※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

1LDKと2LDK、どちらを選ぶか悩んでいます。

シングルマザーです!

引っ越す為に部屋探しをしています😖


5歳男の子と3歳女の子なのですが
私含め3人で1LDKの部屋は流石に狭いと思いますか?

キッチン、リビングで10畳
洋室5畳程です😖


今は2LDKで寝室と子供部屋がある感じです!

物量も考えるとここから1LDKは
厳しいなと思うのですが
お金の為に、、、という感じです😔


1LDKと2LDKだと家賃が1万以上変わります😭


みなさんならどちらを選びますか?🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

2LDKにします。
うちが今2DKを1LDKみたい使い子供部屋作れてないですが狭いし物で溢れてるしもう一部屋は欲しいです😖
お友達とかも呼べる感じではないのでもう一部屋あったらなぁって本当よく思います。
部屋が狭くて引っ越しするとなるとそれもまあお金かかるので長く住める所を想定して引っ越すのがいいんじゃないかなって思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもまあ→それもまた

    ちなみに子供1人大人2人で住んでですが旦那はそこまで荷物なくて子供の物が多いです。

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

住めなくはないと思いますが狭いとは思います💦
私がシングルで2DKに住んでますが正直荷物とかもあり狭いぐらいです。
なので2LDKがいいとおもいます😭

ママり

1Lで子供2人は厳しいと思います。
うちが2DKで子2人ですが狭いと感じます🥲

mama

みなさんありがとうございました(^^)
やはり2Lは必要ですね😭