※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

過去の陽性検査と比較して今回の陰性にショックを受け、病院での検査が一番の妊娠の近道か悩んでいます。旦那の影響も心配しています。2人目の時と陽性が出るタイミングが異なることもあるでしょうか。


2人目の時高温期多分11.12日目にフライングして
くっきり陽性だったので今回も10日目フライング
しましたが白抜きでした……
1年前の検査薬ですが使えると聞いたので💦

ショックでここから陽性になる気がしません、
症状も今回は何にもないです。ジンクスも試したし
お参りもして⛩夢もいっぱい見たのですが😭

これ以上出来ることないので病院行って検査しようと
思ってます。これが今できる1番の妊娠の近道ですかね??
旦那がサプリもあまり飲まず仕事で疲れてるし
1週間とか疲れて出せないこともあるようなので
旦那のせいじゃないかとも思い始めてます😂

今できることは病院行くのが1番ですよね??
あと、1人目2人目の時と陽性でるタイミングが
違うこともありますか?

コメント

ままり

1人目と2人目の陽性の出方全然違いました!
1人目生理予定より早めにして陽性しっかりわかったけど2人目は生理予定日にしてめっっちゃうっすらでした😳
私も3人目妊活してますがそろそろ受診したほうがいいかなっておもってます😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は1人目分からず2人目の時
    11日目でくっきり陽性だった
    ようで写真見返してびっくり
    しました😅
    今回初めて白抜きを見たので
    ガッカリしてます…
    今までは排卵検査薬で
    フライングしてたので😂

    やはり1番早いのは病院
    何ですかね……もう食べ物も
    運動も基礎体温も気にしないで
    病院に任せようかなと思って
    きました😭お盆挟むので月末
    行こうと思います💦

    • 8月5日
  • ままり

    ままり

    11日でくっきりはすごいですね🤩
    確かに、、フライングするたびにがっかりしますね🥹
    食事と運動きにしてやってたんですね🥹病院いけば排卵してるかもわかるし1番でしょね😁私もがんばろーっ☹️☹️☹️

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も見返してびっくりしました…
    行為からは13日です。。
    なので今回初めて妊娠検査薬で
    フライングしたらまさかの
    初めて白抜きで😭検査薬が
    1年以上前のだからと信じたい
    ですが諦めて好きな物食べて
    過ごしたいと思います😔

    どうしたら妊娠できるのか
    分からないですー😭吐き出せる
    場所もなくて旦那も仕事大変で
    赤ちゃん出来たらラッキーくらいにしか思ってない気がして💦
    どうポジティブにしてますか!?

    • 8月5日
  • ままり

    ままり

    好きなもの食べてストレス溜めないのが1番だと思って私は食べまくってます笑笑

    でも2人子供いるから、妊娠できる!って思ってます🤣
    やっぱ毎回期待するんで生理くるとうわぁぁぁってなりますけどねぇ😳私は友達と電話したり旦那さんに八つ当たりしたりしてます🤣🤣次は受診するっ!みたいに話してます笑笑

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は毎回めっちゃ落ち込んで
    子供とも遊べなくてダメです😭
    次の日復活して好きな物
    食べますが次タイミング
    どうしようとか考えちゃって💦

    やはり2人いるからって
    思いますよね、旦那もです😅
    私は年齢的にも不安だし
    ストレスあるのも不安で😔
    それに2人目はすぐ出来たのに
    今回は中々出来ずで何かあるのかなとか考えてしまいます😅

    • 8月5日
  • ままり

    ままり

    もう排卵日付近でタイミング多めにするしか無いですね😫

    旦那さんってそんな感じですよね😂
    年齢的にも私も不安あります🥹
    私は基礎体温つけてるんですけど、あんまり高温期に入れてないのでなんかまたそれも不安の一つです笑笑
    もう不安な事ありすぎですよ🤣

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか🙄
    私次回は1回のみにしようかなと
    思ってます😅せめて2回とか…

