりしてるので、いざ測ろうと手を伸ばしたときいつものところに無くて😱
    起き上がったら意味ないじゃん!と思いながら、仰向けのまま手や足を存分に使って探してます。笑
    だから正確に測れてないだろうなぁと自覚ありです😅

出血増えました😫
    痛みは全くないですよ!
    出血は鮮血ではなく茶おりって感じなんですけど中々止まらず明日で10日目になります…

10月のイベントお互い楽しみましょうね🩷
    妊婦だとできないアクティブなことをして気持ち紛らわそうと思ってます!!

• 9月18日
  • Ran

Ran

本当びっくりするほどです〜笑
    今回は試合もできず負けてしまった不戦敗って感じで悔しいです😭
    せめてしっかり戦った上での陰性→リセットの方がまだ諦めつくのに〜😔

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだ低温期、そして、またもや娘よ…寝返りにフギャフギャとなんか泣いてまた寝る近頃なんですが、それから私が眠れなくなり、二度寝したらもぅ朝が起きれるか心配だしで💔生活リズムがグチャグチャです😭⤵️
    すっごーくわかります😭😭😭
    戦いが不戦敗ですよね😭悔しすぎるし、高いのに無駄に検査薬2箱消費だしで😭
    今回ばかりは💦高温期にならない時点で、もぅタイミングも日曜日までだし、強陽性じゃないと排卵してないや卵が吸収され無排卵パターンをネットで見て、現在も織物がある時点で排卵してないなこれは😱て気分で、ダラダラ織物続くのも無排卵と見ました💦今回はパイナップル🍍缶詰めすらもったいないのでやはり食べず、女性ホルモンやら体内整えに集中気分で、アーモンド効果だけにします🤣❤️世の中、物価高騰もですし、今パイナップル食べたらもったいなく感じ'`,、('∀`) '`,、
    10回絶対無い気がしますよね(゚∀゚)💦10月末に排卵してくれること願い11月の頭はつわり前で旅行も満喫✊とプラスに妄想を広げ、まずは早く血が来てちゃんとリセットしてほしいですよね😭⤵️まぁ10月が出ごとが多いし、主人も飲み会ありそうなので、うまくタイミング自体がとれるかの不安もありますが🤣←戦い以前の問題が(笑)もぅ、ほんとにまだ秋。冬こないで💔子沢山友だち、出産する友だちと会いたくないがどんどん増してます。とりあえず自分から連絡はしません🤣

体温計紛失🤣わかります〜😱😱😱息子さんも今そんなイタズラな時期ですよね💦興味もどんどん出てきてるしで💦

🩸痛みは無いんですね💦謎な出血ですね😱10月の検診待ち遠しいですね😭😭😭

10月💡ほんと思う存分!楽しみましょう!ナプキンはとりあえず持参ですね( ̄∇ ̄;)お出かけ予定だらけです♡身軽身軽〜⤴️って思うようにします…。

• 9月19日
  • Ran

Ran

私も基礎体温微妙です😅
    全然高温期入らず混乱しています💦
    全体的に低すぎて😔
    私も生活リズムやばいですよ😨
    夜更かしなんてするからホルモンおかしくなるんですかね〜😥

おりもの続くと無排卵の可能性大なんですね!私おりもの&不正出血なのでダメダメすぎます😂笑
    私も同じく無排卵ですかね💦

アーモンド効果って体内整えるのにも効くんですか😆
    やはり妊娠出来る身体作りからですね✊
    今月ただただ生理を待つことしかできないので、今のうちにやれることをやりましょうか!!

私は今日職場に高校時代の友達が遊びにきてくれて…
    妊娠中だとの報告受けました😌
    その子は1人目なんですが、おめでとう〜の反面モヤモヤしちゃいました💦
    案の定2人目は?と聞かれ😅
    うーん、息子が可愛すぎてひとりっ子でもいいかなとか思いはじめた!なんて嘘ついちゃいました😅

• 9月19日
  • Ran

Ran

2歳児育てながらの妊活過酷すぎますよね😩

今日も安定の出血ありです!🩸
    今日で10日目でさすがにやばいんじゃないと思いつつ…
    仕事を理由に考えないようにしてます💦

私は不正出血してるので常にナプキンとお友達です🤣

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にまたもやコメントしちゃいました💦すみません💦

アーモンド自体が身体に良いと思うので✨良いと信じたいです❤️

まさかの職場に💦
    急なダメージでしたね(T_T💧)
    おめでとうとちゃんと言えるRanさん素晴らしいです😭😭😭😭
    嘘もちゃんとかわしてて凄いです!!!!!!!🥹❤️もぅほっといてーってなりますね😭⤵️心にチクチクと😭💔
    2歳児半端ないです😱

安定の出血😅むしろ生理開始じゃないかて思えちゃいますね💦
    いつからがちゃんと生理開始てなりそうですね😭10月診察で何と言われるんでしょうね💦なんか止血や、強制生理再開の薬とかあればよいのにですね。なんかくれそうな?!ナプキンと既に確かにお友だちですね💦不正出血は厄介すぎますね⤵️
    とりあえずは高温期こなきゃ生理こない私のイメージなんですが、ママリ見てたらそのまま低温期から生理くるとありますよね💦いつくるか😭早く🩸きてほしいです。早く戦いたい〜気持ち。。。

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝もかなりの低温期でした😭⤵️下の方にコメントしてますが、無排卵の場合、低温期のまま生理がくる等も他で見たので、生理予定日をとりあえず覚悟しとき、今日は『命の母』のサプリを買いにいこうと思います😅昔にも生理不順の時にそのサプリで良かった記憶なので、まだ病院に行く勇気はなくで、とりあえずRanさんもご検討あれと思いまして✨でも、もぅ10月に診察予約日にもしかしたら薬や漢方やら処方されるかもなので一応、私の今日の気持ちをコメントさせていただきました😅忙しい朝にすみません💦お返事は慌てずです✊

• 9月20日
  • Ran

Ran

わかりやすい記事ありがとうございます😭
    私明日が本来の生理予定日なのですが、今朝も相変わらず出血ありで…
    ただ量増えたような気がするのでもしかしてこれ生理??と思い始めてます😅

14日に病院受診して卵胞20mm、排卵間近と言われましたが、基礎体温てきに排卵している様子はなく💦
    私も色々調べてみたところ、欄は育っても排卵しないことがあると書いてあり、私の場合今回はこのパターンだったんだろうなぁと覚悟してます😣
    私今朝36.52でした。全然あがりません💦

• 9月20日
  • Ran

Ran

いまは身体作りの時期なんですかね〜😭

妊活してることはその友達はもちろん、職場の同僚も知らないので適当に濁しちゃいましたね😅

低温期からそのまま生理ってまさに私かもです💔
    普段の生理よりは少ないけど不正出血にしては多いんですよね😩

命の母買ったことないです😥
    ただ今は藁にもすがる思い出で手当たり次第なんでも試してみようという思いなのでます、さっそく今日買ってみます✊

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取り急ぎ💡先ほどドラモリの薬剤師さんに聞いたら命の母は4粒も飲まなきゃで大きい箱のでも15日分で💦こちらが1回2粒1日2回で少なく値段もこちらが安くてオススメされました💡数年ぶりに命の母をみてそんな粒のんだっけと記憶が🤣💦
    なので、今回はこちらを買ってみました💡

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30日分↑日にちも多めで良さそうなので買ってみました♡

• 9月20日
  • Ran

Ran

も〜最高です〜😭❤️
    私も今日同じの買いに行きます!✊
    コスパ大事ですよね!!
    それにツムラなら安心です🫶

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦 
    まずは整えましょ〜❤️
    取り急ぎ買う前にとすぐ連絡しちゃいました🤣❤️
    ツムラなら安心感だし、血の道症💡冷え、もぅホルモンバランスの乱れというタイトルから私達にピッタリじゃんとおもいますよね✨今日からさっそく継続です٩(*'ω'*)و粒だから飲みやすいしで✨漢方薬=粉系で激マズですので、粒なら飲みやすいです😍⤴️

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血の量増えたんですね(゚∀゚)💦🥚育っても排卵しない場合もあるんですね(゜o゜;💦体内謎すぎますね😭😱😭私は卵も今回は育たなかったのかなぁという感じですよね🤣💦ダラダラ何日も織物で、今日もとまりません。低温期すぎるしで⤵️
    Ranさんはそのまま本当に生理開始を今日の量増えから1日目カウントにしてみたらどうかなぁとか思いました🤔❤️36.52💡ある意味の高温期?んー。私なんか36.5を今回はいったことないです💦早く🩸血をとにかく頼むーって気分です。
    Ranさんはいつから排卵検査薬次しますか?まぁ病院で卵胞何mmとかみてタイミング法についにですかね?!💦なんか排卵検査薬より正確だし、無駄にソワソワ色判定せずに、排卵済を教えてほしいですよね!両方活用するとより正確にも感じたりと😍でもお金がかかるかなぁ。10月のはもぅ検査結果だけを聞きに行く感じですか?そのまま、排卵もみてもらう流れですか?
    身体づくり、10月11月の行事をまず楽しみなさいと言ってるのかなぁと思いました🤣←プラスにしなきゃやってけません😭⤵️今日なんか自分にご褒美に何も無いのにケーキ屋に行きケーキ買いましたꉂꉂ(˃ᗜ˂,, )笑❤️常にご褒美ですが🤣💦夜に旦那さんと食べます⤴️今日金曜日まで頑張った祝い…何かにつけて🤣

