※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりそぼろ
妊娠・出産

20人からのオムツケーキ内祝いには、ひとり500円ほどのお返しでOK。個別に渡すなら食べ物がおすすめです。

内祝いのことで質問です!
職場(20人ほど)から
連名でオムツケーキのお祝いをいただいたのですが、
その場合のお返しは
ひとり500円くらいずつくらいの物or食べ物とかでいいのでしょうか、、
ひとりずつ渡したいと思っています!
そしてなにかおすすめのお返しがあれば
教えていただきたいです。🙇🏻‍♀️

コメント

hina

20人に500円ずつとなるとおむつケーキの値段を超えてしまうのでは無いでしょうか?🥺💦
超えちゃうと逆に気を使わせちゃったなって思われるかもなって思いました🥺

はじめてのママリ🔰

1人1人にあげるなら結婚式でいうプチギフトくらいのものでいいかなと思います!

ラッピング作業が嫌いじゃなければ、100均でラッピング袋買ってきて、クッキーとかラスクとか1~2個ずつ入れてシール貼ってギフトっぽくします!

簡単な感じで良ければ小分けのお菓子にThanksシールだけ貼るとか・・・

お菓子の内容は予算次第ですかね!
スティックコーヒーや紅茶パックとお菓子のセットとかもいいかな*.+゚