妊娠・出産 悪露と尿漏れ産後、少量ですが悪露が続いています。なおかつ、尿漏れも… 悪露と尿漏れ 産後、少量ですが悪露が続いています。なおかつ、尿漏れも改善されていません。産院でもらったパットがなくなったのでパットを購入しようと思うのですが、生理用のナプキンと尿漏れパットどちらを購入するのがいいと思いますか? 最終更新:2024年8月5日 お気に入り 産院 生理 悪露 産後 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 尿漏れしたら変えることを考えて生理用のナプキンの夜用もしくは昼の多い日用でいいのかなと思いました! 8月5日 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます! 今日退院しました。自宅に妊娠前に使っていた生理用ナプキンと妊娠中に使っていた尿漏れパットが少し残っていました! とりあえず、それを使ったのち、悪露がまだ続いていたら生理用ナプキン検討します! 8月5日 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 悪露・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
今日退院しました。自宅に妊娠前に使っていた生理用ナプキンと妊娠中に使っていた尿漏れパットが少し残っていました!
とりあえず、それを使ったのち、悪露がまだ続いていたら生理用ナプキン検討します!