ご存知ではなかったのですね💡そしたら、本当濁し正解ですね✨ほっといてほしいですね😭⤵️早く妊娠したいのに、ロスタイム中だなんて😭💔

• 9月20日
  • Ran

Ran

さっそく私もマネして買っちゃいました🤭
    まだ飲んでないのですが、箱の裏見ると空腹時または就寝前にってなってますね!笑
    何も考えず食事摂っちゃったので就寝前に飲みたいと思います!😊
    1日2回なのであと一回をいつにするか悩み中です🤔

コエンザイムQ10が精子の質?運動率?をあげるというのをみて、主人用にコエンザイムQ10も買いました。笑

• 9月20日
  • Ran

Ran

そうなんです〜😩育ったなら排卵してくれよ…て感じです💦
    我が家も次の本格リセットを待ち、その後の排卵期にしかタイミング取らないので…
    いつになることやら😂笑
    なんかおかしいんですよね!ナプキンにももちろんつくけど、いつもの生理ほどの量はなくて、ペーパーで拭くとつく!って感じなんです🤔これなんなんでしょうか😩今日で11日目です。どこまで記録伸ばすのか…なんか笑えてきました🤣
    すこーしずつ体温上がってきてるのでは?と思いつつ、だとしたらこれは生理じゃないよな〜と混乱です💔

検査薬再開時期は未定です😥
    いえ、今度の病院はがん検診の結果を聞きに行くという感じなので、卵胞チェックとかはこちらからお願いしないとないと思います!私はもう完全に2人目不妊なのでタイミング法始めなきゃですよね…😭
    なんなら次の受診まで血止まらないんじゃないかとと思ってます💦

ケーキナイスです♡笑
    甘いもの食べて頑張りましょう✊
    わたしは最近ダイエットしてるので夜はサラダ生活です🥗
    夫婦揃ってダイエット中なので主人もサラダです😂

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっ😍さっそくですね⤴️
    そうなんですよ💦空腹時とあり💦なので、朝起きてすぐ飲もうかなと思いました♡(❁´◡`❁)昨日は就寝前じゃなく変な時に焦り2回飲みだったので🤣すぐすぐに効果は出ないはずですが、今日は夜泣きなく寝れました⤴️

運動率あげるものもあるんですね!!!!!ちゃんとご主人様も飲む協力素晴らしいです❤️

今朝も低温期です💦織物はなんかダラダラまだあります😭⤵️
    ドバッと血が出る感じじゃなかったら💦確かに生理って感じじゃないですねー(T_T)謎な体すぎますよね😭💔

がん検診の結果でしたねー💦
    なんか、出血の解決はしたいですね( ; ᴗ ; )⤵️

ご夫婦でサラダ生活素晴らしいです❤️もぅ💦なんか2人目出産してからダイエットだぁとかずっと言ってましたが、、、まず、2人目出産、妊娠をできるのか問題浮上の今でꉂꉂ(˃ᗜ˂,, )笑 自分に呆れます(。ŏ_ŏ)
    🍰ケーキで夜は幸せ気分でした✨

• 9月21日
  • Ran

Ran

こんばんは🌙
    さっそく1日2回なのに飲み忘れ就寝前の一回のみになってしまいました😂
    空腹時って忘れません?😭

妊活は協力プレーですからね🤝
    はっきりと、精子にも問題あるかもしれんけん飲んでねーと伝えたら、わかった!とのことでした笑
    サプリではなくグミタイプを買ったので続けやすいと言ってました☺️

私も今朝低温期です💦
    36.48でした!一生上がる気がしないです😅

今朝はなんとなくお腹にチクチクした痛みがあり…
    生理痛とは違うけどなんだろうという感じです😥
    相変わらず血は記録更新しています🩸
    早くも12日目になりました😫

サプリでホルモンバランス整えて止まってくれること信じてます🙏

せっかくサラダ生活してるのに昨日の夕飯後ピザポテト食べました🤣
    華金だからね!!1週間頑張ったし!と色々理由つけてチートデイということにしました笑

私も2人目の産後にダイエットなんて呑気に考えてましたー😭
    毎年10月に会社の健康診断があるのですが、今年は検診の頃妊婦だしダイエットしなくていいか〜と余裕かましてたところ、いよいよ妊娠できぬまま検診当日を迎えることになりそうです😭💔

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もぅ無の心、リラックス、ストレス無しに過ごそうとしても、この長期戦の低温期続きに💦これは果たしていつ🩸生理くるんだ、一生こないのかと焦るしで⤵️婦人科にリセットかけにいくのも手だなぁとか( ; ᴗ ; )⤵️しかし、それは不妊治療スタートになるのかとかモヤモヤと💔😭💔しかし、今のこの体の現状も気になりながら⤵️ちゃんと生理が早くきてくれれば。ぜんぜん次に向けられるから良いですが、スタートにも立てずの状況ですよね⤵️

真夜中に目覚めてついコメントでした。←すでに不規則生活の睡眠質の悪さの日常。子がフギャフギャなれば、自分の二度寝に影響な実態です😭⤵️

空腹時なかなか無理です🤣朝と晩と決めたのに主人に寝る前〜と言われて慌てて飲みましたよ🤣

グミタイプがあるんですね🥹✨

ほんと同じ低温期ですねー💦
    上がる気同じくしないです⤵️⤵️⤵️ルナルナの整理管理見ながらもやばいなぁと感じました。基礎体温も昨年8月から測り始めで1年だわぁ…となってます( ̄∇ ̄;)妊娠出産してる予定だったのに、もぅ年末2024年終わっちゃう秋冬がくる、、、てズーンと落ち込みです😭⤵️

不正出血💦記録更新ですね💦
    でも、それこそ無排卵出血の典型的なやつですかね💦出血がダラダラ続くとネットにも😭基礎体温あがらずとか当てはまるしで、自分はもしやすでに更年期に入ったのかと感じながら🤣いつ無排卵だとちゃんと生理くるんだと検索し負のスパイラルですね'`,、('∀`) '`,、
    サプリ願いましょー✊

ピザポテト😍💕もぅ間違い無しの味ですね♡そうです✊華金✨毎日頑張ってますー!Ranさんはお仕事しながらだから、尊敬であります😭⤴️
    10月に健康診断あるんですねΣ(・∀・;)すぐですね〜💦😭💦
    もぅ妊娠してる予定でしたよね💦まさかです。

• 9月22日
  • Ran

Ran

本当それですね😥
    早くリセットきてよーと思えば思うほどストレスになり来ない気がします😭でも早くきて欲しい!早く次にチャレンジさせて欲しいです〜!!

不妊治療というと、なんだかハードル高く聞こえるし、1人目自然妊娠できてるし!!と変なプライドが…😫

サプリメントのおかげで朝までぐっすり寝れるようになるといいですね😢

忘れちゃいますよね🤣
    今朝はなんとか朝食前に飲みました✊今朝の基礎体温36.39ですよ😇
    グミタイプだと飲みやすく続けられそうと言ってました♪

私は昨年の11月から排卵検査薬使って妊活してるのでいよいよ一年です!一年できなければ不妊と呼ぶらしく、不妊症かぁと心にキテます😅💔

やはり無排卵ですよね!🥚
    今日も相変わらずです🩸
    この血が止まらないと話にならず…毎日トイレではぁと落ち込みます😔

ピザポテト最高でした!笑
    背徳感の塊でしたが🤣
    食べないとやってられないですね😤
    はじめてのママリさんは主婦さんですか?😊
    結局妊娠できてないので急ピッチでダイエットスタートですよ😭

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスすぎます😭⤵️穏やかに過ごそうと思えば思うほど、なんかイライラするしで、この身体にムカつくしで( ̄∇ ̄;)

不妊治療という響き😭ほんとにハードル高いしタイミングみてもらうだけで果たして不妊治療したともぅなるのか?と、わかりますー🤣変なプライドが⤵️⤵️⤵️
    なんで私が⤵️😭⤵️て気分で⤵️😭⤵️

朝までぐっすり寝たいです( ; ᴗ ; )寝付きが…。サプリ効果あれーです。この低温期のまま生理来るのかも謎だしで。
    Ranさんとほぼ変わらない基礎体温⤵️夜中1時にはかり朝はもぅ4時間たたず起床だったから測らずで💦

11月から使われてるんですね💦私は今年4月から排卵検査薬を使いました(T_T)基礎体温は早々に再定着させようと昨年8月から始め、今年2月からさぁと意気込み妊活と思いきやインフルエンザで、3月に何回もタイミング頑張り疲れ🤣期待してチーンで🤣4月から排卵検査薬に初めて手を出して回数はタイミング絞れたから感謝な検査薬でしたが、流石にいつも生理不順で毎回🩸で😭⤵️そして今回は💦かなり長く⤵️謎な織物ダラダラ😭⤵️

