※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
家族・旦那

旦那がどうも浮気をしているようなのです😭確実な証拠はないのですが、ス…

いつもお世話になってます。
旦那がどうも浮気をしているようなのです😭確実な証拠はないのですが、スマホの予測変換を見ると、女の名前、❤️、可愛い、など怪しい言葉が出てきます。私はそれを旦那に問い詰めたんですが、最初は○○(女の名前)て誰?って言っても知らないと言ってたのに、スマホの予測変換見たっていったら会社関係の人だと言いました。確かにその人は会社に来ている保険の人です。でもなぜ知らないふりをする必要があるのか🙄私は離婚したいと言っているのですが、絶対に別れないと言います。正直、私は家事をちゃんとしていないし、旦那に束縛したりイライラをぶつけたりとひどい嫁だと自覚しています😂笑
なぜ離婚しないのか不思議でたまりません😓子どものため?世間体があるから?
私としては、夫のことをまったく信用できないので浮気の証拠を掴んで別れたいと思っています😓
浮気していても絶対別れないっていう男の心理はどういうものだと思いますか?確実な証拠がないなら目を瞑るべきなのでしょうか?

コメント

秋ココア

浮気は前にもされてた方ですか?笑っ
もし、初めてなら旦那のこと言うこと信じて許してあげたほうがいいと思います❗

• COCO

COCO

妊娠中に浮気未遂はありました😂
    同じ職場で働いていたのですが、旦那は遊び人だと言われていました😅

• 4月14日
  • 秋ココア

秋ココア

そしたら、前に未遂あったから信じられないってハッキリ言ってみてください❗

• 4月14日
  • COCO

COCO

信用できない人とは一緒にいられないと伝えましたが、離婚はしない、我慢してと言われました😑

• 4月14日
m⑅*

私ならもうちょっと泳がせますね。
確実な証拠が掴めるまで問い詰めたりはしないです。
じゃないと変に隠されたり言い逃れされてうやむやになってしまうと思うので💦
その変換からして今のところ黒よりのグレーっぽいですね。
こういうことは今回が初めてですか?
もし初めてならまだ確実な証拠も掴めてないのに離婚を言い出すのは気が早かったんじゃないかなと思います💦
お子さんもいらっしゃるわけですし慎重に考えられた方がいいと思いますよ😭

• COCO

COCO

確かに、離婚を言い出すのは早かったかもしれないですが、信用できない旦那といると常に疑ってる自分がいていつもモヤモヤしてしまっています。
    早く別れて子どもと2人でやっていけたらなと甘い考えですが…
    もうちょっと慎重にならなきゃですよね😓

• 4月14日
  • m⑅*

m⑅*

別れるにしてももし慰謝料とりたいならそれなりの証拠は必要ですし、焦って行動してもいい事ないと思います。
    もしほんとに旦那さんが不倫してた場合、そして向こうの女もこっちが既婚者と知ってて不倫してた場合は旦那さんから、そして離婚するしないに関わらず相手の女からも慰謝料とれるので、有利な立場で離婚したいならやっぱり確実な証拠集めからした方がいいと思います(^^)
    モヤモヤすると思いますが慎重に!です。

• 4月14日
  • COCO

COCO

ありがとうございます😭
    相手の女は私のことも知っています。確か子どももいるはず…
    あー、浮気してるのかなぁ😩
    モヤモヤするけど今は我慢ですよね!がんばります😭

• 4月14日
  • m⑅*

m⑅*

子どももいるってことは相手も既婚者ってことですか?シングル?
    もしW不倫なら厄介ですね…
    そうですね、今は我慢の時です!
    証拠掴んでから爆発してやりましょう💣
    応援してます!

• 4月14日
  • COCO

COCO

詳しくは分からないですが既婚者だと思います。しかも私と同い年😓旦那は8つ年下なのですが、年上好きなのか😑?笑
    W不倫だと相手の旦那さんからも慰謝料請求されたりしますもんね😨
    いつもひとりで爆発してますがしばらく我慢します😩💨
    応援ありがとうございます😭

• 4月14日
  • m⑅*

m⑅*

ってことは黒ならW不倫ですか…最悪ですね💧
    そうですね(T_T)
    W不倫の場合、泣き寝入りする人が多いって聞きます。
    でも相手の女からは慰謝料とれなくなってしまっても、黒だったら旦那さんと離婚すると決めているなら旦那さんからは慰謝料とれるので、どちらにせよ証拠は必要ですね!
    向こうからの慰謝料請求とちーママさんからの慰謝料請求で苦しめばいいと思います(^^)笑
    今は無料で相談できる法テラスというところもあるみたいですし、ある程度の証拠が揃い次第そういう専門的なところに相談されてみてもいいと思います!