    私は高温期が体温低めなので
    不安です、12日しかないので
    黄体機能不全疑ってます😂
    ストレスなるので今回から
    やめてますが😅なので検査薬
    からしか排卵日分からず…

    • 8月6日
  • ままり

    ままり

    排卵日がわかれば1回でも行けそうですね😁エコーが確実わかりますよ😝病院行くタイミングが難しいですけど😅

    一緒です😆12日目にだいたい生理来てます笑笑
    先生は10日あれば大丈夫っては言ってました☹️
    高温期持続するかいつも朝不安ですよね〜まじわかります😱😱

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪2日前でもタイミング
    取れればいいですよね😂
    今回初めて連日やって疲れたので今度は2日前以内なら1回に
    しようか考えてます😅

    今クリニックには通って
    なかったんですよね??
    以前ですか🤔?私は今病院
    受付だけしてます😂絶対
    旦那に原因あるだろうとは
    思ってますが笑
    10日あればいんですか!?
    14±2と聞くのでギリギリかな
    って不安でした💦

    • 8月6日
  • ままり

    ままり

    タイミングとるのも大変ですよね😂

    1人目妊活の時に言われました〜!2人目もエコー見てもらってタイミングとってました!3人目妊活はまだ通ってないです😩
    通院するのも大変で🙁笑笑
    旦那さんに原因ですか、、私の旦那さんも最近デスクワークなので毎日くるみたべてもらってます笑

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初日しか私は気持ちよくなれないので男の子希望だともう1回でいんじゃないかと思ってしまいます😂
    連日できますか😅?
    ちなみに1人目2人目は病院行ったらすぐ授かれましたか!?

    やはり病院のタイミングのほう
    妊娠しやすいんですかね🤔
    初めて行ったのですがまだ
    リセット来てないから初期検査
    しかできないとなりました😂
    卵管造影検査するかだけ聞かれました…でも痛いですよね😣

    クルミがいんですか!?
    うちは旦那サプリ忘れて飲まないのでイライラしてましたがナッツなら食べてくれそうです!
    外科医なので忙しくて夜勤も
    あるのでタイミング難しいです…

    • 8月6日
  • ままり

    ままり

    女性が感じた方が男の子生まれやすいですよね私はそれで2人目男の子でした😁
    連日は最近は厳しいですね〜😂😂
    2人目は意外とすぐでした🥹🥹1人目の方が時間かかったかもです😫

    サプリよりくるみの方が飲んでくれますよ🤣いいのかはわかりませんがくるみの効果は良さげでした😆
    外科医なかなか忙しそうですね😱

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なので1回タイミングにしようか
    悩んでるとこでした😂
    ナッツ進めてみます!!

    忙しくて前回はタイミング前
    呼び出されて夜中にする、って
    こともありました😅
    旦那が疲れてない時じゃないと
    妊娠できないんじゃ…?と
    思いつつそんな日ないしなぁと😭

    今高温期ですか😊??

    • 8月6日
  • ままり

    ままり

    疲れすぎてる時こそ遺伝子を残そうとするらしく妊娠したりもありえますよ😆😆

    排卵予定はアプリでは1日でしたけど、、って感じですね🤣今日高温期入った?って感じです😩でも夜中トイレに起きるので基礎体温どうなのかって感じです🙁

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか🙄
    じゃあ考えなくていいですね笑
    女性側も年齢いってると体が
    頑張って双子とか妊娠できたり
    するってみたことあります😂
    私はストレスがすごいです笑

    基礎体温測ってるの
    偉いです👏私ストレスになり
    今回からやめました…なので
    しっかり高温期何日目かは
    検査薬のみです💦

    • 8月6日
  • ままり

    ままり

    ええそうなんですかー!!😳😳😳双子だったら大変そうだな笑笑
    私35までには産みたいです🥹

    ストレスになりますよね🙁
    おりものしーとで排卵がわかるやつも気になってます笑

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は可能なら30までには
    妊娠したかったです😂
    双子でも妊娠できたら
    嬉しいですよね!この際
    性別はどちらでも😊
    先輩で30代で4人授かれてる
    人がいるので羨ましくて💦