🩸がほんとRanさん心配すぎるし、ほんとに検査結果もらいにいく日まで血があると💦🩸を再度聞いたが良いかもですよね😭😭😭

ピザポテト食べたくなります❤️😍❤️スーパーで安い焼くピザを買っちゃいましたよ🤣✨

私は結婚して退職し専業主婦に、出産終わらせてまた再就職だぁという感じで、もし、ひとりっ子なら、もぅ幼稚園入る頃に再会かなてかんじですΣ(・∀・;)💦

10月すぐきちゃいますね💦
    無理し過ぎずにダイエットですね😱更にストレスなると妊活どころじゃなくなっちゃうしで( ߹ㅁ߹)

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも織物ダラダラだったのですが、また今日も織物がすごく多くてラスト2本の排卵検査薬を夕方にしたら今日まさか濃くなり(゜o゜;しかし、先日、先週の排卵検査薬も濃く惑わされだから、今回もまた謎の濃さですが、とりあえず明日ラスト1本するか、明後日にあえてラスト1本するか。とりあえず今夜今期ラストタイミングにしようとなりました✊🥹強陽性は2日続くけど今日はただの色濃い感じだからいつものあのかなり見るからに濃い強陽性では無いけど😭⤵️明日から強陽性なら。今夜のタイミングで精子が排卵までに生き延びるかすや謎ですが、、、きっと生き延びないな…←いつもの排卵直前までタイミングしても妊娠しないから更に希望薄。もぅ今期分は排卵検査薬買い足したくないし、長期になった排卵🥚は良くなさそうなイメージだしで、濃い薄い繰り返すよくある?聞く?多ほうのうとやらなのかなぁとか思い始めました💦ガッツリ先週は陰性になったのにまさか今日また濃い😭謎な身体が増しました💦とりあえず今回悔いまみれ、不完全燃焼すぎだしで、とりあえず来月用に排卵検査薬また買わなきゃです。もぅ2箱分けて購入です😱3箱買いたくなりますね😱😭⤵️
    Ranさんもまだ🩸が続いてるからこれから排卵期の可能性もな気がしました!!!!!!!もぅ残り1本やら余り無いですか?💦お互い謎な身体すぎますが、もしかしたらRanさんも低温期続いてるし、無排卵や他の症状率がお互い強いですが…😭⤵️もしこれから排卵ならRanさんも今期ラストこの数日とかにタイミングをとか勝手にちょっとの希望をまたいろいろゴチャゴチャすみません💦

• 9月22日
  • Ran

Ran

ノンストレスで!というのが一番難しいです😱
    昨日はサッカー観戦してストレス発散してきました✊⚽️

わかります!なんとか自然妊娠したいですよね😣

私も今日は朝方4時に起きたので測らずでした💦
    ですが、やっと今日血が止まりました👏
    だからどうってわけではないのですが…笑
    はじめてのママリ🔰さんが以前載せてくださった記事で、排卵出血なら高温期がくると止まるって書いてありましたよね!!
    それでいうと高温期入ったのかなと思いつつ、ただ15日を最後にタイミングゼロなので希望もゼロです😇

専業主婦さんなのですね!
    毎日お疲れ様です😌
    では、今は毎日自宅保育ですか?😳

ダイエット頑張ります😭
    一月からだいぶ太ったので、それが原因で不妊?とも思い始めてます😂

• 9月23日
  • Ran

Ran

おー!!!強陽性ですか?
    おめでとうございます🎉
    タイミングも取られたということで、素晴らしいです👏
    検査薬通りに排卵ならタイミングバッチリですよね😍
    期待しましょう!!!
    うちは検査薬一本もないです😂

どうせ今期もダメなのでまた買わなきゃとは思ってますが😭
    うちもタイミング頑張ればよかったのですが…
    誘われても出血があったのでずっと断ってました💦

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノンストレスなんてほんっと無理すぎるし、生理前、排卵時期のソワソワでイライラもするしで、そしてこのイヤイヤ期の2歳児にもイライラしたりするしでですね( ̄∇ ̄;)
    えー❤️サッカー観戦されてきたんですね❤️次はキャンプの楽しみですかね?!😍❤️
    私は相変わらずワンオペ💦なんか涼しくなったので、娘と朝も夕方も公園行って朝は違う公園で夕方は近場の公園でサッカー?まぁボール追っかけっ子をしてきましたよ🤣✨まったく安静じゃなく精子ももったいないくらい、ナプキン着用で死滅なみに🤣全部でてるんじゃないかって感じです💦
    ですよね😭😭😭💦なんとか、自然妊娠したいですよね(T_T)⤵️なんかほんとに意地⤵️産婦人科検索しながらもなんかまだ行きたくないしで⤵️😭⤵️

測れなかったんですね💦明日がもし、低温期ならこれからタイミング間に合うかもとか思いましたが!!!織物変化どうですか?!
    ついに🩸血が止まったんですね😍💕なんかそれだけでも、ちょっと前進のようなですよ✊
    あの記事をまた探し読み直しました!また送信です!

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期がくるととまるとやはりありますね💦明日朝から基礎体温で確認のためにもしたいですね💦今夜念の為にタイミングはどうかなと思いましたが!!!もしかしたら、Ranさんも私と前回も今回も同じ感じだし!タイミング念の為とも思いながら💡出血あったらタイミング取れないですよね😭てか、取る気がなくなりますよね😭⤵️先月が茶おりがあり、今月もまったく関係ない時に茶おりでしたが、タイミングなんて気持ちすらですよね😭⤵️

強までとはでしたが、ついに濃くで、検査薬もぅ今期は追加購入しないから、来月もまた排卵遅れるかもだしで💔大量消費やばいし、ちゃんとした20日までに排卵した🥚が良いですよね😭⤵️質が…⤵️

専業主婦で朝は早く帰りも主人は遅くで💔😭💔自宅保育毎日クタクタです⤵️しかし二人目できなければ、もぅ就活です✨🥹✨年齢も焦るしで⤵️

そうなんですね💦
    ダイエット💦過度もよくないというからぼちぼちですよ( ߹ㅁ߹)それがストレスが嫌ですよー!
    ひと月でも早く妊娠したいですねー😱😱😱😱😭😭😭😭

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

止血💡さっそく初の試しのサプリとアーモンド効果の効果がついにですかね?!🥹✨止血するだけで、心〜気持ちプラスですよね💦謎の🩸すら余計なストレスだしで💦私も先月が初めての茶おりだったので、まさか今回も茶おりで、また来月も茶おりなのかなと、、。でも排卵日出血には私のは時期違うのでホルモン乱れの証拠ですね😭⤵️今日、明日に排卵なら35日36日に排卵です⤵️😭激遅です。かなり昔は半年💦生理が止まったことがあるんです⤵️出産前から生理不順で、産後は治ると思ったらまったくですね😭弱音、愚痴すみません⤵️

• 9月23日
  • Ran

Ran

次はキャンプです😍
    楽しみに仕事頑張ってます😆

ワンオペお疲れ様です😭
    きちんと公園など連れて行かれてて尊敬します😭
    私は土日祝子どもといるだけでもへとへとなので😱

私もいよいよ不妊専門のクリニック検索始めました😣
    近所には無かったのでいざ本格的に通うとなると大変になりそうです💦
    ただ不妊治療するお金ないです〜😭💔

今朝の基礎体温36.44です😅
    白っぽいベタオリ?が出てるなぁ、排卵終わったなぁと思ってたら、先程卵白のような透明なドロッとした多めののびおり?が出ました!
    まだ間に合いますかねー😭
    今日なんとかタイミング頑張りたいです😣

• 9月24日
  • Ran

Ran

基礎体温てきにはまだ高温期ではないようです😅
    排卵検査薬ゼロで買い足しもしてないのでどうなってるんだ私の身体〜という気持ちです💦
    今日仕事帰りに排卵検査薬買って帰るか悩んでます笑
    仮にこれから排卵だとしても排卵まで時間かかりすぎて、絶対質の悪い卵なんですけどね😭
    今日でd37です🤣

ご主人もお仕事お忙しいんですね😣私は自宅保育絶対無理なので本当に改めてすごいと思います😭

• 9月24日
  • Ran

Ran

止血はアーモンド効果とサプリの効果なんですかね?😍
    これからも絶対飲み続けます✊

私も5年ほど前に生理が3ヶ月止まったことありました💦
    そのときは円形脱毛も同時にだったので、確実にストレスでしたね💔
    産後比較的生理周期が整ったので、やったー!体質変わった♡と喜んでたのですが、現在この有り様です😇

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次はキャンプですね💡10月中旬ですかね?私は💕まずは10月頭は花火大会です✨毎週いっぱい用事つめこみの10月✊
    来年に妊娠、出産してたら、またゼロ歳いたら花火大会はまた行けないしで、いまのこの2歳児なら花火大会いけるかなぁと思い主人は仕事なので、親と行きます🤣💕ワンオペ頑張ってるーと褒めつつご褒美ばかり与えぶくぶく🐷太りますが🤣💦

いぇいぇ💦お仕事と両立されてるのがほんとに尊敬です😭😭😭

そうなんですよね💦いざのクリニック代がないんです⤵️
    検索しちゃいますよね🤣生理不順やら外来のでてはくるので😅
    不妊治療専門ではこちらも無いかもです💦