• 4月14日
  • COCO

COCO

泣き寝入りはしたくないですが、黒だったらきっぱり別れます!そんな旦那はいらない😤
    法テラスですね🙄詳しくありがとうございます😭

• 4月14日
†エル†

帰れる場所だと思います。
浮気する人は、暖かい家庭可愛い子供を保険に遊んで刺激を求めてるんじゃないですか?あわよくばみたいな感じで。
恋愛したいなら一生独身やってろよ!と思いますが自分の子供は欲しいとか嫁は好きだけどモテたい!とかそんな感じかな?ナメてますよねー
浮気したら絶対離婚するって伝えて証拠掴んだら情とか一切振り切って離婚したらいいと思います。
まだ旦那さんが浮気されてるかわかりませんが強い意志を持って慎重に様子を見た方がよさそうですね。辛いだろうけど頑張って!

• COCO

COCO

なるほど😳まさにそんな感じな気がします。常にモテたい、遊びたいオーラが出てます😑笑

慎重に様子見て、浮気確定ならきっぱり別れたいと思います!

• 4月14日
ルルロロ

予測変換だけだと友達とかに〇〇可愛い❤️とか送ってるだけってこともあるので確実な証拠掴んでからの方が離婚するにしても有利だと思います!!
どこどこのあの人かっこいい❤️とか私も友達に送ったりするので …笑

• COCO

COCO

そうですよね😓怪しいことはたくさんあるのに、なかなか確定な証拠がつかめなくて…
    しばらく様子見てみます!

• 4月14日
はじめてのママリ❤️

わたしも旦那に裏切られた経験があり信用出来なくなっていました。傷ついた瞬間がまだ時々フラッシュバックして今もまだつらいです。旦那は外面が良いので相談しても誰も信じてくれずひとりで悩んでました。でも、子どももいるし現実離婚してやっていくには苦労するし、寂しいと思ったので眼をつぶっています。
絶対別れないといってくれるのはちーママさんに愛情があるからだと思います。
その女性とは一時的な付き合いかもしれないので確実な証拠が見つかるまで離婚の話は待っても遅くないのではと思います。
焦らないでくださいね!!

• COCO

COCO

ほんと裏切られたことは忘れられないし辛いですよね😭常に疑ってばかりでなんでこんな思いしなきゃいけないのかと腹が立って離婚を考えてしまいます…
    私の旦那も外面よくて職場の人は旦那の味方なのでひとりで悩んでます😓
    確実な証拠を掴むまでは様子みたいと思います💦

• 4月14日
ありす

うちの旦那も職場で遊び人だと思われてますよー😊
今のところ浮気はないですが、私には浮気はしても絶対私と息子は離さないと言ってきます😅
それなら浮気するなよー!!って感じですけど、男の人は他の女性で刺激を求めるんですかね。
そんなことしてたら、気持ち悪くてこっちが無理です!

• COCO

COCO

ほんと勝手ですよね😩浮気される身にもなってほしいです。ほんと辛いのに😭
    男は浮気する生き物として我慢するしかないんですかね😞
    くそーーーー!

• 4月14日
さくめぐ

私がもし浮気で離婚するなら
旦那と浮気した女性からも
がっぽり 慰謝料を貰うため もう少し証拠集めします!!
3ヶ月のお子様もいるのに
許せないです!!

• COCO

COCO

そうですよね。焦って離婚してもこっちが泣きをみるだけですもんね。
    慎重に証拠集めたいと思います!

• 4月14日
もっちゃん

私の後輩は、そういうことで。離婚しました。、旦那が浮気して、最低な男でした。トイレして居るところを盗撮してパソコンに保存してたり。気持ち悪いやつだったみたいで。