※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kobatan
妊娠・出産

病院に行けず、心拍確認は今日できますか?それとも再来週通院した方がいいですか?分娩先の予約が早めにしたいが、紹介状が必要で迷っています。

現在6w3dか、6w5dです。
本来なら来週病院の予定なのですが、予定があり来週行けそうにありません。
今日病院に行ったら心拍確認できますか?
それとも再来週に通院した方がいいですか?

今通ってるクリニックは分娩ができなく、心拍確認できたら他の病院へ転院しなければいけません。
分娩先は人気の病院なので早めに予約したいのですが、紹介状がなければ行けないので迷っています。

コメント

わ

7週目でも心拍確認まだできない方もいるので、8週目なら可能性は高いです。
心配ならお金と時間はかかりますが、行ってもいいと思います(^-^)

rochi☆

私は今回の妊娠のときに6w3dで心拍確認できましたよ。
ただ、見える人と見えない人がいると言われました。
再来週のが確実ですが、今日でもいいとは思います。