おっ!!!!!!基礎体温まだ低温期!!!!
    そしてさっき!!!!!卵白のなら排卵直前ですよ絶対😍😍😍
    今夜タイミングとっときましょー!わたしも一昨日卵白みたいなやつだったから!!!!まぁ、今日も36.29🤣今日が排卵日と信じます✊織物も激減です✊
    なので、Ranさんもやはり私と今回も同じで✊長い低温期💡卵白目安で明日くらい排卵日と予想しちゃいます😍❤️タイミングとってみましょ✊

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵白織物私は2日前なイメージです✨😍✨なので、Ranさん💡💡💡今夜タイミングを↑なんか私がRanさんの卵白織物に喜んでしまいました🤣興奮すみません💦基礎体温で再確認だから、今朝も低温期だからまだ排卵前を期待で💦逆に自分は低温期に、今日どうか排卵日であれと願い…。もぅタイミング無理なので願うことしかで、織物も今日はぜんぜんと言っていいほどこのずーっとダラダラで、一昨日が最大の卵白織物だったので💦
    Ranさんが明日ガクッと基礎体温下がるか上がれば今日排卵日かもで、明日がちょっとでも下がったら排卵日イメージ予想です🤔
    今日36d排卵日でRanさんは今日37か38かなと😍
    Ranさんも生理不順等💦ストレスでいろいろあられたんですね😭😭😭境遇似過ぎて更にびっくり♡
    とりあえず排卵検査薬〜卵白織物きになるし、私なら追加購入かなぁ❤️🤔❤️
    いまの自分はとりあえずもぅ残りは無いからまた血がきてすぐネットで1箱、サンドラで1箱で2箱買いたい気分です🤣💦今期の陰性まで見れてないから残念ですが😭2箱消費してて毎月バカにならない金額です😭⤵️あとは明日に基礎体温上がれとサプリを就寝前に飲むのみ✊て気分です。
    Ranさんのご主人のサプリ精力、今夜しんじたいですね❤️
    うちの主人は日頃ほんとお仕事忙しそうで、なので、わたしも主婦頑張るぞーって感じです✊排卵検査薬を二人で見ながらとりあえずタイミング!今回ズルズル頑張ってくれました🤣思わせぶりの謎の先週ですが😭⤵️陰性までなってまた急に濃くなるとはでした💦

• 9月24日
  • Ran

Ran

3週目の土日で行ってきます🥰
    いいですね!!ゼロ歳児いないからできることを今は楽しみましょう♡✊
    自分へのご褒美大事ですよね🥹

みんなに支えられなんとか正社員フルタイムで頑張ってます😭

不妊治療というとものすごく高そうで😱

排卵前だといいのですが、なんかさっき乳首痛があることに気づきました笑
    いつも排卵終わると乳首痛が出るんです😅
    なので排卵終わってる説がかなり濃厚ですが…なんとか今日タイミング取ってみます💦

振り返ってみれば今日仕事中お腹チクチクしたので、もしかして排卵痛でしたかね😇
    今日は朝からお客さんとのアポがありバタバタしてて今お昼ご飯中です💦
    時間ずれて不健康だなぁと思いますが仕方ないです😢

排卵間に合ってほしい〜😭
    今日は速攻で寝かしつけ頑張ります!!笑

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

透明✨な卵白は絶対に🥚排卵日直前だから、今夜のタイミング💦とりあえず質はほんとにお互い悪いと思いますが、ちょっとの可能性あるなら、検査薬も大量に消費したし0の可能性にならないから、やるだけやりたいですよね😭ついつい、感情移入でした✊
    私の心境でした。
    悪かったら受精もしないだろから、それはそれでまた来月こそはで長期の次の月は早く排卵?元の20日前後に排卵するイメージなので♡まぁ、私は先月も28日あたりで、今回なんか36日頃とか更に更新しちゃいあてにならない予想ですみません💦

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週目の土日なんですね❤️
    楽しみですね✨今日、明日に排卵なら生理も終わりか、妊娠でかですね!わたしも11月頭の旅行までいっぱい予定だから、生理、排卵日まで無駄に考えたり、妊娠してたらとか淡ゆくばの妄想で撃沈の毎月、毎日ではありますが、10月は思うようにタイミング取れない率が高いですが💦私が実家帰省を何回か入れてるのもあり🤣💦行事が実家方面ばかりであり、イベントに行きたくて😅✨
    0歳、1歳は花火大会は耳に良くないとネットでも見ててここ数年は間近で花火大会行けてないからもぅ今年は思いきって行こうと思いました❤️

正社員フルタイムなんですね(゚∀゚)凄すぎますー😭😭😭😭
    うちは両家も近場ではないので、ほんとにワンオペなみな日々で仕事まですると絶対家族崩壊しちゃうと思いまして😭とりあえず幼稚園入園までは専業主婦にしようと思い過ごしてます💦

不妊治療💦お金やばいしストレスも凄いと聞きでなかなかですね😭⤵️

わたしも一昨日!昨日は乳首痛、下腹部痛のようなで、今日は逆に何も無い…。気持ちかなぁとか🤣💦排卵痛も排卵前におこると私は記事でも数カ月前にみてわたしもかなぁとか思ってましたが、でも、排卵痛が自分はちゃんとあるかまだなんか謎で何となくの思い込みで🤣でも下腹部痛が排卵日前にあってると私は思います💡毎回排卵日付近は織物やらラルーンに記録はしてて、卵白織物は自分の記録的にはその最大卵白で2日後に排卵日になってます🙄✨Ranさんの少しの希望に慣れたらなぁて思います♡

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長々とすみません💦💦💦
    つい熱く語っちゃぃました😱
    お忙しいのにお返事ありがとうございます!
    とりあえず排卵検査薬は買って帰宅して余りは来月用の足しに考えて(* ー̀ ֊ ー́ )و✧色がまだ濃そうなら!今夜はタイミング戦い実行です〜!卵白織物、乳首痛やらの症状はお知らせで、どうか🥚間に合うように願ってます〜✨返事は慌てなくて良いですからね💦わたしがついつい長々と語ってしまい💦

• 9月24日
Ran

写真貼ったほうがわかりやすいですね!貼ります!

はじめてのママリ🔰

同じ状況すぎますー( ߹ㅁ߹)♡
そうですそうです💦でも11月出産だから、10月には会う流れになりますよねー。。。わたしも予定では2月に妊娠したかったのにー、、、未だにこんな状況とはで、、、自分が嫌だー㊙
ぶっちゃけ話し聞いてくださりありがとうございます。
わたしも予定🤣ライン連絡は自分からしてません。。。でもさすがに9月末には遅くとも予定連絡しなきゃですよね(´Д`)ハァ…

はじめてのママリ🔰

ついに🤣無排卵について調べはじめました'`,、('∀`) '`,、なんか無排卵、生理とママリで検索したら、生理は予定どおりくるやらホルモン無いから早く生理くるともありますね💡もぅほんと早く🩸来て強制リセットさっさかしたい気分です😭💔次の戦い早くしたいです😭しっかり強陽性を次は見たいですよね😭💔

私よりは高いですね😅今朝なんか36.31℃絶望的な低温期継続ですよ🤣💦
夜ふかしわかりますー💦生活リズムもバラバラだしで、こうして夜中にフギャフギャ夜泣きとかあるとなかなか良質な睡眠、基礎体温無理ですね😭でも、生理目安したいから。高温期はじまってほしいしで、リセットまでカウントできはするから、とりあえず基礎体温頑張りたいですすで😅それがストレスなんでしょうが( ̄∇ ̄;)

Ran

びっくりです!!取り急ぎご報告を!
今まで見たことないレベルで強陽性でました😭
はじめてのママリ🔰さんのおっしゃる通りでした〜😭
今夜タイミング頑張ります✊

はじめてのママリ🔰

やばー❤️❤️❤️❤️❤️
やはり予想的中✨✨✨✨✨
私ともぅすべてがほぼ一緒の体調すぎます🤣🤣🤣🤣
やはり、強陽性きましたね⤴️⤴️⤴️今夜が勝負の日です😍❤️

• Ran

Ran

はじめてのママリ🔰さんの勘凄すぎます…😭ナイスなアドバイスありがとうございます😭👏
    私たちある意味一心同体なのでは?と思ってます笑

結局昨夜寝てしまい(いつものことですが)夜中2時ごろ起きて頑張りました😅
    そこから3時過ぎに寝て朝6時ごろ基礎体温測ったので全く当てにはなりませんが、今朝まだ低温期でした!36.38です💦

なんとか排卵に間に合ってて欲しいですが、乳首痛は強まり、いつもなら、排卵終わったサインだなぁと判断です😭💔

• 9月25日
  • Ran

Ran

今朝の検査薬も一応強陽性ではありました!
    はじめてのママリ🔰さん基礎体温どんな感じですか?😌

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます😍✨
    勘🥹✨あたり良かったです♡卵白織物出ない方もいるみたいだから、Ranさんが私と同じすぎて'`,、('∀`) '`,、ほんとに時期も同じでびっくりです⤴️⤴️⤴️