    シートは評判よくないので
    私はやめてます😅生理前も
    下着少し濡れてることあるので
    自分は当てにできないタイプの
    人だろなと……

    • 8月6日
  • ままり

    ままり

    性別はどっちでも嬉しいですね元気が1番です🥹🧡
    私30歳で2人目でしたよ🥳

    そうなんですか😱
    やはり受診が良さそうですね😁

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性別はどちらでしたか!?
    男女いたら羨ましいです☺️
    私は男の子ほしくての3人目なので笑
    三姉妹でも諦め着きますけどね😂

    受診も来月からですが
    安心はできますよね!
    私は今日受診しただけでも
    問題なくて安心できました😭

    • 8月6日
  • ままり

    ままり

    上が女の子で下が男の子です😁3人欲しいですよね😍

    受診したんですね🥳お互いうまく行くといいですね😆

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男女羨ましいです!!
    3人希望だったんですか🤔?
    私は男の子だったら2人で
    終わりでした笑

    お互い赤ちゃん授かれますように👶🙏🍀*゜

    • 8月6日
  • ままり

    ままり

    2人は欲しかったんですけど赤ちゃん可愛くてもう1人欲しくなりました😆🧡

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂私も今で
    いっぱいいっぱいで怒って
    ばかり1人になりたいのに
    可愛くて今のうちに妊活しとこうって頑張ってしまってます😊
    何人でも欲しいですよね!

    お互い赤ちゃん授かれますように👶🙏🍀*゜

    • 8月7日
  • ままり

    ままり

    私もめちゃくちゃ怒ります😅
    でも赤ちゃん欲しいってなります😫
    来年から上の子幼稚園に行く予定なので私もゆっくり妊活しよって気分で赤ちゃんできたらいいなって思ってます😛

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供ストレスなのに欲しいって
    何?って思いますけど可愛い
    ですもんねー🥺
    お子さん何歳なんですか!?
    まだ2人目も小さいなら
    焦らずいいですよね😂
    私は来年下が幼稚園行くので
    働きながら妊活かぁ…
    できるかなと不安になってます😥

    • 8月7日
  • ままり

    ままり

    2歳7ヶ月です😁
    仕事しようかとも思ったけど実家に頼れないので辞めました😫
    働く前に赤ちゃんできるといいですね😍

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子は何歳ですか🤔
    1歳とかならまだ大変じゃないですか😭
    うちは2歳でも大変です……

    ほんとそうなんですけどもう
    タイムリミットもあるしで💦
    できたら嬉しいですけど妊娠
    できる姿が夢でも想像できません笑

    • 8月7日
  • ままり

    ままり

    1歳です😝下の子がお利口すぎて大丈夫ですけど上の子の方が大変😫😫

    病院通いながら妊娠できるといいですよね😁

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳からもう妊活してるんですね🙄
    やはり2歳って大変ですよね…
    私は上がお利口さんです😂

    ほんとそうです、原因さえ
    分かればいんですけどね💦
    とりあえず旦那に禁欲せず
    可能な限りだしてもらうように
    します😅2人目の時と違うの
    そこくらいなので😂

    • 8月7日
  • ままり

    ままり

    今年32になるので早めに欲しくてです😗
    そうなんですね😳

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は今年30ですー😭
    30超えると早めにほしい
    ってなりますよね💦

    旦那さんは協力的ですか😅?

    • 8月7日
  • ままり

    ままり

    なりますよね🥹🥹

    協力的だと思います😆出来たらいいねって感じですかね😅子供が寝た後のタイミングとるの眠くてうちらも寝落ちしがちです😂

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😂
    うちはできたらラッキー程度
    だと思ってます😅
    ナッツも提案してみましたが
    返答帰ってきませんでした😂

    お互い赤ちゃん授かれますように👶🙏🍀*゜

    • 8月7日