おー❤️❤️❤️夜中2時、今日タイミングとったようなカウントになりますね⤴️今日中か夜中に排卵しそうですね✨精子待ち構えスタイルパッチリじゃないですか❤️夜中に起きれるのがほんとに凄いですよ!!
    うちもまだ低温期💦昨日よりは高いけど、36.41Σ(・∀・;)あれーまだ低温期😱て気分💦ですが排卵検査薬信じます✊💦いつも4時半起床なもので、エアコン冷えもありかなと思っときます🤔💔黄体機能不全がつぎはあるのかて気分ですが🤣ホルモン足りない気分ですね( ̄∇ ̄;)

乳首痛強まりなんですね✨もぅ今日中に排卵しそうですね♡タイミングとれて何よりです⤴️

• 9月25日
  • Ran

Ran

こんなにも同じなことあるんですね〜😆

本当どうにか間に合ってて欲しいです😭
    本当は夜に頑張って夜中起きず朝までぐっすり寝たいのですが💦
    どうしても寝ちゃうんですよね😣

4時半起床😳めちゃくちゃ早いじゃないですか😳素晴らしい👏
    なんか最近急に気温下がって今まで通りクーラー入れてたら体の芯から冷え切りますよね🥶
    温活というより冷活になってしまってます😅

黄体機能不全調べてみました!
    症状かなり当てはまります😥
    サプリで健康体になるにも限界はありますよね…😣

はじめてのママリ🔰さんもう排卵されたんですかね〜?🥚🥹

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もぅほんとに色濃くなるタイミング。症状。🤣嬉しいです♡

夜中は主人起きないからうちは絶対無理ですね〜'`,、('∀`) '`,、ご主人様も素晴らしいです⤴️
    良いタイミングにとれた気がしますよ💡あまり早いとなんか精子全部出ていって無くなっていざって時に残ってないイメージで🤣

早々に主人の弁当作ってます😅
    ありがとうございます〜😅❤️
    そうなんですよねー💦まだ暑さで起きたくないから、朝までエアコンつけっぱなしで( ̄∇ ̄;)⤵️そのとおり🤣冷活ですねꉂꉂ(˃ᗜ˂,, )笑 駄目ですねー🤣💦しかし、暑いの無理で😱

症状当てはまりますよね⤵️😭⤵️
    はぁ。。。サプリとりあえずしんじたいです。
    🥚💦陰性まで見てないので💦いつが排卵かは謎でですね( ߹ㅁ߹)明日にはとにかく36.5いきたい〜まだ、この長期いったこと無し😭

今週は急な思いつきで!金曜日!主人とバトンタッチで仕事終わりに子どもと久々にちょっとの時間離れて、夕方〜?夜に人生初の一人映画館に行くことにしたんですよ(* ॑˘ ॑* )⁾⁾❤️もぅ今期分は検査薬も無いし、戦いも🩸生理まで無しだしで🤣

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もぅほんとに赤ちゃんいたらできない事を今年いっぱいしよう計画です😅←妊娠したいのに💦なかなか妊娠できないので、今を大事にそして、楽しもぅ気分なってます😅10月11月上旬までいっぱい予定クリアしてからとか気長な気持ちにもなりつつ、早く妊娠したいのにとドーンとなったり情緒が💦
    でも、なんか結婚、出産…自分時間というのがなかなかで💦
    明後日🎬かなり久々の映画館です♡
    Ranさんも無事に排卵検査薬反応してタイミングも取れたので✊あとは待ちましょうね😍⤴️サプリとアーモンド効果継続✨パイン缶詰めいつ食べようかなてかんじですね😅なんかちょっと食べたからと効果無いかもですが、とりあえず実施ですね💡身体には良いから来月の身体のためにもビタミンビタミン〜フルーツって感じですね❤️

• 9月25日
  • Ran

Ran

こんばんは!遅くにすみません💦
    今日帰宅後検査薬試してみました!まだ強陽性です😳
    もうタイミング取りたくないので早めに排卵して欲しいのですが😅笑

早朝からお弁当作り😭👏
    主婦の鑑ですね、本当尊敬です😭

うちは九州在住で今日から少し気温下がりました😊
    とはいえまだまだ夜はエアコンつけっぱなし😱
    温活ってなんだっけ。ってレベルです😅

もう検査薬は一本もないですか?
    私はつい最近買い足したのでなんとか陰性確認するまで使い続けようかなと思ってます✊
    朝夕の1日2回です!
    私もそろそろ体温上がって欲しくて、明日に期待してます❗️

金曜日1人映画なんですね〜😍
    ご主人さまも優しすぎる!支え合えてて素晴らしいです😍
    映画館なんて子供産まれてからいけてないですもんね💦
    思う存分楽しんでください💗

• 9月25日
  • Ran

Ran

なにかしら予定入れてないとメンタルもたないですよね💦
    暇だと妊活のことばかり考えてしまって😅余計病みます😱

私今日アーモンド効果飲み忘れました😅もう歯磨きもしたしベッドなので諦めます。笑
    でもサプリはきちんと飲んでますよ😆効果信じてます❣️
    今月から私もパイナップル試してみますね🍍

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です✨いぇいぇぜんぜんいつでもですよ♡(❁´◡`❁)お忙しい中にお返事ありがとうございます⤴️

やはり強陽性は2日してから夜中か次の日陰性になる流れな私たちですかね💡今日の夕方には陰性なってそうですね♡陰性なってますようにー!今朝の基礎体温どうでしたか?
    私はやはりイマイチな上がりで⤵️😭⤵️36.52℃でしたΣ(・∀・;)ビミョーな上がり💦
    検査薬もぅ無いんです💦なので、陰性なったのがいつか謎なんです💦基礎体温で確認で、しかし、イマイチなで、まぁもぅ織物もペタペタ感だから、排卵済は間違い無しです✊と信じたいです✊

主婦の鑑だなんて♡嬉しいです( ߹ㅁ߹)💕ありがとうございます!
    明日はまたリフレッシュしてきますね✊ほんと支え合い大事ですよね(T_T)予定いっぱい詰め込み気紛らしですよね💦
    アーモンド🤣わたしも買いたしました😅しかし、いつまで飲んだら良いのやらで( ̄∇ ̄;)意外と高く😅パイナップルいつ食べますか?

九州在住なんですか!!!!!え〜♡一緒です⤴️ますます親近感です⤴️
    エアコンまだ消せないですよね😱今朝は外涼しく、でも昼間に買い出しいくともう暑すぎました😱寒暖差注意な季節になりますね💦

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サプリ〜朝晩とりあえず忘れず✨粒だからほんと味も気になりませんね🥹💕これは継続できそうです✨

• 9月26日
  • Ran

Ran

今日の帰宅後の検査薬で陰性確認したいです😭
    今朝の基礎体温36.44ですよ😱全然ダメです😅まだまだ低温期😭

私は今日ドロっとした少し伸びるおりものとペタペタしたおりものとどちらも出てるんですが、前回のびおりの時は透明だったのが今日は白になってました😳
    透明度が高いと排卵近いとみたことあるので、排卵済みかな?と予想してます🫣🥚

私も仕事にお弁当持って行ってますが、自分用なので人に見せれたもんじゃないです🤣
    朝起きるのも苦手で夜作るので食べる頃にはご飯も硬くなってます笑
    はじめてのママリ🔰さん見習いたいです🥹

えー!!九州なんですか??😍
    またさらに共通点が😘

• 9月26日
  • Ran

Ran

今日は忘れずアーモンド効果とサプリ飲みます✊

排卵後から食べるといい!とみたので今日陰性確認できたら明日から食べ始めようと思ってます!!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝は検査薬も濃ゆく出そうだから💡夕方、夜には陰性になってる気します✨🥹上がりながら排卵と信じたいですよね(´゚д゚`)わたしも昨日36.41で今日が36.52なので、明日Ranさんも36.5度超えかなぁとか♡でも36.7〜36.8度はいきたいですよね😱😱😱なんか高温期に入った感せず、やはり体内整えなきゃなぁと、来月に向けた身体つくりと思ってサプリ、アーモンド効果は継続決定ですね😭⤵️上がりがイマイチすぎます⤵️24〜25が排卵日としたいです😭⤵️Ranさんは今日の26〜27が排卵になりそうてすかね〜🤔✨

透明織物は排卵前と自分は思ってるので、白なったら排卵済だと私は思いますよ❤️

えーΣ(゚∀゚ノ)ノ自分用にとか素晴らしすぎますよ!夜のうちに作るの偉いですー🥹私は仕事始めたら絶対弁当作り無理だなぁとか思いながら💔しかし、弁当買うのも💰バカにならないですよね💦

九州です✨ちなみに長崎県在住で10月は熊本に主人が結婚式お呼ばれで、わたしも友達が住んでるので遊びがてら日帰りで行き、11月頭は宮崎県に数年ぶりに自分の親と気分転換に旅行です。九州うろちょろしてますよ(* ॑˘ ॑* )⁾⁾⤴️Ranさんはどちらの県ですか?差し支えなければで↑🥹💕

着床時期かなぁと思ってました♡
    明日食べようかなぁ🤣まぁ🍍缶詰め💦もろシロップ漬けだから効果がきっと成分だろうから意味ないけど、気持ち😅✨着床時期すらこの基礎体温じゃ高温期何日かもわからないしで🤣

• 9月26日
  • Ran

Ran

仕事おわりました!
    いつも仕事終わりにはじめてのママリ🔰さんからの返信見るのが楽しみです♡

あの、驚かないで欲しいのですが、私長崎県在住です。笑
    こんなことありますー????
    びっくりしすぎて速攻返事しちゃいました🤣
    またあとでじっくり返しますね🩷笑

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    ますますびっくり🤣🤣🤣🤣
    ますます親近感なんですが🤣🤣🤣🤣ちょっΣ(゚∀゚ノ)ノびっくりなんですが〜〜!!!!!!!!
    また後ほど返しますー🤣🤣🤣🤣🤣こんなママリ!日本中の方がしてる中に、九州、更に長崎県民❤️😍❤️

• 9月26日
  • Ran

Ran

はじめてのママリ🔰さんって超能力じゃですか?🤣おっしゃる通り陰性になってました🥚👏
    お互い基礎体温低めですね😅
    明日以降上がってくれること願ってます🙏
    基礎体温もいつも全然綺麗な二層にならなくて😥高温期入ったかなの判断が難しいです💦
    私もサプリとアーモンド効果、そして明日からパイナップル頑張ります✊

自分用なので食べれればよしで、見た目なんて二の次ですが💔笑
    そうなんです!毎日買うと高くて😱

熊本に宮崎🩷最高ですね〜😆
    九州いいとこ多いですよね💕
    楽しんでください😍
    お互い長崎なんて本当の本当に運命ですよね?🥹
    あ、ちなみに私は大村市です🫣

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ💡えーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー💦💦💦💦
    えーやばいです!!!!!!!!!!!!やばすぎます🤣🤣🤣🤣もしかしたら、私達会ってたかもですかね🙄🙄🙄🙄🙄?!やばいです❤️
    わたしも大村なんです🤣🤣🤣🤣でも、まだ昨年末〜昨年の秋〜冬に長崎から引っ越してきまして🤣✨まだまだ大村探索中なんです♡先日、初めて野岳湖公園に行きました!

地元ならではの会話ですが、Ranさんはお一人目は大村の産婦人科に通院ご出産されましたか?いつかの今後の為に質問です🥹❤️大村は2ヶ所が産婦人科みたいで、中央かしげまつさんみたいですよね💡中央が予約制だから、中央かなぁとか思いながら🤣昨年引っ越してきて、すぐ産婦人科検索でした'`,、('∀`) '`,、 まぁいまだに妊娠に至れず、まさかの不妊治療か、ホルモン剤かと考えてる現在なんて思いもしませんが🤣💦こうやってピンポイントなみにRanさんと出会うことができて光栄です😍✨

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肝心なお返事が🤣つい興奮でした🥹💕親近感どころか、もぅ近すぎてびっくりですꉂꉂ(˃ᗜ˂,, )笑
    大村の方で更に良い方で嬉しいです✨🥹✨

さっそく!!!!超能力かもです🤣✨やはり強陽性2日間で今日排卵日ですね😍💕ほんとに今回も排卵日近くてそして😅基礎体温低めがなんか更に体質同じ系に驚きです✨
    こちらがメッセージとても嬉しいですよ⤴️感謝です♡
    同じくいっきに上がらないので、排卵が不明すぎまして😭💔

パイナップルでつい検索しました✨やはり排卵後からみたいですね💡なんかその前から食べてたら子宮がフカフカの説も書いてました🥹❤️今回は排卵まで長過ぎてそして、イマイチな上がりな高温期入ったか否かの微妙なので、今後の基礎作り✊、いや弱気😭まずは今回を願いたいですね💦

🍱そうですよね❤️
    いやいや、ほんとに素晴らしいです!お仕事と主婦の両立💦尊敬すぎます😭😭😭

九州、長崎県で良かったです✨
    明日はアミュの映画館です🤣!
    もぅなんか長崎話しがまさか
    できるとはですよ🤣⤴️

• 9月26日
  • Ran

Ran

え、え、え、怖いです…
    怖すぎます…笑
    一歳半検診とかで会ってましたかね?😂
    いつも行ってるサンドラってあそこのサンドラですか?🤭
    ごめんなさい、私野岳湖公園行ったことなくて🤣気になってはいます!!
    私は大村歴5年?くらいです♡

あ、私中央で産みましたよ🤣
    こないだの不正出血のときも中央に行きました👍
    しげまつ行ったことないのでわかりません🥹参考にならずすみません😅

私も光栄すぎますよ〜🩷🩷🩷

• 9月26日
  • Ran

Ran

私もです🥹もうはじめてのママリさん大好きですよ〜😍

私たちまるっきり何もかも一緒ですね🤣
    主人に話したら、さすがにびっくりしてました!笑

ですよね!排卵後から頑張りましょう✊生は無理なのでカットパインで頑張ります!!🍍
    妊娠できる基盤作りからですよね〜😣

明日アミュなんですね😍
    大村映画館ないですもんね🤣笑
    ぜひお友達になっていただきたいです🥹

さすがに小学校一緒ってことはないですよね…?笑

• 9月26日
  • Ran

Ran

ちなみにうちは大村公園近くの小学校です!!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いです〜🤣ウケますーꉂꉂ(˃ᗜ˂,, )笑❤️キセキすぎますね🤣💕

サンドラ!!!!2ヶ所行ってます🤣
    イオンやミライオン近くのサンドラと富の原のサンドラですー✨2箱いっきに買う勇気すら無くて1箱買って最後らへんはどちらかもう一箱買い足しに行く流れです🤣🤣🤣私しかこの排卵検査薬買ってないんじゃないかってくらい毎回思ってましたよ'`,、('∀`) '`,、まさか🤣同じとはです♡🥹✨行く前に出勤かいつも聞いて行ってます〜💦不在にあたることが多々あり💦
    野岳湖!!!!!ちょっと風が凄かったですが💦駐車場もけっこう車いましたよ💕広くて停めやすくはありましたよ💡木でできた大自然な遊び場みたいなでした❤️
    くじら公園も数回行きました!あそこも風が凄いですね💦でも遊具は可愛くて好きです✨
    大村に5年いらっしゃるんですね🥹✨

中央産婦人科なんですね💕いぇいぇ!ありがとうございます!
    出産は里帰りにはなるんですが
    通うとなれば間近までは中央かなぁとかは思ってて🥹❤️看護師、助産師さんとか病院雰囲気どうですか?そちらで不正出血や卵胞みてもらえはするんですね🥹

私もですよーꉂꉂ(˃ᗜ˂,, )笑💕
    びっくりしちゃいますよね🤣
    私は主人にこのアプリのことは言ってないので😅一人で驚き一人で大興奮してますよー🤣🤣🤣
    もぅほんとにお話できて嬉しいです♡
    大村公園近くの小学校なんですね!うちは西大村になるのかなぁて感じです✨残念ですー😭😭😭中学校もそしたら違うのですかね?💦大村はいっぱい保育園も学校もありで、なかなかまだ地形がΣ(・∀・;)でも、大村在住に変わりないので嬉しすぎます!!!

映画館は長崎まで行かなきゃですもんねー😱😱😱諫早のゆめタウンに映画館できるかもとか噂あるので、楽しみにしてますよ💡

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、カットパインですよねー💦缶詰めを2缶買っちゃい🤣
    こどもに見られたら取られそうです'`,、('∀`) '`,、キッチンに隠れてかなぁ食べようかなぁとか思い始めました( ̄∇ ̄;)今回は缶詰めで、来月早めにカットパインにかなぁと🤣💕

• 9月26日
  • Ran

Ran

わたしたちやっぱり運命ですね🥹
    勝手に運命感じちゃってます笑

私いつも大体イオンで検査薬買ってますよ🤣
    私もミライオン近くのサンドラはたまーに行くので、排卵検査薬買ってるのははじめてのママリ🔰さんだけじゃないです!私が買ってます!笑
    イオンも調剤薬局が18時半まで?なので仕事帰りに行って間に合わないこと何回かありました😔

野岳湖ぜひ行ってみます🩷
    くじら公園いいですよね〜!!
    息子が絶賛消防車にどハマり中なので、くじら公園連れて行くとめちゃくちゃ喜びます🤩

そうなんです!5年前に諫早から引っ越してきました♡

中央は先生が2人いらっしゃって、親子です!お二人とも優しいですよ😊
    お父さんの方は世間話とかはあまりないですが、よく診て下さる印象です!
    ただこないだ10/14不正出血で行った時卵胞20ミリで排卵近いって言われてたのは、誤診だったのか??と疑ってます🤣
    まあ、私の身体が異常すぎるだけなんですけど😫💦
    お子さんのほうは、息子のお産のとき取り上げてくれた方です♡
    お産の時もたくさん声かけていただきなんとか乗り越えれました😌
    助産師さんも看護師さんも受付の方も雰囲気よくて私は好きですね!なので2人目も中央にお世話になろうかと思ってます✊

今年の2月に子宮頚がんの検査をしに中央行った時、妊娠希望ということを伝えたら、市販の検査薬で陽性出たら見せに来てください!卵胞見ます!と言われました!
    仕事が諫早なので検査薬陽性なって見せに行きたくても、最終受付の18時に間に合わず、結局一度も受診したことはなかったですが💦

私も言ってなかったのですが、興奮しすぎて言っちゃいました笑

西大村なんですね♡
    中学校も違うと思います!
    でも絶対どこかで会うし、子どもたちも高校同じになることとかありそうです🥹

大村住みやすいですよね❣️

• 9月26日
  • Ran

Ran

うちの息子もパイン缶詰大好きなのでバレたら絶対食べられます😇
    コンビニのカットパイン食べなきゃと思いながら、コンビニに行く習慣がないので忘れちゃいそうです😱

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もぅほんとに運命ですー🥹✨私もですよー!親近感ハンパないです♡😍♡

イオンってΣ(゚∀゚ノ)ノあの1階の場所で買えるんですか?買う場所も変えたくなるしで😅💦そこは毎日薬剤師さんいらっしゃるんですか?サンドラはなんか不定期なようで不在率が…💦
    そんな言ってくださり、心強いです🥹💕検査薬買うのほんと嫌で😭⤵️

息子さん〜😍絶賛、消防車なんですね♡
    諫早から引っ越されたんですね!!!!そしたら、諫早の公園も車🚒乗れるやつあり、娘もいろいろ乗ってます🤣今度は新しく小さい子用の遊具コーナーも工事が終わりそうなので楽しみです💕
    諫早はけっこう友だちとカフェ探索してますよ⤴️

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中央産婦人科情報ありがたいです🥹❤️すっごく参考になります✨
    排卵🥚速度が予定狂った感じですかねわ🤔よく、ママリでも卵胞何ミリって見ますよねー!だいたい何ミリで排卵するんでしょうかね💦
    受付の方も優しいなら良かったです💦長崎の時は、つわりが酷くて点滴にも通ってたから、大村は対応してもらえるのかなぁとか不安いだきつつ、まーだ妊娠することもできてない今にびっくりですが😅💔二人目不妊かなぁと感じながら💦
    中央だとほんと排卵診てもらえそうですね🤔💕諫早でお仕事されてるんですね💡通勤も混み合いそうですね💦十分に🚗気をつけて行かれてくださいね💦
    言いたくなりますよね🤣🤣🤣
    もぅほんとにびっくりです!!!!!

中学校も違う場所なんですねー!
    いやぁーでも、ほんとに大村市民大感激です💕大村良いです🥹⤴️

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニは何でも高いからなかなか行かないですよねー'`,、('∀`) '`,、カットパイン見ようとしてけっきょく惣菜コーナーかアイスコーナーで肝心な🍍カットパイン見忘れて数日前は帰宅でしたよ🤣手遅れなみ💦
    今朝の基礎体温もイマイチ。
    36.57℃でした💦まぁ36.5を超えたのでやはり24〜25に排卵かなぁと思ってます😅✨しかし、長期に排卵かかったらホルモン足らずに高温期も短いイメージです😱

• 9月27日
  • Ran

Ran

イオン一階で買えますよ☺️
    化粧品とか市販の薬とか買うレジの近くに調剤薬局はこちら→ってなってて、そこに薬剤師さんがいらっしゃいます!
    平日18時半までは基本いらっしゃるイメージです🤔違ったらすみません💦

消防車諫早の運動競技場ですよね😍それこそ先日の日曜日のサッカー観戦がそこだったので、たくさん消防車に乗せて遊びました🤭

諫早だったらきりんカフェ大好きです😘

• 9月27日
  • Ran

Ran

大体18〜22ミリで排卵らしいので、だいぶ時間かかりました💦

みなさん優しいイメージです✨
    点滴はどうなんでしょう?😣
    わからないです、ごめんなさい💦

ありがとうございます❣️
    車通勤なので気をつけます!

• 9月27日
  • Ran

Ran

そうなんです〜、お金もったいなくて🤣スーパー大好きです!笑

すごい!基礎体温本当予想通りですね🥹私は今日36.75でした😳やはり昨日が排卵日で間違いなさそうです✊
    高温期せめて14日は続くよう願いましょう😭

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!情報ありがたいです٩(*'ω'*)و💕いつももぅ絶対この色合い変化だと検査薬足りないと早めに判断で2ヶ所薬剤師いる曜日を聞いて追加で💦←まぁ、遅めに検査薬開始すれば良いのに、逃したくなくて無駄に早々にしちゃい毎回反省なんです😅💔今回なんてほんとにかなりの長期戦すぎて1本、2本は余らせたかったのに余らずでした🤣

え〜!〜!!諫早のあそこにサッカー観戦だったんですね😍❤️
    やばいですー🤣🤣🤣
    諫早のカフェ!最近行ったのがきりんカフェとトポールカフェだったんですよ💡
    きりんカフェも出産後、初めて行き、けっこう久々のきりん食堂でした🤤⤴️

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22ミリまでには排卵基準なんですね💡じわじわ🥚育てたかんじですね⤴️
    もぅほんとに近くて、場所も知ってる所だったりで嬉しいです💕車通勤💦ほんとに気をつけてくださいね😭😭😭ますますお仕事と主婦両立、大村市民で親近感やばくますます!尊敬すぎます😭💦

スーパーが一番ですよね✨

しっかり基礎体温上がってますね(っ ॑꒳ ॑c)⤴️羨ましいですー❤️
    私のじわじわ上がり😱💦しかし、とりあえずいつ色、いつタイミングだとソワソワしなくて良い期間だから血を待つだけはまだ気持ちマシです( ̄∇ ̄;)💦予定をまずは楽しみます!
    今日は午後からアミュ〜映画館を満喫してきますね❤️産後初の映画館⤴️出産ももちろんですが、コロナ禍でなかなか密室な映画館を長時間は危ない説もありで、昨年も映画館行きたい欲はありましたが、引っ越し等も重なりでバタバタの昨年で😅⤵️

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理💦14日前後💦50d(8日前後)の週でくるだろうなぁて予想しながら😭なんか、血きたらほんとにみんなはすでに2回目を戦う時だろうにこれからまた一から🥚じわじわ〜ロスだなぁとネガティブ発言でした( ̄∇ ̄;)💔不利な身体なこと〜って思っちゃいました🤣💦
    まずは、今日の幸せ🎬を満喫してきます✊夕方💦主人がお仕事早く終わりバトンタッチできる事を祈り、主人もむしろ夕方から夜にガッツリ娘と二人でいるのは初めてなのでお互いドキドキなはずです🤣❤️二人でマックをテイクアウトするそうです'`,、('∀`) '`,、
    ポテト様🍟には感謝ですね!🤣

• 9月27日
  • Ran

Ran

せっかく行ったのに薬剤師さん不在で購入できないと悲しいですもんな😭
    余裕持って早めに始めてもめちゃくちゃ排卵遅れたり、かといって排卵ギリギリで始めたら、すでに排卵済みだったりと…本当難しいですよね😥

検査薬あるとあるだけ使っちゃって余らせるの難しいです🤣

そうですよ〜♡
    Vファーレン長崎の諫早での最終戦だったので観戦に行ってきました❣️⚽️
    トポールカフェ初めて聞いたので調べてきました😍めちゃくちゃ美味しそうすぎて…🤤
    明日にでも行こうかなと思っちゃいました🤭笑

• 9月27日
  • Ran

Ran

そうみたいです!一般的な方は…!ですね😅
    私たちみたいな不順タイプはあんまり当てにならないですが😱

住んでるところが同じだと話合いますね😍本当嬉しいです!

ここ1週間ほどサボってたもこもこ靴下を昨夜から履いた途端基礎体温上がったので、もこもこ靴下の影響だったのか?と思ってます😅
    なんかもうここまで不順だと高温期何日目とか数えるのも訳わからなくなりますよね😇
    私もあとは血を待つのみです🩸
    タイミング一回のみですがそれに賭けます😂

いよいよ今日ですね〜♡
    私も産後映画館行けてないです💦楽しんできてくださいね😍

• 9月27日
  • Ran

Ran

生理きてもいいけど、キャンプには被らないでくれ〜と願ってます🙏くるならさっさときて欲しいですね😅次の戦いに早く挑みたいです✊

ご主人さまナイスすぎます🥰
    素晴らしい👏
    マックは神様です〜🙏😆

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事はまた後ほどしますね٩(*'ω'*)❤️
    子どもは察知してるのか💦めちゃくちゃ朝から不機嫌🤣💦抱っこマンハンパないです💦そして、朝寝、昼寝してくれるか思ったのに〜。私に怒られては泣きでまだ起きてますよー😅💔
    夕方に向けて節約で下道でいくので早めに向かいますー( ̄∇ ̄;)車で寝るであろうと思います😱💦

いよいよの楽しみな今日なのにー😭私の心は乱れてます🤣落ち着けます♡
    ありがとうございます!!!!!!
    産後なかなか制限されましたよね💦なので、赤ちゃん来てくれないから🤣もぅ解禁なみに🤣遊び予定いれまくっちゃいましたね🥹
    ついに11月出産の方から連絡来ちゃいました💦ズーンって気分にもなりましたが、、、。10月中旬〜行ってきますね✨出産前には会いたいねーとは前に話してたので( ߹ㅁ߹)
    そして、すっかりもぅ一人の11月生まれの方の誕生日をとばしてしまい、9月だったと🙄🙄😱🙄🙄遅れて連絡入れました💦その方も10月に会う予定だったので、けっきょくドドーッと妊婦を見ることにです😭⤵️妊娠菌いただこうスタンスで構えようかなぁと思いましたよ( ̄∇ ̄;笑)✨

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後ほどといいつつ、ついつい
    コメント長々とでした🤣💦すみません💦
    お仕事お疲れ様ですー✊
    そろそろ準備を開始します✨
    ほんとに久々の数時間💡子どもと離れる喜びがつい、子どもに伝わったのか🤣🤣🤣
    マック様〜🍟どうかご機嫌になりますようにです❤️いろいろ主人に置き手紙しましたよ🤣❤️いろいろ不安が🤣ほぼ私がみてる状況なので、どうか寝かしつけまでですね✊まぁ、朝寝昼寝無しだからすんなり寝てくれそうですが'`,、('∀`) '`,、

• 9月27日
  • Ran

Ran

お疲れ様です🌙
    ひとり時間楽しんでいらっしゃるころですかね☺️

子どもは何かと敏感だから察知すると言いますよね😳
    娘さんもきっと察知してたのかも?やっぱりまだまだパパよりママですもんね🥹

妊活は 諦めた頃に赤ちゃんやってくると言いますが、なかなか諦めれないですよね〜😅
    私も諦めたふりしてこれからたくさん予定詰め込もうと思ってます!笑

連絡来ちゃいましたか😣
    私も明日子どもの運動会で11月出産の親友と会います😔💦
    会えるの嬉しいけどお腹大きい姿見るのはめちゃくちゃ辛いです…
    絶対赤ちゃんの話題になるので、性別の話などでなんとか乗り切ろうと思います😥

妊娠菌いただけたらここにも置いてください!私も欲しいです😭💔

無事娘さんが寝れていますように🥹

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます٩(*'ω'*)و
    お疲れ様です♡

なんと昨日は友だちが急きょ🤣アミュに来てくれて🎬予告中に間に合い一緒に映画鑑賞からの夕飯食べて大満足で夜に車🚗音楽大音量で帰ってきました✊
    1度子連れでママ友と新館、本館いったことはあったのですが、もぅ子連れだと大変すぎて💦久々のアミュでした❤️本館もこの前よりいろいろ新たなご飯やさんがオープンしてて⤴️子連れじゃ行けないお店をチョイスし、ビビンバ屋さんに行き石焼きの豚キムチチーズビビンバとデザートにメロンソーダで幸せ時間で✨帰りたくなかったです〜😭⤵️

主人と映画館で待ち合わせ引き渡しまでも子どもはギャン泣きで、連れ去られる時ももぅ親子の別れ引き裂きかなみのギャン泣きっぷりでした🤣私は開放感ハンパなかったです( ̄∇ ̄;)❤️主人は車内🤣車でアンパンマンの曲ならしてご機嫌とり頑張ったようです🥹✨

諦めた頃ってママリでも見ますよね😭😭😭😭諦めきれませんよねー( ߹ㅁ߹)💔諦めたふりをしてわかります🤣諦めたふりをして10月毎週末予定いれたくりましたꉂꉂ(˃ᗜ˂,, )笑✨ただいま、平日を予定いれに入りましたよ💡その妊婦の友だち族ですが💔もぅ族にします。2月の夫婦のインフルエンザ時期の子〜。あのときそのとき…出来てたらとか考えちゃいます😭⤵️2学年差ほんとに悔やまれるけど、今の自分には二人目は早いよと言ってくれてるのかなぁとプラスに思いつつ…。実際2学年差でも早いし、この2歳絶頂甘えん坊、イヤイヤ期に二人目は今のワンオペクタクタな日々にキャパオーバーだなとプラスに行きます。(しかし、2歳差欲しかった〜)と悔みですが、今、今年楽しむんだと来年、来年度中赤ちゃん来てくれると信じます…。信じましょうね✊
    妊娠菌置いてきます置いてきます〜ꉂꉂ(˃ᗜ˂,, )笑

今日お子様の運動会ついにやってきたんですね💦💦💦楽しみの反面😭ママさんたちの妊婦目にしたくないですね⤵️😱⤵️
    どうか、無事にのりきれますようにですー(T_T)
    お子様の運動会✊絶対楽しんできてくださいね❤️2歳児の種目ってなんかかけっこやダンスがあるんですか?かわいいだろなぁ🥹💓

• 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬💦余らせるのほんと難しいですよね💔😭💔もったいないけど、念入りにチェックしたいしで💦
    不順にはある意味💦卵胞うんぬんより、この検査薬が正しい気がしちゃいますよねꉂꉂ(˃ᗜ˂,, )笑
    まぁ、濃さの強弱が毎回惑わされですが、結果、強陽性は2日続いて陰性というのはわかりましたね♡五分以内にすーぐ色が出ない場合はもぅ陰性と判断しよかなぁと思いました🤣💦
    モコモコ靴下〜ほんと素晴らしい🙄✨基礎体温やはり私はイマイチです💔高温期〜妊娠したら高くなると聞くし、期待やはり薄な感じ😭⤵️長期戦🥚はやはり駄目です( ̄∇ ̄;)💔しかし、つわり無しで楽しめる〜ってイベントこなした後にできるのかな⤵️とプラスにネガティブに忙しいですね'`,、('∀`) '`,、情緒🤣
    キャンプに生理はかぶってほしくないですねー😭でも良い感じにかぶらず終わるか🩸終わり気味か、むしろRanさんは妊娠可能性な基礎体温の良い上がり方してますが🥹🥹🥹
    🩸さっさと来るなら来て早く次を戦いたいですよね💦 なんかメロンも酵素が子宮に良いとかで排卵前に食べると良いとネットでみました💡まぁメロンこそ高くて無理ですが💦

ᐯファーレン!!!!大人気ですよね✊観に行く方が歩いてるのをよく見ます❤️
    トポールカフェ人気みたいで早く行って正解でした💦どんどんお客さん入ってきてました💡

• 23時間前
  • Ran

Ran

こんにちは🌞
    リフレッシュ楽しめてよかったです😍お友達も来てくださったんですね😆
    アミュ気になるお店たくさんあるけど子連れだとなかなか満喫できないですよね😔💦
    石焼の豚キムチチーズビビンバ😳絶対私好きなやつです🤤
    行きたすぎる!食べたすぎる〜🥹

やっぱりママと離れると泣いちゃいますよね😂
    うちも、朝保育園までパパが送ると、着いてから教室入る時バイバーイとすんなり行くらしいですが、私が送った時はギャン泣きで離れません😅いつも先生に抱っこされて行ってます笑
    ご主人様もお疲れさまでした☺️

諦めたふりじゃなくて、ちゃんと諦めなきゃダメなんでしょうけど〜、そんなの絶対無理です😭💔
    予定入れまくりいいですね💕
    私も先月主人が転職し、土日祝休みで私と一緒になったので、毎週末家族でおでかけの予定入れてます😍
    平日頑張るモチベーションです💪

族笑っちゃいました🤣
    プラスに考えられるの素敵です😌私はなかなか前向きになれなくて😔💦

今日子どもの運動会で親友の妊婦さんと会ってきました😌
    もうめちゃくちゃお腹大きかったです🥹同じクラスのママさんで妊婦さんじゃない人見つけて安心したりして😅
    種目はかけっこと親子ダンスでしたよー♪うちのこはギャン泣きの抱っこマンてした🤣
    でもでもとっても可愛かったです🥰

• 12時間前
  • Ran

Ran

やはり検査薬の精度はすごいんですかね😳高いけど買うしかない😭
    ですね!強陽性2日続き、陰性になったら排卵済みという認識でいいんですかね?🤔
    今朝の基礎体温36.73でした!2日続けて36.7度超えてるので確実に高温期入ったと思ってます✊
    てすが今回はタイミング一度限り😱一発でできた!なんて話聞くけどそれは正常な方の話であって、私のような不順タイプは一発でなんて無理なんだろうなと思ってます😣💦
    イベント楽しむだけ楽しんで、一旦遊び尽くしたぞー!!と思っても、その後妊娠できなければ本当に悲しくなります😢

生理でキャンプ楽しめないのは最悪ですね💔つわりで楽しめない!!のはウェルカムなのでぜひ今期妊娠したいです😔

メロンいいんですね😳
    高くて買ったことないです😇

トポールカフェ平日に行かれましたか?土日は多いですよね?😰

• 12時間前
はじめてのママリ🔰

今夜!寝かしつけをさっさーっとして、タイミング〜ファイトですよ😍😍😍😍
これぞ強陽性ですね😍❤️
今期のかすかな希望を!!!!!!

はじめてのママリ🔰

つい興奮でいくつもコメント🤣
明日の朝の基礎体温必ず測れたら理想ですね😍わたしが今日基礎体温ちょっと下がりで明日から高温期であってほしいけで、Ranさんも明日が排卵日だとしたら、基礎体温下がるかちょっと上がる途中になるかですね✨⤴️お互いどうか高温期1日目になりますように🥹✨じわじわ上がる場合もだからなんともですが、、、。とりあえず濃い色が見れたので自分のノルマが😍という気分!
まずはタイミング応援してます♡